こんばんは月夜


深夜に投稿夜景


皆さん、もう寝てるのかなぁはてな


8月になりましたねaya


うわぁぁぁー、だんだん秋に近づいてくるがーん


短い夏をしっかり満喫しなくては(*´□`)!


色んな花火大会も、地域で行なわれてますね~花火


大阪は1日にPLの花火がありました花火 


次の日お仕事だったので行ってませんが、私のお家のベランダから見えます(。-∀-) ニヒ♪


だって7階ですもん( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


しばらく眺めていました花火。


何かこの間見た感じがしますが、あれからもう1年経ったんだなぁ~としみじみ。。。


7月に行なわれた天神祭もPLも晴れて何よりだね~うちわ


これも大阪の夏の1つですよ (๑´ω`๑)♡


そう言えば、浴衣はもう何年も着てないや・・・ビックリ


昨日(2日)の会社帰りは久々に美容院に行ってきましたカット


また結構放置してましたけど、そんなに気にしなかったという(笑)


でも、とあるイベントに行く事と、お友達に逢う為に綺麗にしなくてはと思って行ってきましたRunning


髪形はそんなに変えてませんが7cm程カットして、カラーはアプリコット × マロンを入れました(●・ω・●)♪


前回はオレンジ × ブラウンで明るめだったのですが、ほんの少し落ち着かせました♪


昔と違って、いつもの担当の方にお任せしていますてへ


髪の毛ちゅるるんっ ハート


彼は毎回カットが終わると、サラサラ触りながら色々アドバイスをくれますぽっ


「うんうん、凄くいい!」、「とても綺麗に・・・いや更に綺麗になった(笑)」とか言いつつ(笑)


私の髪型ではなく、私は彼の作品・・・好きにして(笑)


個性的な美容師さんに出逢って早3年ぐらいかなはてな


いつも満足に仕上げてくれて有難う♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡







そのイベントとは、大好きな大好きなINORANのサイン会INOIRAN


この度INOは、過去15年のソロワークをパッケージしたFiLE BOOKを出しましたヾ(*・ω・)ノ♪


『INORAN FiLE BOOK -Past, Now and Future-』きらきら




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013073007030000.jpg




先週土曜日の朝に届きました宅急便


丁寧に開封して、中身をチェックハート


きゃーー、かーーーっっこいいっ(*p´Д`q)☆


何コレ、誰コレ、ヤバいヤバい!!


両面ポスター、生写真5枚、シリアルナンバーのカード、サイン会の案内が同封されていましたうるうる


新しい本の匂い、INOのカッコイイ写真、過去の懐かしい写真、心に響くインタビュー感動泣き


本当に素敵な本です"(ノ*>∀<)ノ♡


上等だからブランド品を扱う時の手袋・・・あれが欲しい(笑)


きっと去年の大阪のインストの様に1分ぐらいしか時間ないんだろうなぁショック


当日までに伝えたい事を考えておかないと汗


上手く伝えれたら良いなぁうーん




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




こちらは結構前に届いた3月に行なわれたライブのグッズ♪♪*


行けなかったので通販でグッズを買いました音符


マフラータオル、ターバン、パンフレット、ポストカード、Tシャツ、エコバッグ、パスケースハート


ここには載ってませんが、後日届くブレスレットもきらハート


・・・買いすぎはてな(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013070717280000.jpg




こっちはフェンダーとコラボしたグッズYUIギター


コラボ第二弾はポーチ合格


ギターが大好きな私にはツボです(* ̄▽ ̄*)ラブラブ


それにINOだし、迷わず購入sei


バッチとフェンダーの紙袋も付いてきたぁわーいアップ


わぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013073007090000.jpg




調子に乗って前回買わなかった柄違いのTシャツも購入べー


はぁ~、ホンマ金遣いが荒い~llllll(-ω-;)llllll


INOのせいよっっ(待)


サーセン、ウソです(←)


・・・このイベントが終わったら、しばらくは節約生活しよ( ̄ω ̄o)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




会場は東京の秋葉原星


東京でしかサイン会行なわないから、ギリギリまで悩んで行く事を決意しましたうえ


まさか今年2回も東京に行くとはね(*ノ∀<)ニャハハ♪


東京でのサイン会、初めてなので色々とワクワクしています(o´罒`o)ニヒヒ♡


久々にお友達とも逢えるし、初めての方にもわーい 黒豆


前回は雪で逢えませんでしたからね汗……


もう1回行けるなんて思ってもみなかったわーいるん


夏の東京、しっかり楽しんで来ますsei


それでは、しばらくブログ止まりま~すてへぺろ☆


いつも読んで下さる方、本当に有難う御座います.*(p`・ω-q).゚




ペタしてね読者登録してね