Hello :)


またまたお久しぶりです(笑)


5月ですね~aya


大阪は凄く良い気候で羨ましいですヽ(≧▽≦)ノ


これから日本は私の大好きな時期になります南の島


今年の夏服ってどんなのが流行るのかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


夏服大好きっスマイルちゃん


この間お友達らからメール頂いたのですが、私がGW良く行ってた吉野での出来事や楽しいGWの事を教えてくれました!!12


そっかぁ~、日本ではGWだったのねポイント


こっちに来て約半年、少し日本の事を忘れがちです。。。


GWは仕事だー、GWってなぁに??って方々、私も私もっ(笑)


こっちは最高気温10℃~20℃、最低気温は4℃~10℃と、相変わらず気温差が激しいメルボルンです困ったあはは…。


今は秋だけど、6月~8月は冬になります苦笑


日本よりかは寒さはマシらしいけど・・・うーん、でも嫌ぁ~ (ㆀ˘・з・˘)


そして今週は雨が多くて、晴れててもいきなり雨になったり・・・マジ雨程テンション下がる事は無いです。。。


この間、夜があまりに寒くて、A$19出して小さなヒーターを買いましたお金


これがめっちゃ大活躍で快適なんですっ!!


ここ最近ではH&Mとユニクロが新たにオープンしましたヽ(≧▽≦)ノ


両方とも凄く大きな場所のフロアに出来て、安くて可愛いので現地人に大人気ですクラッカー


日本と売ってる物が若干違う気もします(*´□`)!


ユニクロのダウン系は日本に比べて高め、H&Mは私は日本では買わないので知りません汗


H&Mは初日に行きましたが、入場制限するぐらいだったし、早朝にイメージモデルでもあり、私の大好きなミランダ・カーが来てたそうですきらハート


そして全然ブログアップしてないのに、アクセス数が変に多くてビックリしています( ̄O ̄;)


何で何ではてなマーク


まぁ~、アメーバさんだからいい加減な所もあるもんなぁ~(←)


もし何度も読んで下さってる方々が居ればお礼を申し上げますペコリ


INOのカレンダーもこの通りはーと


今年はLUNA SEAもソロも忙しいINOINOIRAN音符


めちゃくちゃ悲しいけど遠くから応援しています嬉し泣き


日本に帰ったら、速攻CDやDVDを買い占めなきゃ(笑)


もうこの人のせいで、お金が大変だよぅぅぅ~ゞ(≧ε≦o)ぷっ!!









それでは本題ハート


今まで書けなかった事を少しずつ書いていきますねsei


もうタイトル見れば分かるかと思いますが。。。


いつかの記事で何だか意味深な感じ?って思った人も居るかと思いますが、私にとても大切な人ができました( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


お相手の方はスペイン人で36歳スペイン


3月12日から交際がスタートしましたlove


ニュージーランドも彼と行って来ましたスーツケース


仲の良いお友達から良く「キッドちゃんは絶対外人さんが向いてると思う。」って言われてました(o´罒`o)ニヒヒ♡


仲の良い子全員には言ってませんが、これを読んでビックリしてるか、喜んでくれてるかなはてなマーク(笑)


私は今まで一度も男性を紹介してほしいってお願いしなかったし、こっちから紹介するのも面倒だし、紹介出来る人なんて居ないし、基本そういうの好きじゃないので、全く興味がありませんでした(ヾノ・∀・`)


自然に惹かれるのが1番ღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)


前の彼と別れて1人が楽になってから、私は彼が欲しいとか結婚とか全然考えて無かった。。。


仲の良い子達が幸せになっていく姿を見た時、勿論嬉しかったけど自分は自分だしなぁ~って(ノ∀・`)


良く合コンやお見合いパーティに行かない?って誘われたけど、正直な気持ちを言って全て断ってました(σω`*)


それより”老後どうなってるんだろ”、”職は続くのかなぁ・・・”の心配はしょっちゅうでした(笑)


勿論今でもですよ~(o´〰`o)*✲゚*。


私のこれからのテーマは『ゆとり』ですから(笑)


外人さんは大好きですが、日本人と一緒で全員が絶対良いとは限りませんむぅ…


こっちに来て住んで、それがハッキリ分かりましたショック


好みもあるし、老若男女、合わない人はホント合わないよはぁ


その場限りのプレイボーイバカも居るし、何より言葉や文化が違うので、そこでストレスになる事もありますがーん


人は絶対中身ですヽ(≧▽≦)ノ


ウチのばーたんが良く言う言葉、「あんたは男前が好きやけども、男前はロクなモンが居らん! 人間顔じゃない、それだけ言っておく。」って。。。


タイプじゃないんですが、彼もなかなか男前ですよ(笑)


ラテン系なので、濃い顔です顔


眼鏡掛けてるんだけど、眼鏡外した時、目が大きくて素敵でビックリしたらぶ


素敵なので、しょっちゅう眼鏡外してやってます(笑)


