8月4日(日)


いよいよこの日がやって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


『INORAN FiLE BOOKサイン会』 in 秋葉原


10時に浅草橋のホテルをチェックアウトして、アキバに初上陸.j


(ちなみにこの写真は↓、ホテルから浅草橋の駅に向かう時に発見しました・笑
 ・・・だって私の名前だもん!!)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




JRで1駅駅


その為にホテルは浅草橋にしたんだもん(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


まずは場所を把握する為に地図を見ながらウロウロダンス


前日ゑりたん達に「すぐ分かると思うよ。」って聞いててホントその通り(笑)


サイン会の会場、書泉ブックタワーを発見目アップ


整理券の配布時間は12時30分~13時30分ポイント



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013080415300000.jpg




時間が余りすぎなので、近くのカフェでゆっくり朝ご飯うえ


時間が経つにつれて緊張が増して落ち着かなかった(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013080410270000.jpg




12時前にお店を出て書泉前に行くと既に長蛇の列驚くギョッ


私も急いで並びました顔汗


待っている途中に外人の子供が列を見て、「ここのパンケーキのお店大人気!」って笑(しかもめっちゃ日本語・笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




周りの方と一緒に思わず笑ってしまいました(ノω`*)ノ !


違うよ~苦笑



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




予想人数を超えたのか知りませんが、整理券配布時間前に配って頂ける事になりましたsei


本と一緒に入ってた案内書と整理券を引き換えましたきらきら


私は14時30分からビックリ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




早くに並んでた方は14時だし(14時スタート)、Twitter見てみると既に700人超えとか(๑°ㅁ°๑)‼✧


遅い方だと18時とかがーん


少しでも早く来て、並んで大正解でしたうえ


時間見ると13時前・・・(-ω-)ゥィゥィ♪


また1時間以上待つ事になるのねllllll(-ω-;)llllll


どうしよう~と悩んで歩いてたら、某レストランを発見したので入りました♪


さっき食べたばかりだからご飯系じゃないし、デザートにしようかと思いましたが変に満腹(笑)


なので桃のフレッシュジュースだけ飲みました白桃


めっちゃ美味しいっ"(ノ*>∀<)ノ♡


周りを見渡すと、ファンの方も結構いらっしゃいましたニコちゃん


カメラで撮った写真を見たり、手帳の整理をしながらボーっとしてると、ファンの方が電話しながらこっちにやって来ました汗


どうやら外に居る誰かと話してる様子で窓の外を覗いてましたy’s


私の席は端っこの窓側まど


聞こえた話ではINOの愛車(某高級車)が信号待ちとなはてな


思わず振り返り、私も窓の外を見ると、確かにあの高級車が!!


中に乗ってるか確認は出来なかったけど、いやぁ~ビックリしたと言うかラッキーと言うか\(>∇<)/


本人は見えませんでしたが、愛車を見れただけでも嬉しい( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


ファンの方のお陰です嬉し泣き


いやぁ~、車見ただけでテンションあがるし、ドキドキするし何だろうね~(笑)





待ちくたびれたので、また早めに書泉に行きました汗……


縦長のビルで各階にジャンル別に本がギッシリふ~ん…


写真集も凄い数で大阪ではここまで見た事が無いアハハ


イベント会場結構狭いえっっ…


前日きぃちゃんが言った通りだ汗


だから時間分けたんだね~時計


番号言ってチェックされて入り、番号順に並びましたほのぼの


私は97番ああっ


近くに並んでたファンの方々と楽しいお話が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


キャリーバッグを持ってたので、「何処からですか?」って質問が多かったです(笑)


サインの場所は指定できなくて、表紙かなぁ~って思ってたけど、開いた最初の場所にでした本


表紙はツルツルだもんねべぇ~


っで、時間が迫って来て、INOが横切ったのをホワイトボードの隙間から見えました(* ̄▽ ̄*)ラブラブ


一瞬見えただけでも、皆騒ぐ騒ぐ(笑)


