8月4日(日)


秋葉原を出て、待ち合わせの原宿まで山手線


でも待ち合わせ時間は17時なので、1時間以上も余裕がありました顔


その前にお電話頂いて、私は「竹下通りでもブラブラしてます~!」と言ったものの、電車の中で心変わりハート


”そう言えば、渋谷に行ってない!!”と思い、渋谷で下車音符


渋谷に行ったらお目当てがありましたsei


渋谷ヒカリエわーいるん


駅周辺工事してたし、行くのちょっと迷った汗……


以前、『おじゃマップ』で慎吾ちゃんと、元AKBのあっちゃんが変装して、ヒカリエの地下2階で色々紹介してくれたのを思い出しましたてへぺろ☆


次に東京に行ったら絶対に行こうって思ってたんです\(>∇<)/


川島なおみさんのご主人、鎧塚俊彦さんのお店『Yoroizuka Farm(ヨロイヅカファーム)』にqω`*))ラブラブ


旦那さんがパティシエとか良いなぁ~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


世界に1つだけのバースデーケーキとか作ってくれそうケーキ


てか、川島さんに絶対作ってるよな(笑)


このお店、大阪には在りません(うω`)あせる


っで、行ったけど下見しただけヽ(;▽;)ノ


だって食べてる時間が無いもん・・・llllll(-ω-;)llllll


ここで思ったけど、サイン会の待ち時間に来ても良かったかなぁ・・・ってか泣く


今度東京に来たら絶対買って、宿泊するホテルで食べる(*p´ω`q)


ヒカリエ限定の青のりを使ったロールケーキ『禎瑞(ていずい)』をゎーぃ♡音符




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013080416260000.jpg




お次に足を止めたのが、はちみつ専門店『L'ABEILLE(ラベイユ)』コスモス


大阪にも在るんだけど、ヒカリエ限定スイーツが食べたくて行きました(●・ω・●)♪
(ちなみに大阪では買った事が無いという・・・)


先ずは自分へのお土産にプレゼント


試食して美味しかったので買いました(人∀`*)ラブラブ


渋谷のはちみつハチミツ


36g 1,050円¥


渋谷ヒカリエ限定商品ですミツバチ


ひゃぁ~、限定物に弱い関西人ですこと(*゚ω゚):;*.':;ブッ!




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013081613120000.jpg





この日は次に逢う方のお家に泊めて頂くので、手みやげに渋谷はちみつプリン2個購入はちみつ


これが食べたかったんですぺこ


慎吾ちゃん&あっちゃんも食べてましたからねじゅる・・


プリンの上にはちみつをかけて食べるのですが、甘くてフワフワでクリーミーで美味しい(* ̄▽ ̄*)


はちみつ無しでも全然OK合格




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




そして、こっちも気になったので同じく2個買いました(待)


パンナコッタですsei


はちみつパンナコッタと迷ったのですが・・・(-ω-o)


これは確か夏期限定だったのかなはてな


名前忘れたぁー(ヾノ・∧・`)


次の日の朝ご飯になっちゃいました(笑)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




さてさて、そうこうしているうちに待ち合わせ時間が迫って来ました時計


待ち合わせの原宿:竹下通りに到着ヾ(*・ω・)ノ♪


お相手の方から気を遣って頂き、何度もお電話頂きました携帯


タクシーで来るとの事タクシー


お互い写真で顔は知ってるけど、リアルで逢うのは初めましてなので若干緊張(o´罒`o)ニヒヒ♡


その方はペットの動画も載せてたので、私は声も知っていました(笑)


しばらくすると電話で着いたとの事ですが、周辺を見ても居ない・・・って思ってたら、隣で電話してました(笑)


っで、お互い驚く!!


まるでドリフやゞ(≧ε≦o)ぷっ!!


お互いキャーキャー言いながらハグで初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログ初期から仲良くしていただいてる、大好きなママの1人、実菜しゃんうえ


4年経って、やーーーっと逢う事が出来ました(ノ△T)


今年の1月に東京に行った時、雪で逢えなかったのは、実菜しゃんでした(ノ)-ω-(ヾ)


実菜しゃん、私と背が一緒なのに細いから華奢に見えますべー


ハグが終わってから、「ほっそー!ちゃんと食べてます??(笑)」って言ってしまいましたきゃぁ~




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013080418180000.jpg




キャッキャ言いながら、竹下通りを歩きましたハート


実菜しゃんは、ある事故が切欠で健常者から障害者になってしまいました。。。


歩けるんだけど杖は必須!!


この日も持病の発作のお薬を飲んで、元気に頑張っていました(*p´Д`q)☆


少し歩いてるとお目当てのお店発見しあわせ~


あいのりのヒデのお店『マサイマーケット』


この日のヒデは彼女と花火大会でお休みでした・・・エー!!


