先日ショッピング街をウロウロして、可愛かったからつい買ってしまいました(o´罒`o)ニヒヒ♡


rasのトロピカル柄のサンダルハート




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013070717340000.jpg




1度履いてみて、その日は買わなかったのですが、やっぱり気になって後日買ってしまいましたsei


はぁ~、可愛い物には弱い嬉し泣き


そして物欲も止まらないなぁがーん


とっても歩きやすいのですが、履く時がめんどくさいのです(笑)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013070717360001.jpg




大好きなお店の1つ『Heather(ヘザー)』でも、またまた沢山買っちゃいました(* ̄▽ ̄*)


セールでしたからねっ(←)


花柄レギンスパンツゎーぃ♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




タックパンツゎーぃ♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




Tシャツゎーぃ♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




キャミソールゎーぃ♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




この服達だけで1万ちょっとでしたお財布


靴はセール外ですけどね(ヾノ・∧・`)


夏服って可愛いね~ラブ


何着でも欲しいですっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚




ペタしてね読者登録してね