Hello :))))


昨日は買い出しに行って帰りにトラムに乗ろうとしたら、ビクトリアライブラリーで大きなデモが行なわれてて、私が利用する場所のトラムが全部ストップしてて大迷惑でした。。。


歩いて帰れる距離なのですが歩き疲れたし、昨日のメルボルンはまたまた暑いぐらいの気候になってて、本当にクレイジーすぎます。。。


流石メルボルン(笑)


そして相方も18日の夜に見送って、無事にマドリード(スペイン)に到着しましたスペイン


出身地マドリードなのスペイン


本音を言うと今直ぐにでも逢いたいです。。。


今直ぐにでも相方の胸に飛びつきたいです。。。


向こうも凄く寂しがってるのが伝わるので尚更です。。。


連絡は毎日取ってますが、時差が8時間こっちが早いのかなはてなマーク


やっぱりちょっとズレる時があります(;つД`)あせる


でも問題無し(ヾノ・∀・`)


19日は色んな事を思い出しては泣いてました。。。


本当に彼は私に沢山の思い出や沢山の物をプレゼントしてくれましたうえ


感謝してもしきれない程ですラブ


付き合って間も無いけど、心から愛する男性に出逢えたかも知れませんきらハート


昨日メルボルンの街並を見て、”あの公園で一緒寝転んだ。”、”手を繋いで良くあの川沿いを歩いた。”、”あのレストランやスーパーマーケットに良く買い出しに行った。”、等・・・スマイルちゃん


思い出が多すぎて、目に入る物全てが懐かしく感じます泣き


トラムに乗ってても、歩いててもウルッと涙が溢れますウルルン


1人は慣れてるはずなのに、何でこんなに切ないんだろ。。。


メルボルンは凄く大好きな街ですღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)


でも今は少し住んでる事が辛くなってきました顔


さっさとシドニーに行きたい感じかなっ(笑)


ごめんなさいっっ!!


ちょっと凹み気味で暗いお話になってしまいました。。。


それでは本題ですよ~(」・ω・)」







実は私、4月5日からシティに引っ越ししましたの(人´ω`*).。*゚+.*.。”


Brunswick(ブランズウィック)から、今度はSouthbank(サウスバンク)って場所にわーぃ


5月31日までだから、たったの2ヶ月なんですが。。。


Flinders Streetの駅も歩いて行けちゃう距離ですわーい 黒豆


Mykiカード無しでも大丈夫だし、お金も節約出来ちゃいますお金







学校を卒業してから(4月11日以降)にしようかなぁ~って考えてたのですが、ひょんな事から出る事になりました顔


ちなみにハウスメイトのマミちゃんも同じ日に出る事になってしまいました。。。


英語が堪能な彼女は、ある些細な事が切欠で管理人の香港人カップルと大きなトラブルになってしまいました。。。


ホント大変だったし可哀想でした。。。


無料の弁護士に相談に何回も行ったぐらいだよ汗


理由を書いたら、それぐらいでアツくなるなよクソ香港人!!ってなるので止めておきますふん


色々調べてもらったら、この香港人カップル不正な事をしてるのが分かりました。。。


ひょえー、こんな人達と一緒に住んでたなんて・・・もう引っ越しして大正解っっ!!


マミちゃんと離れるのは寂しかったけど、また日本に戻ってからも逢おうねって約束してるので(*・ω・)ノ


てか25日に逢うんですが(笑)


でもこれが今年最後になっちゃうかな。。。








Myki代が助かるとは言え、シティのオウンルーム(1人部屋)なので家賃は勿論高いですうーん


どっちにしろ一緒だけど、シティに出る事が多いので。。。


1人の時間が必須な私は絶対オウンルームじゃないとダメ汗


シェアルームは誰かと一緒のお部屋になるので少し安くなりますが、私には無理ーーーーー!!


