へろーへろー(* ̄▽ ̄*)

お久しぶりです~Hi

毎日ほんっと寒いですねさむい。ブルブル

でも風邪もひかずに元気にやっておりますやる気犬

くれぐれも私にうつすなよっ(笑)

就職した事、前回の通院の事、オーストラリアでの事・・・(何回も言ってますが)色々書きたい事が溜まりまくっておりますが、全く追いつきませんハニちゃん

いつかちゃんとこのBlogに戻ってこようと思っていながら、全くもってBlogと向き合えずにいます。。。

1日1日が早いです(´Д`)むーん




今日は朝から嬉しいお知らせがありました妊娠

私の短大時代からの親友S嬢が、今日の早朝の4時半に元気な男の子を無事に出産しましたクマ帽子ベビー+

しかも3,970gだそうです(笑)

ウチの姪のヒヨリでさえ、3,730gでデカ!って思ってたのに、4,000g近い赤ちゃんの報告は初めてでドキドキしてしまいました(←)

外人かっビックリマーク

っで、普通分娩やしビックリするわ。。。

流石S嬢って思いました\(>∇<)/

旦那くんが細くて背が高いので、こりゃ背の高い子になりそうだな(笑)

S嬢おめでとう~(*´ω`)ヾ(´∀`*)♪




さてさて先週の仕事終わりに、デパートをハシゴして来ましたRunning

そっかぁ~、もうバレンタインの時期だったんですね~キスケーキキス

当たり前で、デパート内は女性率の高い事。。。

チョコを愛する私にはたまりましぇんが、毎年"私には関係無いしなぁ~"って眺めるだけでした(笑)

”何でこんな良い物を、良さを分からない男共にあげないとダメなの??私が食べたいし!”みたいなね(笑)





オーストラリアでの今頃は、もうすっかり慣れていた頃で、バレンタインの事なんて忘れてましたオーストラリア

毎日新鮮で楽しくて、本当に充実しておりました(・ω・)ノ

後2ヶ月したら、学校卒業だなぁ~ってcertificate*

そして私のパートナーになる相方と久々の再会を果たしたのも2月でしたスペイン






今年はチョコを買って、スペインまで送ろうと思っていますスペイン(ついでにお誕生日プレゼントも同時に送る事にしましたゎーぃ♡

ちょっとしたサプライズ的な感じでマルキラ☆(キッドはサプライズ好き・笑)

スペインって色々厳しいって聞いた事があるので、チョコは大丈夫だったかなぁ~と気になりますが、じっくり調べてみます音符

大好きな人にチョコを買うなんて、何年ぶりなんだろうか( ̄ω ̄o)はてなマーク

もう私には無いって思っていたので、めっちゃ不思議な感じがしますが。。。

心底『ありがとう』って思いますきらハート

相方はチョコが大好き板チョコレート

1番好きな食べ物と言っておりました(笑)

好き嫌いが多い人なのですが、甘党な所はとても気が合いますくまチョコ

色々見てて、GODIVAにしようと思っている所ですチョコレートフォンデュ

今年のGODIVA限定チョコはこちら合格

きゃぁぁ~~~、可愛いーーーーー、おいちちょーーーーーー (๑´ڡ`๑)チョコが溶けるハート





っで、候補はこのシリーズの9粒入にしようかと(*pωq))ラブラブ

箱のデザインも好みだし、全て限定チョコが詰まっておりますIラブフォルァ!!(チョコ)YOU






この入れ物も限定商品で迷ったのですが、中身が限定チョコと定番チョコも入ってて、うーん・・・って感じ(σω-o)






っで、こっちは陶器で創られた入れ物チョコレート

とっても綺麗ですღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)

中身は限定チョコだけど、送ってる時に割れたらガーンだし。。。

そして高いもんなぁ。。。






これはハートの箱はーと

でも中身が定番のチョコが入っておりますst.VT






こっちは四角い箱はーと

ハートと同じく箱は可愛いけど、これも中身が限定のみじゃないのがなぁ。。。

やっぱ『限定』と言う言葉には弱い方だと思う(*´ω`*)





良いなぁ~と思ったチョコ達のカタログを頂いて、お家でひたすら眺めておりましたにこ

うん、やっぱりGODIVAにするゴディバ

売り切れたら嫌だし、早めに買いに行こっとうえ

何だかワクワクしちゃう(。-∀-) ニヒ♪

喜んでくれたら嬉しいなぁうえ

Stay Classy!!12



ペタしてね読者登録してね