Hello :)


またまたお久しぶりです(笑)


今月は過去最低なブログの更新ですが、こっちに来て4ヶ月経った今、結構忙しくなってきました。。。


それに先々週から風邪引いてしまって、病院に何回か行きました聴診器


だいぶマシになってますが、今も少~しだけ継続中。。。


長引きすぎーーーーー!!


ウチのクラスで風邪が流行ってるのもあるのですが。。。


オーストラリアは医学が日本より発達してるので、めっちゃ信用していますかお


特にメルボルンは有名な病院が多いです病院


診察もお薬も全然抵抗ないです(ヾノ・∀・`)


海外保険に入ってるので、診察代&お薬代は勿論無料ですきらきら


ガンガン行っちゃいますよ~(笑)


留学生の皆様、保険代は高いけど、いざとなった時に助かりますから、お金をイタがらずにヾ(・ω・`;)ノ








気付けば3月も終わり。。。


2ヶ月に1回、愛するINOのカレンダーの紹介も忘れてました(ノ)-ω-(ヾ)DASH!


なってこったい。。。


サイン会もライブも行けなくてムズムズしてますが、カレンダーを眺めたり、Twitterをチェックするだけで元気が貰えちゃいますqω`*))ラブラブ


そして今月25日は、ばーたんのお誕生日でしたケーキ


体調悪くしてたのと、色々重なって時間が無かったせいで、バースデーカードを出すの遅れてしまいました(;つД`)


無事に届くと良いのですが。。。


あっ、コレ(↓)UGGの靴ですが、半額だったので買いましたにへハート


メルボルンセントラルの正規品のお店で、A$59でしたお金


お気に入りの靴ヾ(*・ω・)ノ♪







こういうの載せたかなぁはてなマーク


こちらではアイスコーヒーを頼むと、生クリームとバニラアイスが入ったコーヒーが出てきますコーヒーフロート


日本のアイスコーヒーとは違います( ̄ω ̄o)


最初、間違えて頼んだかなぁ~って思ってましたけど、これがオーストラリアのアイスコーヒーコーヒー


ちょっとしたコーヒーフロート的な感じ(*・ω・)ノ


味は美味しいですニコちゃん


でもたまに日本のアイスコーヒーが恋しくなっちゃいます (ㆀ˘・з・˘)







さてさて本題(←)


今日は、ビクトリア州立図書館のご紹介本


メルボルンの大きな図書館で、150万冊の著作物があります(●・ω・●)♪







色んな国籍の方々が、お勉強しています本


そして結構話しかけられます(笑)


目が合うとニコッとしてしまうからでしょうか (๑´ω`๑)♡


気付けば私の斜め後ろに立って話しかけてきます( ̄O ̄;)あせる


結構前は、めっちゃ色が黒くてドレットヘアのケニアの方とお話する事になりました困った


皆、自由気ままだよね笑


でも悪くないうしししっ


私もこんな感じですから(* ̄▽ ̄*)







天井も高くて、沢山のフロア&お部屋があります!!12


自分のお気に入りの場所で、パソコンを広げてお勉強うえ


たまりましぇんღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)







メルボルンの建物は全て芸術的(・ω・)ノ


普通の壁に大きな絵が書いてあったり、タトゥしてる人もめっちゃ多いむむむ


ある人に聞いてみたら、これも芸術なんだそうです苦笑


思わず目を伏せてしまったのは、シティの駅で顔中にタトゥしてる人を初めてみましたびっくりびっくり


周りの人もめっちゃ見てましたが、彼は超クレイジーです。。。


芸術は大好きだけど、私は絶対自分の身体に芸術は残しませんひま顔







芸術の街、メルボルンを選んで正解だと本当に思います( ̄^ ̄)ゞ


当初の予定だと、4月からシドニーだったのですが、学校も延長したし、あんな事こんな事もあるし、なかなか動けません。。。


でも5月の真ん中になれば、ある意味落ち着くかも知れません( ̄ω ̄o)


いや・・・無いかも。。。


そこから都市移動やらアルバイト探しやらで忙しくなるかもですが。。。


あー、どうなるんやろ(*´□`)!







上の階から見た、私のお気に入りの場所(・ω・)ノ







早いもので、もう4月になりますねaya


桜のお便りも、こちらに届いてますさくら


花粉症持ってる方々は辛い時期ですが、だんだん暖かくなってきて日本はウキウキですね好


ん、そうでもないかな。。。


だって消費税がね。。。


私、帰国したら絶対ボケてそう。。。


だって5%の頭しか無いもん。。。


オーストラリアは秋なのですが、まだまだ暑い日もありますよヽ(≧▽≦)ノ







私の住んでる街、BrunswickLOVE


この街が大好きです(o´罒`o)ニヒヒ♡






昔のオーストラリアのColosスーパーのカゴ(スーパーマーケット)


”へぇ~、こんなんだったんだぁ~”、”昔から在ったんだね~・・・”とフムフム(*・ω・)







撮りきれないぐらい展示物も沢山ありますラブ


観光の1つにしても良いかもですひらめき







古い日本も大好きですが、古いオーストラリアも好きになりましたオーストラリア


オーストラリアは私の第二の故郷ですからオーストラリア







本当にちょっとした博物館みたいになってて面白いですよポイント


更に入口付近は絵が沢山展示されてて、こちらは美術館みたいになってます(((o(*゚▽゚*)o)))







コレ、人じゃないです、銅像です(笑)







こんな風に図書館で、たまに授業の復習をしていますうえ


基本静かな場所が大好きなので、本当に疲れた時、1人になりたい時は本当に落ち着きますヽ(≧▽≦)ノ


先週、先生に「レベルアップテストを受けてみないか?」と言われました(´⊙ω⊙`)


多分レベルアップは出来ると思うけど、ビギナーの時と同じで自分に納得してないから、ちょっと悩んでます。。。







スーパーマーケットに行ったら、新しいTimTamを発見しましたビックリマーク


日本には輸入されてるのかなぁはてなマーク


まだ食べてないんだけど、チョコ好きは制覇しますよ~( ̄^ ̄)ゞ


コレ、お土産にも良いかもღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑)







ハウスメイトのマミちゃんとお出掛けした時に購入した、可愛いお花のカチュームきらハート


これでA$19ぐらいでしたお金


沢山種類があります (๑´ω`๑)♡


私は大好きなローズにしましたえへえへ


こちらでは人気ですハート


ビーチやパーティ、Barやナイトクラブでも付けてる人が多いです!!12







久々だったので、写真の纏まりが無いですね(笑)


それでは今日はこの辺で。。。


またね~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



ペタしてね読者登録してね