こんばんは夜


昨日は1年ちょっとぶりのヲタ会でしたヲタ


しかも大雨・・・この日だけ大雨・・・私、流石やな雨


結成当初(←)は、1年に4回と言っておき、だんだん2回に減り、そして年に1回ビックリ


っで、気付けば1年以上経過しておりましたうしししっあせる


ダメですなぁ~(# ̄З ̄)


特に頻繁にメールしないのですが、何だか逢ってる気がしました顔


不思議~困った


私がふっと、”あっ、ヲタ会してないや”と思って、いつものメンバーの、ヲタ先輩とヒデキングにメール手紙


3人とも仕事の休みがバラバラなので、上手く合わせて昨日になりましたマルキラ☆




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013061517460000.jpg




焼き肉と言えば、大阪では鶴橋音符


私が強制的に焼き肉にしたんです(笑)


理由は「食べたかったから」ですっっ!!


本当に大好物なんです・・・ぶひっ(←)


改札出ると、その周りは焼き肉屋さんだらけぺこ


ホームから既に焼き肉の香りがしてきますゎーぃ♡


パチモンのブランド品のお店も多いですけどね(笑)


改札前で2人と待ち合わせしてたのですが、ヒデキングが30分遅れ・・・(σω-o)DASH!


ノリノリで1番最初に待ってたヲタ先輩と先に店に行く事に走る人


お店は勿論『空(そら)』


ここのお店、本当に本当にオススメです(* ̄▽ ̄*)


でもここは90分制なので、お店の前でヒデキングをひたすら待つ事になってしまいました(ノ△T)


2人でブーイング(笑)


約4組程、先に行かせました・・・( ̄ω ̄o)


こういう時、遅刻してくる人は大迷惑が掛かるというのを分かっておこう\(-o-)/ดีใจ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





しばらくすると、シゲルマツザキ並みに黒くこんがりになったヒデキング登場\(>∇<)/


一瞬めちゃくちゃ似てる人だと思ったけど、ご本人でした(笑)


声かけた私もとまどいながら疑問文になってましたから(ノv`*)!


お店の方に席を取って頂いてたので、ヒデキングが来るとすぐに入れましたsei


早速乾杯しつつ、高級肉をがっつきます(o´罒`o)ニヒヒ♡


久々に逢った2人なので、話するのが楽しくて写メはこれだけでしたけどどくろ


大人買いならぬ大人食いで、メニューの端から順番に頼んでましたはーと


次はいつ食べれるか分かんないから、上ロースとかを思い切りました音符


いつ食べるのはてな 今でしょみたいな(笑)


やっぱ焼き肉するなら、思い切ってお店に行きたいですわーいるん


きっちり90分で終了汗……


んでも、たらふく食べたので満足sei


ここはお金持ちのヲタ先輩にゴチになりました(人´ω`*).。*゚+.*.。


お店を出ると、長蛇の列が出来てました目


これだけ沢山のお店があるのに、それでも並ぶって、やっぱ分かってるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013061518060000.jpg




空を出ると晴れ男ヒデキングのお陰で雨はあがっていましたくもり


鶴橋から谷九まで、ワイワイ会話しながら歩きましたヾ(*・ω・)ノ♪


2件目はまったりと言う事で、谷九に在る和民へにこ


メニューも基本あっさりでsei


いやぁ~、歳ですなぁ(笑)


久々の楽しいお酒で、結構ホロ酔いでした酔っ払い


くだらない事でいっぱい笑ったうえ


とーーーっても元気が出るうえ


ここはヒデキングにゴチになりました(人´ω`*).。*゚+.*.。


割り勘でと言ってるのに、いっつも2人は奢ってくれますハート


本当に有難いですぽっ


おっさんの様に、しゃっくりまで出てしまったぜ(笑)


ヲタ先輩も出てた(*ノ∀<)ニャハハ♪


昨日はお家に帰っても、しゃっくり出たもんなぁ。。。


何なんだコレ(←)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013061518020000.jpg




最後は駅の改札前で、ガッチリ握手(笑)


ほんっっと良いお友達うえ


忘れがちだけど、またヲタ会しましょうねバイバイ


愉快なヲタ共、いつも有難うですε٩(๑>ω<)۶з


お家に着いたら午前様でした夜。


そこからあんまり記憶が無くて、次の朝気付くと、きちんとパジャマ着てましたえへ笑い


明日から魔の早出ぱそこん。あせる


でも、高級焼き肉食べたので頑張るぞ┗(`・ω・´)┛







PSニコちゃん


今日は父の日きらきら


私は甚平さんのセットにしました♪


一応大丸で買った、うちわ付きの素敵な柄ですてへ


帰って来たら渡しますうえ


喜んでくれるかなぁ~ (๑´ω`๑)♡




ペタしてね読者登録してね