②の続き・・・


こちらも25階♪


今度は私の大好きな逃走中の展示コーナーへうしししっ


前にも書きましたが、ゑりたんと毎回「出てみたいよね~!」って言ってますきらきら(笑)


きぃちゃんも好きって言ってましたニコちゃん


じゃあ3人で出ようか(待)


実際一般応募とかなったら、すんごい事になるんだろうね(ノ△T)


宝くじより当たる確率低いかもね・・・(うω`)あせる


あっ、こちら自首用電話ですっ電話


ある意味、自首した方が賢いって思うけど、もれなく周りからブーイングの嵐でしょう(笑)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




こちらは復活できるルーレットルーレット


回しましたよ~"(ノ*>∀<)ノ♡


結構重たかった汗


誰を復活させようはてな


私だったら、AKBの梅ちゃんか、菜々緒ちゃんか、角田さんだなてへぺろ☆


でも1人だけ選ぶなら・・・梅ちゃんっsei



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




息切れを見せないハンターがーん


視界から外したらいいんだよねポイント


でも本当にこのスリルを味わいたいうえ


・・・私の心臓の事はご心配なく困った



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ハンター封印レバーグラサン


これはきぃちゃんと2人で下ろしましたわーい


体験出来ただけでも嬉しい( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




封印されてるハンターグラサン



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




オープニングゲームを体験してみた(人ω`*)


10秒台ならクリアで、それ以外はハンター放出あせる



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




結果、私は8秒台・・・早すぎーーーーーー叫び叫び叫びあせる


こういうプレッシャーゲームにマジで弱い・・・ガーンダウン


きぃちゃんは11秒台でした(ノ∀・`)


ゑりたんは参加せずでした(ノv`*)!



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




戦闘中の展示もありましたおぉ!


やっぱ逃走中の方が好きだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




2体の忍が居ましたこざるっち


ビッグバトルボール忍手裏剣



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




大盾忍手裏剣


2体とも背が高くてビックリしたぁ~Skype



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




戦闘中に出てくる武器と防具達(๑°ㅁ°๑)‼✧



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




そして武器屋も剣ウォーハンマーくない手裏剣西部編カーソル



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




階段を降りて22階へ階段


いつもアナウンサー達が使ってる場所を歩いて少し社員気分sei


続きまして『ほこ×たて』の展示物へsei


『何でも破壊する鉄球』鉄球(スキャン)


ばーたん宅なら1発で崩壊だろうな・・・(´⊙ω⊙`)汗



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ドラゴンボールマニア対決もありましたね~孫悟空


社員?とヲタの戦いだったかなはてな



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




『絶対に穴の開かない金属VS何にでも穴を開けるドリル』BOSCH


ドリルの会社、実はウチの会社で取引してるメーカーなんです(o´罒`o)ニヒヒ♡


しかもウチの課だし。。。



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




こっちのドリルの会社もそうです(*ノ∀<)ニャハハ♪


ウチの課で扱ってます(笑)


それから洗浄機の事も放送していましたが、これもウチの取引先のメーカーうしししっ


メーカーから、ほこ×たてに出演するから見て下さい的な感じでメールが入ってきますからね(笑)


ここに載せた以外にも色々展示されていました"(ノ*>∀<)ノ♡


クライミングアトラクションもあって、きぃちゃんに勧めましたが拒否されました(笑)


子供達が一生懸命登って、ついつい見とれてしまった(* ̄▽ ̄*)合格



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ほこ×たてのセット\(>∇<)/



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




こっちもうえ


あのテレビのセットが見れるなんて嬉しいなぁ\(>∇<)/



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ガチャピンとムックによるエンターテイメントショーも開催していましたガチャピンムック


真ん中の恐竜はガチャピンの先祖ガチャピンはてな


私の小さい頃からずっと変わらない!!


楽しかったけど、少し懐かしさに浸ってました (๑´ω`๑)♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




いやぁ満喫しました\(>∇<)/


フジテレビの階段を下りる時に、めざましくん発見めざましくん


フラダンスして可愛い~ハワイプルメリア


アロハ~ヤシの木


まったね~(←)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




フジテレビの外に出ると、ハンターボックス発見きゃぁ~


一緒に写真撮影できますグラサン


リアルですにへハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




夕方になり、お台場合衆国を後にしましたバイバイ


次はあの場所に行きますRunning



ペタしてね読者登録してね