居ない事は前に知ってたので、ガーンとはならなかったけど逢いたかったですー(# ̄З ̄)


次こそは是非~(*・∀q)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013080418070000.jpg




今年のGWにイベントしてて、ヒデは勿論、(あいのりの)クロちゃんもスタッフになってたり、懐かしのあいのりメンバーと写真撮ってる実菜しゃんのブログを見て、私もマサイマーケットに行きたいって思ったんです(* ̄▽ ̄*)合格


今年の1月も竹下通りに来たのですが、マサイマーケットの存在は知りませんでしたから汗


仲良くして下さる方のブログで知れるのって嬉しいハート


新発見出来るし、自分の中で輪が広がった感じがするsei


「あっ、知ってる!」、「それ聞いた事ある!」ってねゎーぃ♡


私のブログからも、そう思ってくれる人が居てくれたら嬉しいです (๑´ω`๑)♡


趣味が違うから仲良く無いとかじゃなくて、先ずはその人の事を知るのが大事だよねハート




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013081116030000.jpg




スタッフの可愛い女の子2人も紹介して頂き、一緒にお話したり写真撮ったり楽しい時間を過ごす事が出来ました嬉し泣き


折角なので記念に3つ購入しました(人ω`*)音譜


(L ⇒ R)


・ココペリネックレス(オレンジ)
オレンジの意味が、今の自分に必要な気がしたので。


・幸せを呼ぶ☆ココペリ人形(ホワイト)
ゾウのしっぽの毛が幸せを呼ぶココペリ人形。
色んなカラーがあって、それぞれ意味があります。
実菜しゃんは杖にミックスを付けてます。


・天然石ブレス(ターコイズ)
誕生石なので。




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013081116050000.jpg




お店を出て時計を見ると、そろそろ晩ご飯の時間時計


実菜しゃんが以前から気になってたって言う、マサイマーケットの下に在る、インド料理のお店に行きましたインド


お店の方はインド人王様


実菜しゃんに「英語は任せた!」って言われたけど、インド人ってインド語じゃなくてはてな(笑)


試しに1つだけ英語で言ったら通じた(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


やっぱ英語は世界共通語なのかねはてな




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




私が選んだカレーは、辛いチキンカレー(名前は忘れましたあせる


丸ごとチキンが2つ入ってて美味しいけど、かなり辛くて大変だったインド


辛いの好きだけど、久々にやられた(笑)


辛いの炎症にあまり良く無いのに、私は何してるんだろうね~llllll(-ω-;)llllll


ナンは少しパリパリで、「もっとモチモチしてる方が良いよね~!」と2人で言ってましたナン


実菜しゃんのカレーは野菜カレーで、後味が少しピリっとでしたが、食べやすかったですインド




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013080418450000.jpg




ここでもお互いの話を延々と(o´罒`o)ニヒヒ♡


実菜しゃんの事故の話は本当にビックリしました。。。


ブログでチラっと書いてたけど、でも真実は全然違ったし、想像をはるかに超えました。。。


泣きそうになったけど、「生きてくれて本当に有難う!」って言いました(ノ△T)


ホント人生って色々あるんだなぁ・・・どーん


こうして私はまた救われましたほろり



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013080418450001.jpg




実菜しゃんは東京じゃなく、神奈川に住んで居ますqω`*))音譜


この日のお宿は実菜邸ホテル


ブロ友さんのお宅に泊めて頂くのは初音符(ちなみに遊びに行ったのは、よしみ兄さん宅が初音符


付いて歩いてると、ロマンスカーの切符を買って下さいました切符


「え?ロマンスカーに乗るのですか?」って言ったら、「そうだよ~!ゆっくり帰る時に使うの~!」ってラブ


初ロマンスカー\(>∇<)/


1番新しいタイプじゃないけど、一緒に写真撮ってあげるから1番前に行こうって、ここでも撮影して頂きましたはい、チーズ!


すっごく気が付くし優しいっかおハート


ロマンスカーに乗って、取り敢えず町田まで(*p´Д`q)☆



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




町田って文字にテンションが上がるうえ


だって・・・


PUFFY:大貫亜美ちゃんが生まれた場所きらハート


LUNA SEA:町田プレイハウスで結成し初ライブを行った場所きらハート


そして初の(インディーズ)ワンマンもこの場所ですからっわーいアップ


町田駅のホームで記念撮影してもらいましたうえ


実菜しゃん転落しそうなまで、さがって撮って下さって、見てるこっちはヒヤヒヤ(笑)


周りの方々もこの光景を不思議そうに見てました困ったあはは…。




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




町田駅から乗り換えて、自宅からちょっと離れた駅で下車JR東日本


駅前のコンビニで明日の朝食とか色々購入して、タクシーに乗って実菜邸まで・・・タクシードライバー


「おじゃましまーす・・・」と扉を開けると、早速愛ぬこのカカ登場目アップ


どどーーーんと玄関を塞いでました(笑)


縦にも横にもデカイぬこちゃん!!


ちなみに目も超デカイ(笑)


ゆーっくり、のーんびり、人懐っこい性格ゞ(≧ε≦o)ぷっ!!


