Hello :))


もうすぐ2月が終わりますね(*´□`)!


めっちゃ早いーーー汗


3月28日で語学学校を卒業しますが、まだまだ学校に行きたいって考えが変わってきました顔


もしかしたら学生ビザにチェンジするかもう~ん。。。


だってお勉強がこんなにも楽しいって思うんだもんきゃぁ~


ワーホリのビザは最大4ヶ月しか学校に行けないんです(o´・ω・`o)ノ゙


出発前はきちんと自分がどう動くか決めてきたのに、「実際生活してみると考えが変わるのは分かる!」と言う話を色んな人としてましたしあわせ~


後は無い物強請りとかね汗……


でも折角年齢ギリギリで取ったワーホリビザ困った


ラウンドもしたいし、出来る限り稼ぎたいしうえ


最後の2ヶ月になったら、学生ビザにチェンジして、また学校に行ってもいいかも(*・ω・)ノ


その間は働いて旅行してって感じかなはてなマーク


あー、何コレ。。。


想いもよらんかった(笑)


まだ確定じゃないけど、これからどうなるか自分自身にワクワクしてます+。.゚ヽ(*´∀`)ノ.。+


32歳、人生楽しんでますよ~ヽ(≧▽≦)ノ


日本に居たら、こんな気持ちになれなかったけど、ホント毎日沢山の刺激を受けてますビックリマーク


少しずつ自分の器が大きくなってる気がしますかお


私は過去や未来のモヤモヤな心を変えたいのですうう


今となっては会社を辞めた事、全然後悔していません(ヾノ・∀・`)


日本に帰った時は何とかなるっかお


これもきっと慣れてきたせいだと思うけど、慣れたら慣れたでウザイ事やムカッとする事も多いですよ~ (ㆀ˘・з・˘)


結局は何処行っても一緒って訳で(笑)





さて本題ニコちゃん


ロックアード・ゴージを後にして、ここでランチタイムご飯







マットオススメのフィッシュ&チップスが美味しいお店へ(((o(*゚▽゚*)o)))


ここのフィッシュは新鮮なんだとかじゅる・・







このお店に一気に20人以上駆け込みました(笑)







勿論、全員フィッシュ&チップスぺこ


A$10なりお金







おじさん&お姉さん、急に大忙し(笑)







オーダーした人から順番に頂きましたあひる


私は20分ぐらい待ちました時計


こっちに来て初めて食べた、フィッシュ&チップス魚


新鮮、大きい、熱々"(ノ*>∀<)ノ♡


めーーーーーっちゃ美味しかったですぺこ


ご覧の量なので、チップスは残してしまったけど。。。


私は台湾グループと一緒にワイワイ楽しんでましたヾ(*・ω・)ノ♪







ランチが終わって、コーヒーが飲みたくなった私コーヒー


ここでは別行動で1人でカフェへ走る人


ラテにしようと思ったけど、やっぱりホットチョコレートにしました(((o(*゚▽゚*)o)))







ここはカフェって言うより、ちょっと小さめのレストランかなqω`*))音譜


美味しそうなケーキがあったけど、もうお腹に入りましぇんボケー


ボーっと景色を眺めてましたほけー


お腹も満たされたし眠かったですc⌒っ-ω-)っスピーぐぅぐぅ







休憩が終わって、最後の目的地に出発バス







着いた先は『ロンドン・ブリッジ』橋








ブリッジ=橋ですが、浸食が進み、現在は真ん中が無い状態ですビックリマーク







これも自然がやらかした事ですねヾ(・ω・`;)ノ







でも真ん中が無い方がいい感じかも(笑)







ここも本当に綺麗でしたヽ(≧▽≦)ノ







近くではヘリが飛んでましたヘリ


実際、近くで離陸する所も見学出来ました( ̄^ ̄)ゞ


いつかは乗ってみたいけど、ちょっと怖い気もします。。。







見学した後は、またまたビーチで遊びましたうみ


ホント好きだよね(笑)







ここの階段、凄く長くて、上がる時が大変でしたガビーン


体力ねぇーーーームンクの叫び 紫






私はひたすら写真撮影と、その辺でブラブラしてる子と一緒にお話したりしてましたラブ







私の足跡あしあと






これが最後の写真ですはい、チーズ!


ここでも他校のお友達が沢山出来ましたダンス


素晴らしい景色、愉快な仲間、本当に楽しかったヽ(≧▽≦)ノ


この日はホームステイ先のフランのお誕生日だったので、バスがシティに着いて速攻帰りましたさらば+







この時はメルボルンに着いて2週間オーストラリア


まだまだ分からない事だらけで悩んでた時期でしたが、でも自分なりに充実した旅になりましたオーストラリア


旅日記はかなり溜まってて、全部書けるか分かりませんが、ゆーっくり書いていくつもりです書く鉛筆


もしかしたら、日本に帰国してからも有り得る(笑)


そんな感じでもいいかねはてなマーク







んじゃ、おしまい(*・ω・)ノ



ペタしてね読者登録してね