きちんと日本でチェックして、その分のお金も溜めました( ̄^ ̄)ゞ


たった2ヶ月だけだし、相方もシティに住んでたし、夜遅くなっても歩いて帰れるから時間を気にする心配も無いですヾ(*・ω・)ノ♪


前に住んでた場所は、少し遠いのでトラムを使ってて、毎回相方が家まで送ってくれてましたゎーぃ♡音符


断っても絶対言う事聞いてくれません(笑)


学校も卒業するし、シドニーに行くまでホリデーの予定だし、もうこんな遠い場所に留まる事も無いかなぁ~って・・・(´Д`)むーん


ちょっと贅沢しちゃえって感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))


色んな場所にインスペクション(下見)に行ったのですが、ここが1番気に入って、しかもオーナーの方から電話が掛かって来て「良ければ住んで頂きたいのですが・・・」ってハート


他にも数人の方がインスペクションに来られるのに、「キッドさんの人柄が気に入りました!」って言われて、ホント有難いなぁ~って思いました嬉し泣き







私はこれと言って取り柄が無いけど、この天真爛漫な性格は自分の長所とハッキリ言えますsei


それと日本人からも外人さんからも、キッド笑顔がめっちゃ好きって言ってくれます( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


いっつも笑ってるイメージだってヽ(≧▽≦)ノ


お友達からも「私の福の神で居ておくれ(笑)」って言われてます(笑)


どーゆー意味ぃ・・・はてな


まぁ顔が丸いのと、めっちゃ笑うと目が無くなるからね(笑)


くっそーーーー、絶対卵形の顔になってやるんだからっっっ(←)







今回は一軒家から離れて、初めてのアパートsei


セキュリティも完璧っ(・ω・)ノ







アパートの真ん中には、こんな場所もあります(。-∀-) ニヒ♪


ここもロックが掛かってるので住人しか入れませんにこ







中に入ると、何とプールです+。.゚ヽ(*´∀`)ノ.。+


はははー、あっし隠れセレブやねん(←)


いやいや、これもお金をしっかり溜めたからこそですよきゃぁ~







でも残念ながら、今は寒いので私は入れませんけどね・・・ショック


ここは夜の10時まで時計


ここのアパートはきちんとしたルールがありますしあわせ~


シティなんだけど、ちょっと中心から離れた場所に在るので、とても静かで快適です (๑´ω`๑)♡


引っ越しのお手伝いをしてくれた、相方も羨ましがってました(*ノ∀<)ニャハハ♪







でもね、暖かい日にここの椅子に座ってリラックスすると気持ち良いんだよ~♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡







ジャグジーもありますカピバラ


勿論水着を着て入りますうしししっ


何回か1人で入りました(笑)







そしてジムもありますジム


やはり健康の為、身体を鍛える為に使ってる人が結構居ますRunning







私は使って無いのですが、相方がランニングするので、少し利用していましたうしししっ







最後はテニスコートテニス


私の大好きなスポーツはテニス\(>∇<)/


まだまだ腕は落ちてないよ~(笑)







私のお部屋ラブ


ちょうど良いサイズですღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)


前のお部屋は広くて寒かったです。。。







小さいテレビもあって、DVDも見れますテレビ


奥に見える白くて小さいのが、前に記事に書いた大活躍のヒーター(笑)







デスク机


今は私を入れて3人で暮らしています!!12


全て日本人です日本


オーナーは2階に住んでるので、私ともう1人の日本人女性が1階のリビング、キッチン、シャワー等をシェアしてます(*p´Д`q)☆


お二人共、私より年上で落ち着いてて、すっごく良い人達なんですビックリマーク


全くストレスなんか無い(人´ω`*).。*゚+.*.。”


このお家でシドニーで暮らしたいって思う(笑)


最初は英語を延ばす為に、敢えて日本人以外の方と住む様にしようって思ってましたが、そんな毎日ペラペラ喋んないし、それぞれの生活がありますからね。。。


それに今は相方が英語を教えてくれるのでヽ(≧▽≦)ノ







ベッド???になるんかなはてなマーク


私は日本では敷き布団だったので、何だか懐かしい気分です(* ̄▽ ̄*)







いつも誰か寝てるんです(←)







シャワーと洗面台シャワー


オーナー:テツさんは7年程メルボルンに住んで働いてて、元フラットメイトだった女性とご結婚されて、奥様は今日本でパートナービザを取得中きらハート


この冬(オーストラリアの)に来られるそうです飛行機


恋愛して1年経たない内に結婚されたそうです(人ω`*)ラブラブ


奥様、私より年下(*´□`)!