私を見ても逃げないし、むしろ寄ってくる猫


実菜しゃんブログ初期の頃、良く載せてて、でもその時はスマートで綺麗なぬこ・・・ネコ


はてな 幸せ太りはてなゞ(≧ε≦o)ぷっ!!


カカ・・・キッドと一緒に走ろうか(笑)


身体が大きいからトイレが小さく見えるし、ダイエットフードを与えられてるのに笑った(*゚ω゚):;*.':;ブッ!



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013080422050000.jpg





実菜しゃんのアメブロ見たり、facebook見たり、Twitter見たり、実菜しゃんのTwからHidEくんに応援のツイートしたり(笑)


実菜しゃんツイートで、私がいつの間にかH!dEくんの大阪の宣伝部長になってるし・・・超プレッシャーなんですけどc⌒っ-ω-)ノシ <ばんばんっ!!


私が実菜しゃんのピグカフェで働いてるのにはビックリ&爆笑したビックリ


ここでも色んなお話したなぁ~(。-∀-) ニヒ♪


実菜しゃんは、事故で引き蘢り生活だったのが、ある事が切欠で積極的にお出掛けする様になりました星


その過程を4年間ずっとブログで見て来た私は凄く嬉しく思います(ノ△T)


最近は色んなライブで知り合った方々と仲良くしてます♪


良かったですね~、素敵なお友達が沢山出来てHAPPY


私とは音楽のジャンルは違っても、音楽好きなのは同じだよ~うしししっ


いっぱいネタありすぎで書ききれない(*゚ω゚):;*.':;ブッ!



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




そうそう、こちらが実菜しゃんオススメのアーティスト『H!dEくん』


さわやかで好青年のイケメンくんラブ


2006年よりPOPSユニット「SWEETS」のリーダーとして数々の軌跡を残してきたHIDEがソロネーム「H!dE」として2012年より、ついに本格始動!!


同年4月21日には六本木morph-tokyoにて、初ライブでワンマンLIVEという挑戦を見事に成功させる。


そんなH!dEくんの詳細はこちら ⇒ H!dE



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013081112440000.jpg

(フライヤー配る前に撮影しました)



その後はゆっくりお風呂入ってると、カカがニャーニャー鳴いてて、お風呂の戸を開けると近くに居るし(笑)


お風呂出ると、お布団敷いて頂いてたのですが、その上にカカがドーーーンと居座ってるし(笑)


しばらくすると、1人愛息子のユウキくんが帰って来ました\(>∇<)/


私はブログで、『仲良くして下さるママさん達のお子さん達はいとこの様に思う。』と書いてましたが、まさか生で見れるなんて思ってなかったぁ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


アメブロで初初っドキドキ


お子様、第一号はユウキくん(*ノ∀<)ニャハハ♪


もう超カッコイイ、今時の男の子合格


テンション上がった私は笑顔で「初めまして!こんばんは~!お邪魔しています~!」と言うと、小声で「ビックリしたぁ・・・」って(笑)


そりゃそーだ、だってスッピンで頭はバスタオルでグルグル巻きだもんなぁ(笑)


何処のオバハンやっ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


でもその後で「こんばんはっ!」って超笑顔でしたハート


うっきゃあぁぁぁぁーーー\(>∇<)/


イケメンの笑顔頂きっ(←)


良く写真載せてくれてたので知っていましたが、やっぱ生ですよっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


実菜しゃんのブログ始めた当時、まだ中3だったユウキくんは立派に19歳の青年になっていましたうえ


本当に本当に色々あったもんね~(うω`)


それを赤裸々に書いてくれて、時には喜び、時には心配で仕方無かったllllll(-ω-;)llllll


本当に逢えて嬉しかったぁ~(ノω`*)ノ !


事前に「ユウキくんは居ますか?」とか聞いてた私(笑)


バイト帰りだったのかなはてな


その後も何度も出入りしてたけど、何処で何してるんだぁはてな


それから私が「ふくらはぎが痛い~!」って言ったら、実菜しゃんが「マッサージしてあげるよ!」って♪( ´▽`)


細い腕でキッドの肉々しい足を念入りにマッサージして下さって優しいわーい 黒豆


しかもめっちゃ上手で気持ちがいい~酔っ払い


「エステで体験して習ったからね~!」と言ってました(๑°ㅁ°๑)‼✧


私、中学生の時に激太りしたから肉割れが凄いんです汗


酷くて見せるのちょっとコンプレックスなのですが苦笑


「キッドちゃん、昔凄く細かったでしょ?」って言ってくれて泣きそうになった(笑)


その後で足が細くなる事と長く見せれる事を教えて下さいましたが、日々の相当な努力が必要です叫び!!


マッサージクリームを2つ頂きましたが、めんどくさがり屋の私は毎日は続かない・・・ヽ(;▽;)ノ


誰か毎日タダでマッサージしてくれ(←)


そんなこんなで時間を見ると、もう深夜1時前・・・ええ!!


いつの間にか就寝になってました(笑)


濃い4日は、これで終了わーい



ペタしてね読者登録してね