私は元々歳の離れた人が好きなので、彼の笑った時の目尻のシワとか大好きなんです(笑)


彼は去年の10月からメルボルンの学校に通ってました学校


私の通ってた語学学校よりも全然有名な他校の方で、メルボルンの語学学校が集まるアクティビティーで知り合いましたウインク


私が初めて参加したフィリップ島やグレートオーシャンロード、その他のアクティビティー全てに彼は居ました(・ω<)


彼の初アクティビティーもフィリップ島うしししっ


彼は「これは運命だ。」って言ってました(*´ω`)ヾ(´∀`*)♪


1人で参加した私が、写真をお願いしたのが初めての会話ポッ


お互いカメラと旅行とサイクリングが好きで盛り上がりました(*ノ∀<)ニャハハ♪


趣味が合うって大きいと思うポイント


私は趣味が豊富なので、そんな凄く合わないって人は居ない・・・と思う(←)


最初(フィリップ島)のイメージはクールだったけど、グレートオーシャンロードの時はやんちゃなイメージでしたムンクの叫び 紫


私担がれて、海に落とされそうになったもんね。。。


だんだん仲良くなって、最後のアクティビティーは、映画もののけ姫の舞台にもなった、グランピアンズの後に2人で出掛ける様になりましたしあわせ~


勿論最初は友達です星


でも2人になると、何だかクールだし、あまり喋ってくれないし、ちょっと雰囲気が違うなぁ~って思ってて、2人で出掛けた2回目の時に告白されましたかおハート


何かね~、フィリップ島の時に一目惚れしてくれたみたいなんですけど。。。


日本人の方には全く無かったので、ちょっと疑いながらも有難く思っています(笑)


「考えさせてほしい。」と私は10日程悩みました_(:3」∠)__(:3」∠)_


何で私はてなマーク


同じ学校の日本人の女の子は好きにならなかったのかはてなマーク


この理由は聞きましたにこ


あまりに褒め過ぎなので、どうして私なのかは書きません(笑)


1つだけ、恋愛対象は30歳以上の女性が良くて、彼の日本人のお友達は皆20代だし、日本人同士ばかり集まって行動し日本語を喋るし、派手なメイクも嫌らしく、全く眼中に無かったそうです(-ω-o)


確かにこっちで派手なメイクしてると、何処かのパーティと勘違いされる事が多いみたい。。。


私はナチュラルメイクLOVEやねん(←)


そして大好きだけど、私は持病持ちだしなぁ・・・って。。。


でも前の彼の時の事を思い出しました_(:3」∠)__(:3」∠)_


また病気のせいにして逃げるのか??・・・自分から幸せを遠ざけてるのではないか??って。。。


1番最初に相談したのはハウスメイトのマミちゃんです(*・ω・)ノ


てか、彼女にしか相談していませんが(笑)


だってマミちゃんの彼はアメリカ人で現在遠距離恋愛中きらハート


付き合って1年って言う話をしてくれて、「わぁ~、素敵~!」ってお話してた矢先に私もこうなってしまいました(´⊙ω⊙`)


彼の写真見てくれたり、きちんとお話聞いてくれたり、年下なのに本当にしっかりして落ち着いてる子、何より性格が私と似てる、だからお話出来たんだと思います(ノω`*)ノ !


3人でご飯食べに行ったりして、もう顔合わせもしてもらいましたえへえへ


学校の日本人の子達には喋る気にもならない。。。


仲の良い子も居ますが、他はグループ化してて日本人独特なドロドロした妬みの塊なのでハッキリ言って大嫌いですプンプン


こっちに来て、私ちょっと日本人の(特に)女性が嫌いになってきました。。。


何もされてないんですが、見てて気分が悪すぎる。。。


私は相手の表情や文面を見ると大体どんな事を考えてるのか分かるんでふん


当たりすぎて自分でも怖いぐらいふん


最後にいつもマミちゃんは「彼は待っています。 アヤさんが好きなら付き合ってみるのも良いかもです。 とってもお似合いですよ。 でも決めるのはアヤさんです。」って(○д○*)!


後、「スペイン人の方と付き合ってるとか聞いた事が無いし何だかレアな気がします(笑)」って(σω-o)


えっ、そうなのね(笑)


確かに外人さんってアメリカ人、フランス人、イタリア人が頭に浮かぶよーな(´Д`)むーん


まだお返事してないのに、誘われてまた2人で遊びに行って、結局はまた彼から言ってきて付き合ったって流れですハート


会話は勿論英語ですsei


前に私はコロンビアのお友達が沢山居るので、スペイン語も必要って書きましたが、実は彼の事もありました( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


スペイン語、彼とお友達から少しずつ教えてもらってますが、難しいよぅぅぅ。。。


同じスパニッシュでも、スペインとコロンビア若干違うし。。。


そんな彼は日本語のお勉強もしていますヾ(・ω・`;)ノ


彼は語学学校でもUpper、その後IELTSで勉強してたので、英語は凄く喋れます(* ̄▽ ̄*)


