①の続き


お台場合衆国を満喫した後、私が「ガンダム見たいっ!」て言ったので案内してくれましたうるうる


向かう時に、Zepp Diver City発見ハート


うわー、ここに在ったんだぁきゃぁ~


いい場所に在るんだね~しあわせ~


私は参戦しなかったけど、3月にINOがここでライブしたんだよね~INOIRAN


ゑりたんが「地下にあるんだよ~!」


きぃちゃんが「天井高いし広いよ~!」ってアハハ


うおー、見れただけでも嬉しかったぁ(人ω`*)


ちなみにこの日のライブは知らない人でした(笑)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




そして念願のガンダム~ガンダム


うわぁぁー、でーっかい(*p´Д`q)☆


カッコイイね~(*p´ω`q) ラブラブ


テレビやブログで見たけど、これは本当ファンにはたまりませんね~シャアザクグフザク


きぃちゃんが色々語ってくれました(*・`∀q)


流石、男子っ!!


私はガンダム見てなくて知らないのですが、弟が詳しいのですハロ(白)


メールで送ったら、すっごく羨ましがってました(笑)


エヴァもいつか・・・頼みますっ(←)


ゑりたん情報によると、アキバのカラオケ?だったかな?、エヴァのお部屋があるそうですヽ(≧▽≦)ノ


行ってみたい・・・歌わないけど(待)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




Diver Cityの中に入って、スタバで休憩スタバ


私のは1番右『リフレッシャーズ ビバレッジ トリプル オレンジ』(←長いわっ)にしましたタゾ ティー


サイズで迷ってると店員さんにエプロン


「トールとグランデと40円しか変わらないですよ。」事でグランデにしました(←)


スッキリさわやかオレンジでゴクゴクいけるsei


美味しかったですぺこ


ここではひたすらPUFFYちゃんのお話やINOのサイン会のお話していました( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


2人がINOの話を聞いてくれたり、振ってくれたりするのが嬉しい嬉し泣き


流石2人とも音楽好き音符


LUNA SEAは勿論、INOの事も知ってくれていますINOIRAN




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




これ買ったお土産(●・ω・●)♪


以前後輩ちゃん3号に色々してもらったので、これと同じのをお土産に買いましたうえ


オソロです(笑)


とても喜んで貰えました\(>∇<)/



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




さてさて、お次にやって来たのはフジテレビ本社フジテレビ社屋


めざましで特集してた、7階めざモアナショッピングセンターへ8



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




早速ロペ発見わーい 黒豆


ゑりたんはアキラ先輩が好きって言ってた (๑´ω`๑)♡


このアニメ、のほほーんとして可愛い (๑´ω`๑)♡


平日の朝、楽しみにしていますうえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




めざましファミリーTシャツハワイ


今年のテーマはハワイタヒチアン花


加藤アナのが1番人気みたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


私もデザインしてみたいなぁ~シャカ


凄く楽しそう~♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




私は愛ちゃんのがいいなぁ♪


何か字も絵も可愛いし・・・どーゆーこっちゃ(←)


うさぎに見えたけど、ぬこが万歳してるんだね~(*ノ∀<)ニャハハ♪


ステージでは外人さんがフラダンス踊ってたし、流れてる音楽も周りの屋台も全てハワイALOHA~hawaii


ハワイ行きたーいウクレレハイビスカス



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




さてお次はエレベーターで25階まで上がりましたるん


エレベーター待ちで10分・・・汗


上がって順路に沿って歩いてると、出ましたガリレオガリレオ2


映画は柴咲コウちゃんじゃないので見てませんが・・・えーっと・・・レンタルしますっ(# ̄З ̄)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




『真夏の方程式 ガリレオ湯川先生の夏休み研究室』ガリレオ


ペットボトルロケットを体験出来たり、映画で実際使った物が展示されてましたうえ


実におもしろい!(←)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




湯川先生のデスク机



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




私信:elenaさんへきらハート


ちょっとしたお土産です(←)


これ福山さんの直筆なので、良ければどうぞ(笑)


いつも有難う御座いますペコリ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




湯川准教授の研究室セットを忠実に再現しています驚く


この黒板見てゾッとしました叫びあせる


・・・ふふ、サッパリ分からない!(←)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ああこんなのあったなぁ~(ノ∀・`)


実に細かいです合格



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




本物の衣装です(* ̄▽ ̄*)ラブラブ


福山さんもスラッと背が高くて、体格もかなりいいですねぽっ


ファンにはたまりませんね~(。-∀-) ニヒ♪


抱きつきたいですね~(待)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




福山さん、本当にハマり役ですねゎーぃ♡


いやぁ~、実際セットの中に入る事が出来て嬉しかったです (๑´ω`๑)♡


柴咲コウちゃんも体験したもんねsei



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




グッズ見たり、3人で記念にプリクラを撮りましたハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




『映画:謎解きはディナーのあとで』の展示もありました音符


北川景子ちゃん、椎名桔平さんの衣装もあって、2人とも細い(๑°ㅁ°๑)‼✧


特に北川景子ちゃんガリガリなんじゃないの~ってぐらい汗


本人が着用したスーツが展示されてたのですが、ウエストや太腿がヤバイぐらい細いllllll(-ω-;)llllll


もう自分を呪いました・・・がーん



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




Kライオンですってアハハ


映画で重要な鍵みたいですねはてな


うーん、これもレンタルで見ましょうかねsei



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




並んで、ロペとアキラ先輩と写真撮りましたはい、チーズ!



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




25階からの眺めぽぇ~♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




あ~、やっぱり癒される惚れた・・・。


お台場もフジテレビも大好きだぁダイスキッッ!!



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




その③に続く・・・



ペタしてね読者登録してね