こんばんは(Θ_Θ)


妻夫木くんと柳葉さんのCM、ロト7がとっても気に入ってるキッドで御座います(笑)


さて7月になりましたaya


今年もあっと言う間に後半戦に突入です七夕 黒豆


大阪の梅雨も後半戦ですよ~雨雷台風


気分屋さんなお天気なので、毎日どんな格好にしようか悩みます(´⊙ω⊙`)


でも大好きな季節なので、Tシャツにクラッシュデニムでも全然テンション上がっちゃう(o´罒`o)ニヒヒ♡


っで、先日調子に乗って久々にヒールのサンダルを履いたら痛くて痛くて、指に何ヶ所か水ぶくれ出来て潰れてしまって、完治まで今は元通りのペタンコ靴ですががんビックリ


とほほ~、全く何やってるんだか・・・ガクリ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





2ヶ月に1回の楽しみ、INORANのカレンダー捲りもこの通り(笑)


壁掛けと卓上ラブ


今回も相変わらずカッコイイε٩(๑>ω<)۶з


美しいお顔は昔から変わらず、本当にいい歳の取り方してるなぁ~って思うしあわせ~ハート


男性だけど、とってもいい刺激(*pωq))ラブラブ


私も『いい歳の取り方』頑張ります合格




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




INORANのもう1つのバンド、Muddy Apes(マディーエイプス)の2nd Albumを昨日ゲットして来ました.*(p`・ω-q).゚


本当に楽しみにしていましたわーい 黒豆(┐( ∵ )┌フライングゲットは出来なかったけど←小声で・笑)


今書きながら、ずーっと聴いています♪


いい声、いい曲、いい音ヾ(*・ω・)ノ♪


C'mon tequiiillllaaaaaa!!!!


今年大阪でライブしてくれないかなぁ~と淡い期待を寄せておりますqω`*))ラブラブ


あー、フジロックと東京に行きたいなぁ・・・(ノ△T)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013070317530000.jpg




アルバムのタイトルは『Fairy Dirt No.5』


2枚目なのにNo.5(笑)


先着でステッカーもゲットしました\(>∇<)/


わぁ~い、コレ欲しかったんだハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013070318550000.jpg




弟が好きそうなジャケット(*ノ∀<)ニャハハ♪


1stも気に入ってくれたから、また貸してあげよっとsei


もうすぐ弟家族に逢えるし(o´罒`o)ニヒヒ♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013070318580000.jpg




(宣伝の・笑)動画もありますはい











お店の出入り口に、きゃりーちゃん発見音符


曲は知らないし、訳分かんないけど(←)ご本人は可愛いですっ (๑´ω`๑)♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




それから先日、会社の近くの電柱に、ロペが吊られていました(笑)


朝は”めざましテレビ派”の方はご存知だと思いますが、6時49分頃にショートアニメ『紙兎ロペ 笑う朝には福来るってマジっすか!?』ってコーナーがありますテレビ


その主人公ですsei


最初見た時、思わず笑ってしまいました(ノω`*)ノ !



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




「せんぱ~い、降ろして下さいよ~」って声が聞こえてきそうです(笑)


しばらく吊られてあったのですが、いつの間にか消えていましたがーん


誰かに連れ去られたのかなぁ・・・うーん



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





そして夏のボーナス1万円札


ウチの会社、今期粗利でマイナスが出まくって不景気なので、ボーナスは1ヶ月ぐらいだろうと言われてましたが、1日に課長から「今年の夏は0.8!悲しいのう・・・。」と言われましたダウンダウン


れれれ0.8叫び叫び叫びDASH!


ま・ぢ・で・・・・・はてな


1ヶ月も無い・・・過去最低記録う~ん。。。あせる


正直チーーーーーンでしたkonatu


ううう・・・ひもじい夏じゃのう~ヽ(;▽;)ノ


でも出るだけ有難いと思わないとバチがあたるよねどくろ


はぁ~(っω・`)!


んでも頂けるもんなら、とことん頂きたいって思う人なんでハッキリ言って欲はあります( ̄ω ̄o)あせる


・・・全額貯金しよ¥






そんなモヤモヤな気持ちで今年後半戦のスタートでっす┗(`・ω・´)┛



ペタしてね読者登録してね