先日のお話会社


3連休お出掛けしたとの事で、部長から女性社員全員にお土産を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


前にもチラっと書きましたが、部長は軽井沢で奥様と登山したりハイキングするのが大好きカピバラ


良く行かれてるらしく、毎回色々頂戴してしまいます(人∀`*)音譜




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




今回はコレ『ツルヤの”りんごバター”』りんご


うおー、変わってるなぁ~(* ̄▽ ̄*)


部長が「軽井沢のスーパーでしか売ってない。」と言ってましたゎーぃ♡


しかも1番人気らしいです(。・ω・)ノ゙


バターに合わせるのは勿論食パンでしょう~トースト


んでも最近私はスナックパンか黒糖パンばっかだなぁパン


お姉さん2号が教えてくれたのですが、セブンイレブンに金の食パンってのが売ってるらしいきらきら


金の食パンって言うぐらいだから、黄金色に輝いてるのか、それとも金粉入りなのか・・・ってオバカなお話をして、「さぁ~、どうだろう~(笑)」って笑われてしまいました(笑)


気になるけど、敢えてネットで検索はしない(笑)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




冷蔵庫に入れっぱなしで、まだ食べてないのですが、後輩ちゃん2号曰く「味は仄かにりんごって感じです。」ってふ~ん…


部長も「ツルヤのジャムはコレよりやっぱ白桃が1番やな。」だし・・・汗……


そのコメントはどないやってへぺろ☆はてな


ちなみにツルヤの白桃ジャムは前回頂いて一瞬でなくなりました(ブログに載せました白桃


あれは美味しかったぁ~ (๑´ω`๑)♡


取り敢えず、金の食パン、明日こそセブンイレブンでゲットしたいぜよsei


とか言って、すっからかんに忘れるんだろうなぁ。。。



ペタしてね読者登録してね