おはようございます。
発表会までのレッスンについてお知らせします。

「キッズぴあの」は月2回のグループレッスンですが、発表会までは、月に何回来られても構いません。
プログラムの写真撮影日のみ、所属のクラスにご参加ください。

心配な方は、自宅に来ていただいてもいいですよ。
事情により、自宅は隠してまして、レッスンに来られる方のみこっそりお教えします(笑)

追加のレッスン料とかは、何もいらないです。
お金とかそういうことじゃないんで…
不安のない状態で本番を迎えてもらえたらと思います。

月2回のグループレッスンで、発表会をするのは無謀なのかもしれません。
でも、私の生徒で居てくれる限りは、最大限のサポートをします。

発表会が、皆さんにとって良い想い出になるよう、願っています。
上手に弾けるだけが目的ではないです。
うちの教室に来たことで、音楽を好きになってくれたら嬉しいです。

練習がんばってくださーい(^ ^)