8月5日(月・有給)


朝の7時頃、何か足下がサラサラして、"こそばーい"と思って目が覚めたら、カカが私の布団に潜ってきてました(笑)


気持ち良いので、足でデカイ身体をプニプニ突っついてやりましたqω`*))ラブラブ


太ってても寒いんだね~(笑)


その後2度寝して、起きたら9時半ぐらい困った


昨日買っておいたパンとか食べてたら、実菜しゃんが目覚めましたうえ


無言でムシャムシャ食べてる姿を見て、「朝から良く食べれるね~」って言われました(笑)


キッドは朝ご飯が1番好きなのですよ~べー


その後は、今年3月に亡くなったもう1匹の愛ペット、うさぎの小太郎の骨壺の前に行って拝んだりしてました祈る




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




実菜しゃんには1人と2匹の愛息子が居るのですHAPPY(カカも小太郎も男の子です♂


2匹に対して、自分の事を「お母さんのだよ~」って良く書いてたし、泊まった時、カカに言ってるの聞いた(o´罒`o)ニヒヒ♡


実菜しゃん、めっちゃ可愛いっラブ


この写真は9年前に小太郎がお家に来た時、当時幼かったユウキくんが書いたもの音符


記事読んで、凄く温かくなったなぁ (๑´ω`๑)♡


優しい人達に可愛がられて育つのって、ペットにとっては凄く幸せですよねマルキラ☆



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




私もワンコ飼ってたけど、飼った時は小5だったんで、自分の事をお母さんとかママって呼ぶ事は無かったなぁ( ̄ω ̄o)


小太郎の記事も本当に可哀想だったけど、もの凄く可愛がられてたのが伝わりましたぽっ


病気もせずに、お利口さんだったって嬉し泣き


きちんとお別れもして来て、今は天国からお母さんを見守ってくれてるってハート


小太郎が亡くなる前、教えてくれたのはカカ猫


未だ小太郎の兎小屋がそのまま在ったけど、なかなか処分出来ないって言ってました。。。


無理して思い出を断ち切る事はしなくて良いと思うsei



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




その後、用意して出発Running


ユウキくんはまだ寝てたので、挨拶できずに実菜邸を後にしましたニコちゃん


お邪魔しましたっペコリ


今度は徒歩15分ぐらいに在る最寄り駅まで歩いて電車に乗りました電車


横浜駅でシウマイ買って頂きましたうしししっ


実菜しゃんは「お婆ちゃんと2人でご飯食べてるから、こっちの小さい方で良いかなぁ!」ってうえ


わぁーーーーいっっ\(>∇<)/


ばーたんと2人で美味しく頂きましたぺこ


ご馳走さまでしたじゅる・・


ホント、良くブログ読んで下さってるんだなぁ~と実感(ノω`*)ノ !




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




1時間以上は電車に乗ったと思いますが、この辺の事はあまり覚えてませんllllll(-ω-;)llllll


ずっと話してたから(笑)


そうこうしてる内に、とうきょうスカイツリー駅に到着スカイツリー


地上に上がるまで結構歩きましたえ゛!


階段がかなり辛い・・・ガクリ


ワー、キャーっと言いながら地上に出ると、「あれ???本当にこんな場所に在るの??」ってしばらくポカーンポカーン


辺りを見渡しまくると、チラッとスカイツリーの天辺が見えて、一気にテンションが上がりました\(>∇<)/


思わず「実菜さぁぁーーーん!!あったあった!!」って叫びました東京スカイツリー



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




見えた瞬間ドキっとしました!!


ブログやテレビや雑誌で見た事はありましたが、すんごいカッコイイね~~スカイツリー


これはヤバイわ・・・ふにゃもらけ(ドキ②)


1度だけ東京タワーに行って上がった事があって、それも感動したけど、いやぁ~こっちの方が迫力あるね(* ̄▽ ̄*)


大阪の通天閣がショボイ・・・(笑)


何処も上がった事が無い方へポイント


まず通天閣 ⇒ 東京タワー ⇒ スカイツリーをオススメ致します(Θ_Θ)


つ、通天閣も良いんだぜっ、大阪のシンボルの1つですから通天閣


大阪らしいタワーです(←)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ピグでもやってたソラマチにもテンションあがりましたうえ


めちゃくちゃ広いヾ(*・ω・)ノ♪


ショッピングセンター、レストラン、お土産屋さん、何でも揃ってるわーいアップ


もし全部見るなら、午前中からの方が良いですねきゃぁ~



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




取り敢えずスカイツリーに向かいましたハート


っで、並んでる人を見ると結構少ない(๑°ㅁ°๑)‼✧


ラッキーと思って、受付のお姉さんに聞いてみると、今並んでるのは整理券持ってる人らしく、次にご案内出来るのは17時とな・・・顔


ええええええーーーーーえー


この日は大阪に帰る日(ノ)-ω-(ヾ)DASH!


私の帰りの新幹線は17時40分・・・ショック


絶対間に合わないやろーーーエー!!



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




はい、上がれませんでした_| ̄|○


きちんと調べておくべきやったなぁ~と2人で反省(σω-o)DASH!


東京タワーと同じ感覚でした泣くDASH!


