8月3日(土)


お台場合衆国を後にし、お台場海浜公園までお喋りしながら歩きました走る人


向かった先は、デックス東京ビーチの中に在る『マダム・タッソー東京』


世界中のセレブ達に逢いに行きました(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




もう時期が結構経ってたのもあり、夕方からってのもあったのか、受付は全然並ばずスラスラ入れましたわーいるん


事前にオンラインで予約してたので450円割引ですパソコン


日にち確定してるのなら、是非オンライン予約でニコちゃん


マダム・タッソー東京には、60体以上の等身大フィギュアが9つのゾーンに展示されていますわーい 黒豆


この日は、ダルビッシュ有選手がお直しの為に不在との事汗


よ、良かったぁ・・・あのお方じゃなくて(←)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013081116010000.jpg




スタッフにエレベーターまで誘導され、エレベーターが開くと、いきなりブルース・ウィリス登場!!


ビックリえ゛!


ホント本人そのもので触りまくり(笑)


フィギュアに抱きついても何してもOKとスタッフさんが言ってましたうえ


よしっ、覚悟(←)


全てのマダム・タッソーのフィギュアはロンドンのスタジオで専門スタッフの手によって、ひとつひとつ制作されています。
20人以上のスタッフと800時間を超える制作時間がひとつのフィギュアに費やされています。
本人と一寸違わないほどの精巧さが表現されるのも納得の手間暇がかかっています。(HPより)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




エレベーターが展示場に到着わーい 黒豆


開くと私の大好きなジョニー・デップ登場ハート


お目当て、その①


フィギュアなのにテンション上がりまくりきゃぁ~


ワタクシが本物のミーハーだって分かって頂けたでしょうか(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




3人で写真撮りましたはい、チーズ!


私はジョニーの右に立って腕を組んじゃいましたハート


カッコイイ感動泣き


この人は俳優でもありミュージシャンでもありますキラキラ


出る映画は個性的だし、ある意味ビジュアル系(笑)


だから惹かれたんだと思うしあわせ~



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お次はウィリアム王子&キャサリン妃ハート


ロイヤルベビーご誕生、本当におめでとうございますキラキラ


久しぶりに可愛い生まれたての赤ちゃんを見ました感動泣き


未来の王子様のお顔を拝見できて幸せですうるうる



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




オバマ大統領ハート


Yes We Cansei


Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ダイアナ妃ハート


この方は本当に美人だったなぁハート


あんな早くに亡くなるなんて・・・泣く



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




浅田真央ちゃんハート


クルクル回転してるので撮影するの難しかったショック



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




アイルトン・セナハート


INOがF1大好きで、彼が亡くなった時、凄く悲しんでました(ノ△T)


そこから私もF1を少しずつ見る様になりましたおっけー



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お次は私の大好きなミュージシャンのエリアヾ(*・ω・)ノ♪


現X JAPANのメンバー達なのですが、Toshiさんが居ない・・・がーん


何でだろはてな


それにHideちゃんも作っても全然良いと思う(*・∀q)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お目当て、その②


SUGIZOハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




フィギュアなのにドキドキで大興奮ドキドキ


前から後ろから抱きついたり、ほっぺプニプニしたり(笑)


ゑりたん、きぃちゃんに何度も2ショット撮ってもらいましたはい、チーズ!


本当に有難う(人ω`*)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ここから、なかなか動かない私(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013080318260000.jpg




実際生のSUGIちゃんはライブでしか見た事ないし、目の前は有り得なかったので、こんなに背が高いんだぁ~と新発見できました目アップ


それに超細いヽ(≧▽≦)ノ


もう今年でLUNA SEAのファン歴18年だよハート


お友達のM嬢に見せたら、超羨ましがられましたsei


来月行って来るそうです、お気をつけて(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お目当て、その③


マイケル・ジャクソンハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




以前にも書いた事がありますが、ダンスと言えばマイケルですMJ1


彼は天才ですMJ_BODY1


どんなに整形しても、どんな事件を起こしても、冷める事無く愛してましたマイケル



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




AKBの大島優子ちゃんハート


小柄で可愛いっえへえへ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)



こちらはAKBの渡辺麻友ちゃんハート


まゆゆーわーいアップ


まゆゆはツインテールが1番好きだなぁべー


あっちゃんも居たのですが、AKB何~か微妙だね~って言ってました困った



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




フィギュアが出来るまで①



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




フィギュアが出来るまで②


聞く所によると、1体2千万円するそうですあはは…。



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




この方がマダム・タッソーハート


人の名前だったんですね~顔



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




スティーブ・ジョブスハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




あっかんべーじゃなく、アルベルト・アインシュタインハート


高校生の頃、あっかんべーの写真で、アから始まる名前って覚えてました(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




吉田茂氏ハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ウィリアム・シェイクスピアハート


小道具の頭蓋骨を持って一緒に撮影しましたはい、チーズ!


結構重たかったです驚く



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




レオナルド・ダ・ヴィンチハート


隣にはモナリザの顔出しパネルがありましたうしししっ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




オードリー・ヘプバーンハート


超可愛い~\(>∇<)/


隣に座ってポーズ真似して撮影はい、チーズ!


ティファニーで朝食をsae



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




セクシーなマリリン・モンローハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




葉加瀬太郎氏ハート


隣には、指揮者になりきって演奏を体験できるコーナーがありました!



