先週土曜日のお話土曜


半年ぶりに弟家族とランチに行きましたご飯


弟はばーたん宅に、たまーに現れるので逢ってましたが、義理妹と子供達は厄払い以来ニコちゃん


大人の半年って何も変わらないのに、子供の半年ってめちゃくちゃ大きいですねにこ


久々に見たカナヒヨ、また大きく成長していましたハート





甥のカナタ(6歳9ヶ月)


只今、夏休み中のカナさん海


プールで日焼けしまくりです麦わら帽子


そう言えば夏休みだったんだなぁ~と改めて思ったひまわり


どうりで朝の電車が空いてるし、仲良くして下さるママさん達も夏休みに入ったって書いてたもんなぁなつやすみ。


私、夏休み大好きだった海。


良いなぁ~、1週間でいいから分けてくれー(ノ△T)


そうそう、カナさん、大人の歯が生えてきました可愛い歯3


もうペーターじゃないですよ~(σ≧∀≦)σ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




現在、小学校1年生小学校の女の子制服


小学校も毎日楽しく行ってるらしく、お勉強も体育も楽しいみたいがっこう。


「お勉強の中で1番好きなのは?」って言ったら、「図工~、でも体育も好きやし~、国語も算数も音楽も好きー!」って(笑)


何よりお友達が沢山出来たらしく、毎日の様にお友達のお家に遊びに行って、なかなか帰って来なくて心配してるって義理妹が言ってました汗


なので、子供携帯持たせたらしいです℡


弟は携帯持たせるの反対したらしいけど。。。


うーん・・・変な奴沢山居るし、一応持っておいた方が絶対良いよね~(`・Д・)b


カナが自慢そうに携帯見せびらかしてきました(笑)


コノヤロー( ̄O ̄;)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




それからカナが腕相撲しようと言ってきました(Θ_Θ)


私は腕の筋肉が元々無く、更にお薬の影響で無くなって、えー!って思ったのですが、まぁ小1の子には勝てるだろうし、負けたフリでもしようと思ってました(*ノ∀<)ニャハハ♪


甘かった!!


いざやってみると、めっちゃ力強い叫びあせる


何コイツ(笑)


負けたフリどころじゃなく、もう大人げないけど途中からガチでした(笑)


途中で腕が痛くなって負けました・・・(*;дq)


ビックリしたぁぁ・・・(´⊙ω⊙`)


思わず「カナ、あんた将来マッチョになるんとちゃうん? 嫌やわぁ~!」って言ってしまいました(笑)


カナ、ゲラゲラ笑ってたハート


弟や義理妹にも良く「腕相撲しよう!」と言ってるみたいです汗……


多分自信が付いてるから言ってくるんだろうね汗


全く・・・何処で覚えて来たんだか。。。


でも男の子だから強くなってほしいですわーい


それにしてもマジ肘が痛かったぁー(ノ△T)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013072714300001.jpg




姪のヒヨリ(2歳11ヶ月)


ピースが上手く出来る様になりましたピース


そして良く笑うし、良く喋って面白い年頃になりましたsei


半年前は何喋ってるか訳分からんかったのにな。。。


もうとーっても可愛いっ\(>∇<)/


あの無表情で人見知りのヒヨさんとは別人です(笑)


この上下の服は私がプレゼントしたんですうえ


バットマン好きなんでバットマン~マーク


後ろにフードが付いてるんですラブ♪


親友の出産祝いにもBABYDOLLのバットマンの服をプレゼントしましたバットマン


義理妹が大好きな、BABYDOLLの服 (๑´ω`๑)♡


勿論カナにも買いましたが、この日は着てませんでした(うω`)汗




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お顔もまた変わってきました (๑´ω`๑)♡


もうオムツも取れて、だんだんお姉ちゃんになってきましたよ~ハート


来年幼稚園だもんね~名札


何とヒヨはトマトが苦手らしいですトマト


キッドおばたんと一緒~(ノ∀・`)


ちなみに義理妹も苦手でした(あれ、そうだっけ??笑)


野菜は何でも食べてたらしいけど突然嫌いになったとかうーん


ヒヨのお子さまランチのハンバーグをこっそり貰おうと、箸をのばすと「あきゃん!」って言われました(うω`)あせる


ゲラゲラ笑う姿が可愛すぎて何度もやってやりました(笑)


自分のはダメなくせに、私のカレーうどんを欲しがってましたDASH!


指差して「ちゅるちゅるー」って言うんだよ~sei


まぁ、あげましたけど・・・汗……


コノヤローllllll(-ω-;)llllll



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013072714190000.jpg




ヒヨはパパっ子音符


本当に引っ付いて離れない(笑)


ママが「自分の事は自分でしなさい!」と放ったらかしにしてるかららしいけど。。。


私が「こっちおいで~!」って呼んでも笑うだけで全然来ないヽ(;▽;)ノ


私、あなたの伯母ちゃんよがーん


もうある程度は1人で出来るのに、パパが居ると甘えるみたいです酔っ払い


今はマシになったけど、弟は過保護な面があったからなぁ。。。


それを見てカナがヤキモチやいてます(o´罒`o)ニヒヒ♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




先日ウチの父が弟宅で接続工事をしたのですが、その時に今まで父に寄り付かなかったヒヨが、「おじいちゃん、おじいちゃん。」って懐いてたらしく、父はそれがもんの凄く嬉しかったみたいで、自宅に帰って来てからも、ずーーっと私に自慢してニヤニヤしてました(笑)


これ以外にも、通りがかりにフルーツ持って行ったり、アイス持って行ったりしてるみたい(๑°ㅁ°๑)‼✧


ビックリビックリマーク


私達の子供の頃には考えられない行動力と愛情(´⊙ω⊙`)


あのオヤジ一体何を考えてるんやろか(笑)


「暑さでちょっと頭おかしなったんとちゃうん?」、「どこかに頭ぶつけたんちゃうん?」、「一回病院で診てもらった方が・・・」って弟と電話で話しながら爆笑してました(*′∀`)hahahahaha


ボロクソ、ボロンチョ(o´罒`o)ニヒヒ♡


孫達が可愛くて仕方無いんだね~きらハート


「孫らは目が綺麗や!」ってのが口癖です。。。


・・・すんませんなぁ、私は濁ってて(*;д;)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




私はカレーうどんとミニ天丼のセットにしましたカレーうどん


外食すると相変わらずです(笑)


ガッツリモリモリ(* ̄▽ ̄*)


食べてる時も幸せなりべー


でもね~、休日少し運動してるから、冬から3kg痩せたんだぜっ\(>∇<)/




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013072714300000.jpg




私のチョコレートパフェと、義理妹のメロンパフェハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013072715060000.jpg




レジ横のおもちゃを眺めてたら、義理妹が買ってくれました"(ノ*>∀<)ノ♡
(下に敷いてある雑誌は違いますよ。)


わぁーい、有難う~+。.゚ヽ(*´∀`)ノ.。+



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お店の外で解散バイバイ


またお家に遊びに行く事を約束しましたゎーぃ♡


弟はそのまま仕事に行きましたサヨナラ


毎度ながら笑いが絶えないうえ


お話もだし、カナヒヨの行動も見てて楽しい(o´罒`o)ニヒヒ♡


弟家族、いつも有難ううえ


ごちょちゃまでしたぁーぺこ



ペタしてね読者登録してね