こんばんは(Θ_Θ)


月曜日は通院日でした病院 黒豆


最初に愚痴を吐かせて頂きますっ!!


病院に入ると、患者さんは私を入れて5人だったのに、1時間以上待たされるし(-ω-o)


ウチの病院は予約は無く、来た順番だもんなぁ。。。
(何処の病院でもそうなのかなはてな


点滴は一応予約時間決まってるけど、それも患者によって前後だしなぁ。。。


とどめはお薬の待ち時間・・・llllll(-ω-;)llllll


何か知らんけど、受付2人でモタモタしてて、かーなりイライラしてましたむむむ


だって私より後に診察した人の方がお会計早いしムスッ


2人の患者さんに抜かされたしームスッ


どーゆーこっちゃ怒


受付に新人さんが居るのは、前回の通院の時に知ってたのですが、マジでいい加減にしてくれーーー怒る


一体何してんの?


いつもと変わらんお薬やろーに怒


それに診察室や受付で、ペラペラペラペラ喋りまくるオバハンも要らないパンチ!


耳障り、ムカつくパンチ!


この日は何か知らんけど、めーっちゃ短気モードでしたプンプン


・・・・・んはてなお腹空いてたからかはてな(笑)


経験者は解ると思いますが、待ち時間って凄く疲れるの・・・がーん


月曜日から最悪唖然・・


もう2ヶ月に1回の通院にしてほしいな・・・う~ん。。。


だって診察っていっても血圧測るだけだしなぁ・・・う~ん。。。


2ヶ月の間、何やらの症状が出てきたら、先生の所に飛んでいくから・・・って無茶はてな


今度言ってみようかなぁ~はてな


即、却下だろうけど・・・ヽ(;▽;)ノ





前回の結果ですが、CRPは0.05以下で正常sei


白血球数も前回とは違い、基準値内でホッとしましたqω`*))音譜


その他も特に問題無し\(>∇<)/


先生ニコっと笑って一言、「お元気ですか?」って(笑)


キッド「・・・元気なんですけど、疲れが溜まりやすいし眠たいです。」


先生「それいつも言ってるね(笑)」


そんな会話をしつつ血圧測りました病院


こちらも正常ですsei


この1ヶ月の間、特に血管痛は無いし、前に書いた様な物を落としやすい事も無くなった(* ̄▽ ̄*)


もう1つ先生に「前にも言ったかなぁ? 私、30歳になってから青汁飲んでるんです。野菜不足なので(笑)」ってお話しました汗……


すると先生は「お!それは良い事やね~。青汁は炎症を抑える方向として良いと思う。」って言ってくれましたわーい 黒豆


え~、そうなんだぁ~(´⊙ω⊙`)はてな


でもこれも人によって違うんでしょうけどうーん


なので、あまり鵜呑みにしないで下さい(ヾノ・∧・`)


野菜不足と美容と健康の為に続けてたけど、これからも続けようって思いましたうえ


もう30代ですしー汗


私はミルクと混ぜたり、水に溶かしたり、冬は会社でお湯に溶かせて飲んでいますあおじる


身体に良い物はどんどん摂りたいsei


身体の中から綺麗になりましょう(o´罒`o)ニヒヒ♡


私はピチピチの可愛いお婆ちゃんになるんだから(笑)






お薬の変更は無し薬シート。


次回レミケード点滴




ペタしてね読者登録してね