8月3日(土)


悩みまくった結果、INORANのサイン会をメインに東京に行く事になりましたうえ


決めたのは2週間前ぐらいだったかなはてな


そして有給もちゃっかし取りましたべー


とんぼ返りは勿体無いし、折角東京まで行くので、東京のお友達に急だけど声をかけましたハート


ダメでも仕方無いって思ってましたが、3人ともOKだったので、とても嬉しかったです+。.゚ヽ(*´∀`)ノ.。+


朝早く起きて、新大阪のドトールでモーニングを食べて、お薬飲んで新幹線に飛び乗りました新幹線


席は1番後ろの窓側音符


とっても快適ゎーぃ♡


名古屋から男性が隣に座りました(σω-o)DASH!


今回富士山が見えなかったのは残念だったな・・・llllll(-ω-;)llllll




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013080308280000.jpg




未完成だったので新幹線の中で念入りにお化粧して、東京に着いて、待ち合わせの銀の鈴まで若干迷いながら向いました汗


あまり地図が役立たなかった・・・酔っ払い


やっぱ聞く方が早いなぁ~ニコちゃん



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ようやく到着して、来てるか辺りを見渡し探してると発見目アップ


PUFFYちゃん繫がりのお友達、ゑりたんときぃちゃん (๑´ω`๑)♡


2年ちょっとぶりに再会♪


声を掛けて、ゑりたんとハグ~ハート


きぃちゃんは男子なのでハグは無し(笑)


もう、めーーーっちゃ嬉しかったぁ~♪( ´▽`)


2人とも元気そうで何よりうえ


久々な感じがしないのは、SNSのお陰だと思います( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




早速3人でお台場へ向かう事にレインボーブリッジ


東京に行ったら、お台場はやっぱり必須かなsei


お台場大好きっ(*ノ∀<)ニャハハ♪


ここで働いてみたいもん(笑)


ゆりかもめに乗って、楽しい会話をしていると、あっと言う間だね~ラブ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




今回私のお願いを聞いてもらって、お台場合衆国にやって来ましたニコちゃん


初ですっ!!


やーっと来れたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


めざましテレビで毎年夏に特集して、いつかは行ってみたいって思ってました!


こんな素敵なイベント良いですよね~㊤㊤(●/`∀´)/


大阪にも何かあれば良いのに・・・(´Д`)むーん



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




先ずは私のキャリーバッグをアクアシティに預けて、受付で1日パスを購入しましたポイント


夏休みって事もあって、人は凄く多かったけど、その場の雰囲気を味わうのが好き(o´罒`o)ニヒヒ♡


歳取ったなぁ~ってか(笑)


パンフレットや団扇を頂き、合衆国サンサンアイランドまで歩き中に入ると、南極観測隊カラフト犬15頭の記念銅像が展示されていました意外


映画『南極物語』公開30周年の記念事業として、お台場合衆国で特別に展示されたそうですうえ


犬好きなのと、このお話は大好きなので感動しました\(>∇<)/


確か東京タワーにあったんだっけはてな


高倉健さんがカッコ良すぎなんだよね~(ノω`*)ノ !


ゑりたん、きぃちゃんもこの映画大好きって言ってました(* ̄▽ ̄*)音譜



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




何もゲームとかはやってないのですが、ワンピースエリアで写真撮ったり展示物見たり、スタジアムのE-Girlsの曲(ライブ)をチラっとだけ聴いたりしてウロウロしていましたわーいるん


兎に角、色んな場所で写真ばっかり撮ってましたはい、チーズ!


3人でも沢山撮りましたよ~qω`*))ラブラブ


背の順に並んで(ゑりたん→キッド→きぃちゃん)、オカザイルと『Choo Choo Train』で撮ったのが楽しかった(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ワンピースのキャラが沢山展示されてましたruffy


私の大好きなエースが居ないの・・・(*;дq)


なので代表で2名を載せます(o´罒`o)ニヒヒ♡


まずはチョッパーチョッパー3


チョッパーMさん、見てますかぁ~(笑)


いつも有難う御座いますペコリ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




そしてこちらはニコ・ロビンちゃんallsunday


同病のロビンさんも、もしかしたらワンピースからなのかなぁ~と思っていましたてへぺろ☆


いつも有難う御座いますペコリ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




1番行きたかったのは、めちゃイケサービスエリアオカレモン


めちゃイケファンの私にはたまらんかった(ノ∀・`)合格


やっぱお笑い芸人で1番好きなのは岡村さんだなにへハート


この人は何やっても面白いうえ


一時期お休みしてて寂しかったけど、復活した時のあの登場の仕方は爆笑でした(*′∀`)hahahahaha


岡村さん、流石ですっsei



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




歩いてると長蛇の列を発見目


ゑりたんが「何だろうね~?」って言ってると、ガリタさんご本人発見っっ(* ̄▽ ̄*)


並んだら2ショット出来るらしいけど、私達は並びませんでした(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




横から盗撮はい、チーズ!