だって東京タワーは普通に並んで上りましたからねはぁ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




でもショッピングセンターの方のビルなら、ご案内出来ると言われ、1番高いのが31階らしく、じゃあそこに行こうとなりました(* ̄▽ ̄*)


ここでも充分高いけどねsei


実菜しゃんが「こんな事なら横浜のランドマークタワーに行けば良かったぁ・・・」ってまじ? 黒豆


ほうほう、そんな場所があるんですね~ふ~ん…


私、横浜に行った事が無いから是非行きたいですっ(駅のホームはこの日にあるけど)アハハ


中華街にも行きたいんですよね~てへぺろ☆


次に逢った時に行く約束しました(人∀`*)合格




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




2人で記念撮影してると、おじさんが話しかけてくれて、写真撮って下さったり、「あっちは◯◯で~」とか「ここから電車が走ってるの見るのが楽しいんだよ~」って(笑)


電車もビルもおもちゃみたいでした歯固め


こんな高い場所から眺めるの久々でした合格


東京も良い所だ(*pωq))音譜


ちなみに前回は去年行ったNYの夜景ですI ラブ NY



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




今回は残念だったけど、全然ここでも良かったうえ


スカイツリーはずっと在るのだから、またリベンジしたら良いのだ(*・`д・)b


ココに何回でも行きたいなぁうしししっ


夜景とか凄い綺麗だろうね~(ノv`*)!



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




実菜しゃんが地べたに座って必死に撮ってくれた1枚はい、チーズ!


スカイツリーを入れたいって事でこうなったけど逆光汗……


でも逆光だからこそ、普通に載せれるという(笑)


私も窓側の段に肘付けて寝転んで、やりたい放題汗



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お腹が空いたので、ちょっと遅めのランチにご飯


もうランチ時間が終了してて、殆どのお店がディナー準備中で閉まってましたが、開いてた『アサヒ』さんに入って色々食べました(*゜v゜*) ❤


スカイツリーのオニオンリング♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




私のリクエストのミックスピザピザ


昼間っから呑んでる外人さんの様なメニューが豊富でした(笑)


そんな店っぽかったビックリ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013080515320000.jpg




実菜しゃんリクエストのライスコロッケハート


楽しいお話は尽きる事がないです(*′∀`)hahahahaha


お互いの性格と波長と、何より気が合うのでしょうね~きらきら


もう分かってたけど、お話しやすいし、人生の先輩だから色々アドバイスしてくれます♪


手相見られて、「キッドちゃんは人気者!」や「あらら?もしかして浮気性??」とか言われました(笑)


ちゃー先生にもそう言われた事がある(笑)


あたしゃ自分で気付いてないだけで、浮気者なんだろうね・・・汗汗


きゃー!にっげろー!!ε=ε=ε=ε=ε=( *`ω´)笑  ←


んでも彼氏ずっと居ないし、そんなに男性と遊んだりしてないから・・・やっぱミーハーの方なんだろうかねはてな


うん、絶対こっちだ!!


ミーハーは大正解っ(ノω`*)ノ !



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013080515320001.jpg




実菜しゃんが食べたいって言ったステーキ肉 ステーキ


事故のせいで顎が小さくなっちゃったから、1口で食べれないんです(*;дq)


お寿司も半分で口の中がいっぱいって言ってました。。。


でも久々で凄く美味しそうに食べてるの見て、嬉しく思いました (๑´ω`๑)♡


少しずつでも、美味しい物は食べれますよ~ラブ


大丈夫、大丈夫っっ(*´ω`)ヾ(´∀`*)♪


その後は写真撮ったり、またソラマチの中を少し見たりしてましたきらきら


特に何も買わず(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013080515390000.jpg




私が大阪に帰る時間が迫って来たので、名残惜しいけどスカイツリーを後にしましたサヨナラ


新幹線が在る東京駅まで行くのですが、押上駅のホームに着くと電車行ってしまった後で、次に来るのが20分後ぐらいだったずーん


ここで新幹線の指定時間に乗るのは不可能になったので、2本遅い自由席で新大阪まで帰りました新幹線


実菜しゃんは申し訳なく謝ってたけど、私はそんな事は気にしませんわーぃ


だって本日中なら自由席で帰れるもん顔


そして窓側ゲット出来たので全然良かったですわーい 黒豆


実菜しゃんも神奈川方面まで帰るので、途中まで一緒sei


新幹線の表示が見える度に寂しくなってきました(;ω;`)


はぁ~、お別れの瞬間って毎回苦手だわ・・・はぁ


最後はハグして笑顔でバイバイしました(((o(*゚▽゚*)o)))


本当に本当に逢えて良かったですハート


生きててくれて有難う!!


辛い事も沢山あるけど、一緒に頑張りましょうね(*p´Д`q)☆


これからもブログから見守り、リアルでも沢山逢いましょう( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


お世話になりましたっペコリ


新大阪の改札出る時に実菜しゃんから「もう着いたかなぁ?」のメールが入って来ました携帯


お家に着くまでが旅行ですはい


今回も楽しく無事に帰って来れた事に感謝しましたえーん


東京で、こんな感じに過ごしておりました+。.゚ヽ(*´∀`)ノ.。+


次の日から勿論お仕事~ぱそこん。あせる


今年2回も東京に行けた事が嬉しかったです"(ノ*>∀<)ノ♡


次に行くなら絶対留学から帰って来てからになるけど(笑)


久々に夢の国に行きたいなぁ影ミッキー影ミニー



ペタしてね読者登録してね