こんばんは夜景


マクドのソフトツイストに、若干ハマってるキッドです(笑)


昨日と一昨日の会社帰りに寄り道して食べました(o´罒`o)ニヒヒ♡


先週も食べたし、ホント最近良く行ってる♪


安いし丁度いい大きさだし美味しいっぺこ


普段マクドには殆ど行かないですけどね。。。


ソフトツイスト万歳です\(>∇<)/





さて先日のお話マルキラ☆


会社からばーたん宅、そしてヘロヘロになりながら自宅に戻ると・・・ガビーン


関東に住んでいる、お友達のゑりたんから、暑中お見舞いを兼ねてプレゼントを頂きました目アップ


毎年PUFFYちゃんのツアーがあったのですが、只今由美ちゃんが育休中の為ツアーはお休み困った


大阪にも遠征してくれたから逢えてたけど、今年はツアー無いし逢えないから~と思ってとの事でした。+゚(pωq)゚+。


そのお心遣いに感謝です嬉し泣き


疲れた身体にパワーが出て来た┌(^o^)┘うひひ┌(^o^)┘


早速中身を開けると、出るわ出るわのプレゼントの量(笑)


ゑりたーん、多すぎだよぅぅ(๑°ㅁ°๑)‼✧


Blythe2ブライスのクリアファイル
篠田麻里子篠田ちゃんが表紙の冊子(関東版)
アリスアリスのミニクリアファイル
アリスアリスのシール
マイメロマイメロの赤ワインパック
チョコミルクチョコのパック
綾波レイkittyキティ子 × 綾波レイのぬいぐるみストラップ
綾波レイkittyキティ子 × 綾波レイのストラップ
惣流・アスカ・ラングレーkittyキティ子 × 惣流・アスカ・ラングレーの爪切り
マイクサリーやあ♪そしてラブレター付き




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013072521220000.jpg




ヤバイ、めっちゃ可愛いーーーー\(>∇<)/


どれも大好きなキャラばかりハート


特にキティちゃんとエヴァのコラボにビックリしたぁ(*ノ∀<)ニャハハ♪


こんなのあるんだねアハハ


会社の人や弟に自慢したの(。-∀-) ニヒ♪


そしたら皆揃って「キッドちゃんの性格とキャラは、レイより絶対アスカやろう~(笑)」って(´⊙ω⊙`)?


どーゆー意味じゃっ唖然・・


・・・・否定できないけど、ホント良く言われる(笑)


エヴァ(特にレイ)大好きだぁ~、アリス大好きだぁ~、ブライス大好きだぁ~、篠田ちゃん大好きだぁ~、ワイン大好きだぁ~、チョコ大好きだぁ~"(ノ*>∀<)ノ♡


本当に良く私の事を見て(ブログも)くれてるんだなぁ~と感激(うω`)


このプレゼント届いた日の朝に、久々にゑりたんにお誘いのメールしてたからビックリした(笑)


すんごいタイミングが良いのだ\(>∇<)/


何か通じるモノがあるんだね(σω`*)


本当にいつも色々と有難うにへハート


優しくて思いやりのある可愛いゑりたんsei


大好き大好きっ(人´ω`*).。*゚+.*.。


メールした通り、しばらくは勿体無くて使えませんっ(笑)


来週逢えるの楽しみにしてるねうえ



ペタしてね読者登録してね