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




もっと大きな人かなぁ~って思ってたけど、意外と小さいsei


そこまでデブでもないしsei


んでも、あのガリタ食堂のガリタさんでしたうえ


ぽっちゃりなのにガリタってか(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




やっぱテレビに出てる人が目の前に居たら嬉しいね~\(>∇<)/


キッドはミーハーですもんきらハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ガリタさんに喜んでると、ウンタロー発見うえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




あっちゃんのモノマネで、キンタローが大ブレイクですね┐( ∵ )┌フライングゲット


最初若干イラっとしたけど、今はあっちゃんがキンタローに見えてきてパニックです(笑)


あっちゃんじゃなくて、光浦さん1本でやればいいのにぃー・・・って無理か・・・(# ̄З ̄)


あっちゃんファンで気分悪い人、かなり居るんじゃないのかなぁ~はてな


うわぁー、怖いぞー叫びあせる


きゃー!にっげろー!!ε=ε=ε=ε=ε=( *`ω´)笑


ちなみにキンタローさんと私は同じ歳・・・(´⊙ω⊙`)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お食事しながらブログ読んでる方、本当にゴメンナサイですペコリ


こんな写真載せるとは思わんかったでしょてへぺろ☆はてな



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




わぁーい"(ノ*>∀<)ノ♡


やって来ましたハート


オカレモンSHOPレモンちゃん。



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




どっちにしようか迷いましたうーん


迷った時には2つとも買うε٩(๑>ω<)۶з



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




念願のオカレモンソフトsao☆


去年だったかなぁはてな、ゑりたんがブログに載せてて食べたいって思ってたんですすっぱ・・


さっぱりしてて美味しいピンクグレープフルーツ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




オカレモン牛乳ミルク


こっちは牛乳だから、まろやかだけどレモン風味ピンクグレープフルーツ


牛乳 × レモン合う(*・∀q)合格



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ここ、確かにコンビニでは無かったです(笑)


お土産屋さんだよ~プレゼント



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




昔と違ってめちゃイケメンバーも増えたよね~(๑°ㅁ°๑)‼✧


仲間に入れて~(←)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




こんなコンビニあったら楽しいだろうなぁ(*p´Д`q)☆



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お腹が空いたので、バカレーパンを食べる事にぺこ


やる事がいちいち面白いうえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




3人で迷うね~ってきゃはっ♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ゑりたんはギョウザ味ギョウザ


きぃちゃんはからあげ味唐揚げ


さて、私は何味だったでしょうかはてな



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




加藤さんもこう言ってます(笑)


私は前回の知らないけど、気になりますクマ汗



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




私はクラムチャウダー味はまぐり


中に大~きなはまぐりが入ってました\(>∇<)/


美味しかったですぺこ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




加藤さんのジュースもありましたジュース


子供達が大きくなってるのビックリビックリ


1番上のお姉ちゃんが生まれた時も知ってるもんなぁ~困ったあはは…。


加藤さんに似てますうえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お土産売り場にも勿論行きましたえへえへ


グッズって心惹かれちゃいますよね~( ̄O ̄;)


その時は可愛いから勢いで買っても、お家に戻ると何でこんなの買ったんだろう~って思う事も苦笑


なので良く考えて買いましたっ( ̄ω ̄o)


オカザイルも良いけど、やっぱりオカレモンが良いハート


自分へミニタオルとグミを買いましたsei



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




合衆国にはこの様なイケメン達が何人か居ましたcrml


皆、若~い(((o(*゚▽゚*)o)))


10代後半から20代前半までの、色んなジャンル(←)のイケメン君達です(人∀`*)ラブラブ


キッドは目がキラキラしました(笑)


私が盗撮した、この写真の男の子は18歳で奈良県出身スヌーピー


ミストを捲いてくれ身体をクールダウンしてくれます( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


その名も『イケメン水』LOVE~


うっひょーちゅっ


勿論、私も掛けてもらいましたよ~ふふ~ん


ああ~、嬉しいっ、最高(笑)


何とファンも居るみたいで、若い女の子達がお話していましたkao




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




その②に続く・・・



ペタしてね読者登録してね