こんばんはやけい


この間、AKBの総選挙を最初から最後まで観ていました合格


これはいつ観てもいいね~、アイドルっていいね~(笑)


可愛かったぁ~(*pωq))ラブラブ


私が1位予想してた、まゆゆは3位でしたAKB48 渡辺麻友


1位はまさかの、さしこでしたね(笑)


AKBの中で1番大好きな篠田ちゃんの卒業発表にはビックリしました篠田麻里子


いつかはこんな日が来るのは分かっていましたが、やっぱり寂しいですね(*;дq)


神7だった時が1番良かったなぁ~困った


こうして少しずつ時代が変わっていくのですね汗……


自分自身の生活もそうですね(ノω`*)ノ !


素敵な未来に向って、1歩1歩前進していきましょううえ





さて本題sei


6月6日(木)


この日は、お姉さん2号と2人だけでランチに行きましたご飯


アメ村の中に新しくオープンした『ナポ仁』


シャンプーハットのてつじがプロデュースした鉄板焼きナポリタンのお店ですナポリタン


注文したのは、看板メニューの鉄板焼きナポリタンナポリタン


お姉さんも同じ物をニコちゃん


ナポリタンなのに、自分のお好みでソースをかけて食べます(人´ω`*).。*゚+.*.。”


お野菜ゴロゴロの濃いトマトソーストマト


麺の上には、キャベツ、粉チーズ、卵、パセリがトッピングされてます(๑´ڡ`๑)


トマト苦手な私ですが、食べれないのは生トマトなので、ゴロッとトマトが出てきても、全然これは食べれちゃいますぺこ


グルメなので、なるべく苦手な食べ物は無くしたいうえ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013060612150000.jpg




勿論ペロッと完食ビックリ


美味しかったぁ~♪( ´▽`)


久々にお姉さんとゆっくりお話が出来ましたきらきら





暑くなったからって、冷たい物ばかり食べてると夏バテしちゃうぞ~sei


しっかり栄養を摂って、健康な身体で、今年の夏を楽しんじゃいましょうねε٩(๑>ω<)۶з


どなた様もご自愛をはーと



ペタしてね読者登録してね