そして私のお部屋に居た方だそうです (๑´ω`๑)♡


テツさんが「人生は何が起こるか分かんないよね~・・・」って言ってましたsei


ホントその通りです合格








反対側は洗濯機洗濯機


前のお家に比べると、いつでも自由にお洗濯が出来て嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ


前のお家は週2だったのに、水の節約で人が洗濯する度に香港人カップルに監視されてました。。。


自分達だって山ほど洗濯してるくせに、そこまでするの意味わかんねーー(>_<) → (T_T) → ! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


最初は良い人やと思ってたけど、特に男の方がマジでキモかったです。。。


仕事もせず、お友達とも遊びに行かず、毎日家に居たら暇で暇で、人の監視が趣味になっちゃうんでしょうねー( ̄ω ̄o)








リビングポイント


広くてホント快適ダンス


エアコンも設置されてるし、寒い日は付けて良いんです(((o(*゚▽゚*)o)))


日本の自宅より全然広いし(笑)


こんなリビングルーム、凄く憧れてましたウインク


憧れてた事がどんどん叶っていきます(*pωq))ラブラブ


やっぱり動く事が大切だし、動かないと始まらないし変わらないビックリマーク







奥の方がキッチンになってますshokopon


もう1人のフラットメイトはユカさんと言って、こっちで2年間勉強しながら働いて暮らしています(人ω`*)音譜


でも6月に日本に一時帰国して、その後はお仕事で別の国に行きます飛行機


ユカさんもご縁が沢山あって、「今回は、もう足長おじさんみたいな人が色々とスポンサーしてくれたんですよ。」って(・ω・)ノ


年齢知った時はビックリ!!


ぜんっぜん見えなぁぁーいヾ(・ω・`;)ノ


お話聞いてるとホント凄い方で、長年アイルランドに住んでました( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


だからスペインの事も色々教えてくれましたウインク


「今直ぐにでも彼を追いかけて~!」って(笑)


素敵な国だけど、今凄く不景気らしいですからね。。。


相方もそう言ってました。。。


ユカさんの旦那さんは外人さん(アイリッシュ)なのですが、8年前に大きな病気で亡くなって、涙ながら色々とお話してくれました。。。


ちょうど私ぐらいの歳に亡くされてるんだなぁ。。。


「置いていかれる方は辛いですが、置いて行く方はもっと辛いですよね。。。」


「それは死の事でもあるし、離れて暮らす事もですね。。。」って。。。


お話聞いてるだけで、辛くて可哀想で何て言ってあげたら良いかって思ってたけど、とても強い方で直ぐにポジティブな方に持っていこうとするんです。。。


病気の大きさは全然違うけど、私の病気の事も伝えて、凄く励まされた事のお礼を言いました。。。


逆に「キッドさんは凄く勇気があって強いですね!」って言ってくれました。。。


とんでもないです。。。


本当に良いお話を聞く事が出来ました。


マミちゃんもだし、ユカさんもだし、行く場所に外人さんがパートナーとか何か凄いなぁ。。。


以外と居そうで、探すと居ないんよね。。。


そしてプロフィールの所にも書いてますが、私が旅行で行きたいなぁ~って思ってたアイルランド、そしてスペイン(*´□`)!


アイルランドは大好きなLUNA SEAがPV撮った場所、スペインはご飯が本当に美味しいし安いって聞いて行きたいなぁ~って(笑)


この偶然、凄く無いですか。。。


ビックリしましたビックリマーク


強く願ってれば、何かしら通じるモンなんですね(ノv`*)!


これもご縁の1つだなって思います。。。








一昨日はリビングで5時間ぐらいお話していました(笑)


お互い時には笑い、時には涙を流しって感じ。。。


海外に住んでる事、パートナーが外人さんって事で共感できる事もいっぱいです"(ノ*>∀<)ノ♡


また励まされたし、前向きにもなれました(*´ω`*)


色んな人生があるんだなぁ・・・私もっともっと頑張らないと!!


一昨日はガールズトークも有りでしたが、時々3人で人生の会話をしています(笑)


私、20代の時から、こんなお話が大好きです(ノv`*)!


まぁお友達からしたら、つまんなかったかも知れませんね(笑)


キャピキャピしてないし。。。


こんな方々とお話するのは、人生の勉強になるし良い刺激になります!!


私は基本年上の落ち着いた男女が好きなのでღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)


あのまま日本でOL生活してると、人の陰口ばかり聞かされてるハメになるので・・・╮(─▽─)╭


しょーもない、めんどくさい、何より鬱陶しい。。。


刺激もクソも無いわ。。。







何だか締まりが無いけど(笑)


See you :))))


ペタしてね読者登録してね