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




スパイダーマンハート


今、USJで期間限定で慎吾ちゃんの声なんですよね~しあわせ~


行きたいけど、並ぶ元気が無いというはぁ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ジュリア・ロバーツハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




レオナルド・ディカプリオハート


私が高校生の頃、タイタニックが大ブームでしたからね好


当時レオ様なんて呼ばれてましたねハート


タイタニック凄い良い作品だった涙


何度も見たし、ビデオ買いました(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ケイト・ウィンスレットハート


まさしくタイタニックコンビきらきら


ケイトも高校生の頃、好きだったなぁ~ハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーハート


アンジー美しいわぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


何気にこの表情、ウチの義理妹に似てるんですけどね(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




アンジーの後ろ姿ハート


こんなタトゥー入れてるんだね目



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ラストはレディ・ガガで終了ハート


あの徹子の部屋での衣装ですねプッ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




外に出るとお土産売り場に繋がってました♪


レジ前に、ジャッキー・チェンハート


最初、誰か知らない人が立ってると思いました(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




展示場の中で一番最後にゑりたんが「最後だけど、何か見落としたとかない?」、「もう1回見たい人とか居ない?」って聞いてくれたので、「じゃあ、SUGIZOの所に行ってもいい?」って言うと快く着いて来てくれましたぽっ


こういう心遣いって、凄く嬉しいですハート


涙が出そうなぐらいヤバかった嬉し泣き


優しさと気遣いが出来る、ゑりたんに感謝です(人ω`*)


っで、また相変わらず写真撮って貰ったのですけどね(笑)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




この写真はお土産屋さんに展示されてましたsei


写真から見ると、やっぱり似てますよね(ノω`*)ノ !



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




リアルすぎましたてへぺろ☆


今後もきっと増えてくると思いますゎーぃ♡


自分の好きな人が作られたら是非行って来て下さい(笑)


マダム・タッソーは元々ロンドンに在る人形館で観光名所の1つ音符


また日本で展示されてるフィギュアと違うみたいですね"(ノ*>∀<)ノ♡


調べるとビートルズやデヴィッド・ボウイが居るみたいぽっ


羨ましいですハート




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お土産屋さんって好きだなぁ~!!


色々目移りしちゃう(* ̄▽ ̄*)


誘惑が多いけど、きちんと考えて買いました汗



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お土産屋さんで購入した物プレゼント


さり気なく3つ購入して、後で2人にプレゼントしました音譜


お願い聞いてくれたお礼も兼ねて、この日の記念に3人お揃いにしたかったのです合格


とても喜んでくれて嬉しかったです(*pωq))ラブラブ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013081115570001.jpg




現在こんな感じになってます(笑)


以前にも載せた、ゑりたんから貰った物プレゼント


綾波キティー(笑)


水色の髪は素敵なのだ\(>∇<)/



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お台場の夜景を見ながら、マダム・タッソーでの出来事を振り返ってましたハート②


ブログに載せた以外にも色んな方と沢山写真撮ったのですが、2ショットや全員で撮ったりしたので載せれません青スジ


私が「あの人が彼氏で、あの人が愛人だから!」とアホな事を言ったら、ゑりたんも「あの人が1番の親友で、あの人が第2の親友!」と言ったりして笑ってました(*ノ∀<)ニャハハ♪


ゑりたんに「キッドちゃん、片手で足りますか?」って言われた(笑)


そしてきぃちゃんに「胸とか足とか触れば良かったのに~!」って2人でおちょくると、きぃちゃん照れてました(笑)


私とゑりたんは触りまくりでしたプッ


同性として胸とか足とかクビレとか気になりますからqω`*))ラブラブ



【キッドの彼氏&愛人】

・彼氏 → SUGIZO
・愛人その① → ジョニー・デップ
・愛人その② → マイケル・ジャクソン
・愛人その③ → トム・クルーズ
・愛人その④ → ジョージ・クルーニー
・姉 → アンジェリーナ・ジョリー


【ゑりたんの親友】

・親友その① → 黒柳徹子さん
・親友その② → スティーヴン・スピルバーグ


注意全て妄想なので、本気になさらない様、お願い致しますペコリ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




晩ご飯はアクアシティの中で♪( ´▽`)


五右衛門パスタにしましたかるぼにゃーらっ☆


久々だったから美味しかったですぺこ


私は、たらこのカルボナーラを頂きましたたらこ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013080319250000.jpg




デザートもゼリー


このゼリー、メロン味でしためろん泥棒♂めろん泥棒♀



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013080320060000.jpg




ゆりかもめに乗ってJRに乗り換えて、ホテルが在る浅草橋の改札まで着いて来てくれて、そこでバイバイばいばい


あー、バイバイとか嫌ぁ~はぁ


寂しかったけど、また逢える日を楽しみにしてるハート


最初も最後も笑顔 (๑´ω`๑)♡


ゑりたん、きぃちゃん本当に本当に有難う( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013080323370000.jpg




ホテルはやっぱり迷ったけど何とか到着汗……あせる


前の五反田のホテルの方が良かったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


お風呂入って、次の日の事でしばらくソワソワしつつ休憩していると、27時間テレビやってて見てましたにこ


さんまさんと中居ちゃんのコーナーの最中でしたテレビ


途中たけしさんが登場してアホな事してるの見て、爆笑したら緊張が少し無くなって、一気に眠くなりました困った


たけしさん、ウチの父にやる事似てる(笑)


とっても良い一日でしたラブ


1時過ぎぐらいに就寝c⌒っ-ω-)っスピーぐぅぐぅ



ペタしてね読者登録してね