テンションあがりますうえ


INO、真っ黒でした困った


白い帽子をかぶってたから余計に黒く見えましたあはは…。


6月のファンクラブのハワイ旅行、7月と8月のフェスがあったもんね.*(p`・ω-q).゚


昔の色白の可愛いお人形さんは何処に行ったぁ~(←)


でも凄く凄くカッコイイです(*p´Д`q)☆


ホワイトボードをパーテーション代わりにして、その後ろでサインしてました羽ペン


去年のインストみたいに他の方にサインしてる所とか見れないのね(*;дq)


ちょっとだけ残念ショック



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




INOの隣に立ってたスタッフさんが「本をお預かりします。」との事で手渡し本


ドキドキしながら、前の方にサイン書いてる所を見てましたラブ


そしていよいよ私の番ビックリ


心臓が口から出そうだぁぁcrml


Kid-A


INORAN


カッコ→(心の中)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


INO:目を見て、「こんにちはっ!」


Kid:(ドキドキ)「こんにちは~、お願いします。」(きゃー)


INO:「はぁ~い!」


サイン書き書き、2秒ぐらい間があく・・・


Kid:(ヤバ!話しないと)「大阪から来ました!」


INO:「おお~、ありがとね~!」


サイン書き終わって、INO顔をあげる


(うわっ)


Kid:「えっと・・・大阪のMuddyと、9月・・・じゃない・・・10月のソロの大阪2日間行きます~!」


INO:「うんうんっ、楽しみっ!」両手で親指立ててニコニコ笑顔*\(*δ∀δ*)/*


INOサイン本、両手で手渡し ⇒ Kid軽くお辞儀しながら両手で受け取る


INO:笑顔で「ありがとう~!」


Kid:笑顔で「ありがとうございました!」手をフリフリbye


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひゃぁ~、何て可愛い笑顔ラブHAPPY


かーーーっこいい~~~(o_Λ_)o))ドキドキ


9月・・・って言った時、INOが「ん?」みたいな顔をして、しまったぁ~間違えたぁ~って思って若干焦りました(笑)


でもね、うんうんって頷いてしっかり聞いてくれました(ノ△T)


きちんと目を見てくれるし、本当に優しい方うえ


やっぱ思った通り一瞬だったけど、とっても嬉しかったですしあわせ~ハート


超笑顔で去った時、女性マネージャーKさんと目が合い会釈と笑顔うるうる


続いて、男性マネージャーKさんとも目が合い会釈とほほ笑みうるうる


マネージャーさんも優しくて対応も丁寧なんですよ~感動泣き


余韻が半端なくて、しばらく周辺をウロウロキラキラ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013080923560000.jpg




予定より早く終わったので、次に逢う方にメールして(メールしたら電話が掛ってきた・笑)、秋葉原を出ました山手線


その日の夜に再びTwitter見てみると5時間半ぐらいで終了したみたいだねハート


休憩しながらでも本当に凄いよ~ゎーぃ♡音符


次の日、左手大丈夫だったかなぁはてな


INORAN、本当にお疲れ様でしたペコリ





交通費で悩んだけど、思い切って大阪から出て来て本当に良かったぁ~わーいるん


「いつ行くの?今でしょ?」ってね(笑)


交通費ぐらいまた稼いだら良いのだはい


やっぱ東京がメインだから、今後も色んなイベント盛り沢山で羨ましいなぁ・・・(っω・`)!


全部行きたいけど無理だもん汗


大阪にも、もっともっと来て下さーい(ノ)-ω-(ヾ)DASH!


取り敢えず、次は27日のMuddy Apes(INOのもう1つのバンド)が楽しみです音符


大阪はワンマンだもんねわーい 黒豆


初Muddy Apes楽しむのじゃー\(>∇<)/





ペタしてね読者登録してね