今は卒業してホリデー中です (๑´ω`๑)♡


私はまだまだ喋れないのに、しっかりフォローしてくれるし、勉強も教えてくれるし、ご飯も作ってくれるし(料理出来ない事がバレました・笑)、いつの間にか服とかプレゼントしてくれるし、面白いし、逢う度に沢山の愛を頂いてます(*゜v゜*) ❤


逢わない日もメッセージや電話をくれます携帯


毎日お互い「I Love you My baby♡」ですよヽ(≧▽≦)ノ


A型なので基本几帳面で真面目でしっかりしてますはい


私がO型なので大雑把な所もあって「Oh my god...」と言いつつ笑われてます(ノ)-ω-(ヾ)


私はA型やO型の男性と相性が良いって言われてましたが、元彼はAB型でした(笑)


O型の女性とAB型の男性の相性って最悪らしいけど、長く続いたのはお互いの趣味や価値観が強かったと思います┌(^o^)┘うひひ┌(^o^)┘


元彼はベーシストでバンドしてましたからねべーす


またある事が切欠で持病の事もお話出来て、しっかり理解してくれて、本当に優しいし感謝していますヾ(*・ω・)ノ♪


伝えるの苦労しました。。。


良く「痛いの?」「疲れた?」「僕のアパートで寝る?」「お薬飲んだ?」って聞かれますゞ(≧ε≦o)ぷっ!!


もうビックリする程、良く見られてます。。。


自分で気付かない癖とか表情とか好みとか。。。


お話には良く聞いてましたが、スペイン人は情熱的ですねスペイン


情熱的な人は好きなので苦じゃないですღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)


そんな彼は学生ビザが終了してしまうので、5月18日の夜にスペインに帰国しますスペイン


彼は8ヶ月、メルボルンに滞在してましたオーストラリア


「早かったよ。」って言ってましたヾ(・ω・`;)ノ


離れるのは辛いけど、メールやスカイプで連絡取る事と、12月にもしかしたら日本に行くかも知れないって言ってくれてます(人ω`*)音譜


「12月はアヤの誕生日だからね。」ってケーキ


家族にも一応報告済みです!!12


父の反応は聞いてませんが、他の皆は喜んでくれてましたヽ(≧▽≦)ノ


これから遠距離になるけど、元々一人の時間が長かったし、一人でも全然大丈夫な人なので。。。


でも本当に別れは辛いし寂しいですllllll(-ω-;)llllll


18日の夜は空港まで付いて行きます飛行機


「寂しいのは同じだけど、笑顔でバイバイしようね。」って嬉し泣き


まぁ・・・超涙もろい私、絶対無理ですわ。。。


今までと同じで結婚とか、そう言った先の事は特に期待はしていません。。。


だってこっちで彼氏を見つけるとか、恋愛するとか全く頭に無かったので。。。


彼は「今を考えよう! そうすれば未来は見えてくるから。」って(இɷஇ )


だけど、人生って突然何が起こるか分からないってこの事だなぁ~って思いました顔


ちょっと冷めた書き方になってるけど、彼の事を本当に愛していますハート


これからは『相方』として、このブログで少しずつ登場すると思います(。-∀-) ニヒ♪


ああ~、INO以外の人を愛するだなんて(←)


いやっ、INOがナンバーワンですってばっ(待)


あははっ、私はただのミーハーですヽ(≧▽≦)ノ


妄想はINOが恋人で竹野内さまが旦那さんで・・・とイケメンに囲まれてますので(笑)


っで、明日はジョニー・デップとデートゞ(≧ε≦o)ぷっ!!


永遠に私はメンクイです♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


妄想はタダなので、言ってるだけです(笑)


彼もこの事は知っています(o´罒`o)ニヒヒ♡


「でも隣に居るのは僕だもんね!」って言われます(笑)


軽いって思うかもですが、現実では私は一筋ですよ(・3・)ブー


元彼とも長かったしべー


今、現実に愛する人が居ます(*p´ω`q) ラブラブ


守る人、守りたい人、守ってもらえる人に出逢えましたラブ


これもご縁ですねマルキラ☆


恋愛系ブログは何だか苦手ですが、私らしく書いていきます(笑)


いつかのブログに書きましたが、これが嬉しかった事ですღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)


だから3月からブログがストップしてましたSMILE


だんだん忙しくなってきたので、ホントこれだけじゃ無いんだけどね。。。


書きたい事がいっぱい・・・でも追いつかないのだ。。。


ではまたね(・ω・)ノ






P.S


コレ、自分へのお土産(笑)


スタバのクマちゃんですスタバ


エプロンに『AUSTRALIA』って書いてるんですベアリスタ


1個1個、目が寄ったり離れたりして顔が何気に違うので、じっくり可愛い子を探してると彼に笑われてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)


「だってお金出すんだから!」って言いましたけどスタバ紙袋


納得してくれました(≖ლ≖๑ )フッ








ペタしてね読者登録してね