こんばんは夜景


ちょっとお久しぶりです(←)


8月3日(土)から5日(月・有給)まで、東京で遊びまくってたキッドです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
(帰って来てから、呪いに掛ったかの様に忙しく、既に現実逃避・・・)


雨女なのに、お天気にも恵まれ、大好きな方のサイン会、お友達らと久々の再会、逢いたかった方にやーっと逢う事が出来ました+。.゚ヽ(*´∀`)ノ.。+


本当に本当に楽しかったです(*pωq))ラブラブ


4人とも(INO含む・笑)お疲れ様、そして有難う~しあわせ~ハート


今年の夏の素敵な思い出になりました合格


てか、もう残暑お見舞いになるんですね顔


毎年の事を思い出すと、絶対10月まで暑いと思う炎天下


全然暑中お見舞いで良いよね~(# ̄З ̄)


ギリギリまで粘るのが夏女デロン


暑いの苦手な方も多いと思いますが、体調管理をしっかりして、楽しい夏にして下さいね~うみひまわり 黒豆


うんばぼ、うんばぼー\(>∇<)/







そして今日は、亡くなった同僚のお姉さん1号の命日お墓


あれから1年、とっても早いです。。。


そして私のブログのコメント欄も閉じて1年になりますあはは…。


コメント閉じても、メッセージ下さったり、プレゼント下さったり(ピグを含む)、ピグの方にも遊びに来て下さったり、ペタ下さったり、本当に有難う御座います(●・ω・●)♪


以前の様に毎日見てませんが、ログインしたら必ずチェックしていますうえ


私の方は皆さんにコメントを残さず、読み逃げになってしまってゴメンなさい汗……あせる


かなり遅れてますが、しっかり読ませてもらってますsei


色々悩む事もあって、コメント欄はまだ閉じるつもりですてへぺろ☆


だって皆さんのコメント、温かくて優しいもん(笑)


何度涙を流した事か・・・(*;дq)


絶対優しいんだろうなぁ~と、見る度に感謝しておりますペコリ


皆、幸せになるんだじょ(←)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013072418260000.jpg




それからこんなの作りました~ラブ


マカロニサラダsao☆


1品作っただけでグッタリ・・・ガビーン


材料は適当でレシピも見ません(o´罒`o)ニヒヒ♡


今年は何やかや言いつつ結構作っています酔っ払い


上手く出来たのしか載せませんけどね(笑)


何回か書きましたが、お料理は基本作らないし苦手ですヽ(;▽;)ノ


グルメなのになぁ~╮(─▽─)╭


お金があればシェフを雇いますもん(待)


でもやれば出来る子なのよんラブ(って、色んな先生に言われた・笑)


結構前に作ったのですが、タイミング的になかなか載せれなくて、ここで載せる事にしましたぺこ


本当は素麺とか冷たい食べ物を載せたほうが夏らしいのでしょうけど・・・てへ


まぁ、良しとしますか(←)





また長々と旅日記を書きますが、良ければ読んで下さいねヽ(≧▽≦)ノ


んではではニコちゃん



ペタしてね読者登録してね