こんばんは(Θ_Θ)


今日は溜まってたピグ記事♪


いつもいつもピグライフの方でプレゼント有難う御座います (๑´ω`๑)♡


そして、なかなかお返しのお手伝いに行けなくてゴメンナサイペコリ





みんさんからプレゼントを頂きましたプレゼント


いつも楽しいブログで笑いまくってます(笑)


明るいママ大好きっ\(>∇<)/


斜め~(←何の事か他の方にはナイショ・笑)はビックリしました驚く


ほんっと素晴らしいですsei


でも、知ってるハズなのに、未だみんさんのイメージ的に信じられないですぅ。+゚(pωq)゚+。




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




有難う御座いましたペコリ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ション☆ユンさんからプレゼントを頂きましたプレゼント


いつもピグではお世話になっています(●・ω・●)♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




有難う御座いましたペコリ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




くぅちゃんからプレゼントを頂きましたプレゼント


お元気でしょうかはてな


最近はお身体の事も含め、どんな感じで過ごされてるのか気になってます(っω・`)!


頑張り屋さんだから心配。。。


ご自愛して下さいねぽっ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




有難う御座いましたペコリ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




よしみ兄さんからプレゼントを頂きましたプレゼント


うひひ~、イベント盛りだくさんですね~(* ̄▽ ̄*)音譜


ブログ読んで私まで嬉しくなっちゃいましたゎーぃ♡


思いっきり楽しんで下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




有難う御座いましたペコリ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




トムちゃんからプレゼントを頂きましたプレゼント


お元気にしてるのかなはてな


いつも有難く思ってるよラブ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




有難う~ペコリ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ピグ部屋に行くと、またまたピグキッド寝てました(笑)


んまぁ~、リアルにソックリですこと(´⊙ω⊙`)


お部屋にメッセージ書ける様になったので、『Hello & Thankyou☆』とシンプルに纏めました(*ノ∀<)ニャハハ♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ローズクエストの衣装コンプバラ


これ好みだったから必死でゲットした様なモンです(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




他にはこんな可愛い物も貰えたみたいうえ


私は無理だったけど、お手伝いに行った時に、ちゃっかり撮らせて頂きました(*ノ∀<)ニャハハ♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




こんな風に遊んだりも(o´罒`o)ニヒヒ♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ピアノ可愛い~ヾ(*・ω・)ノ♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




MOMOさんからプレゼントを頂きましたプレゼント


入院されてたみたいで気になっていました(ノ)-ω-(ヾ)あせる


でももう回復された様で何よりですハート


どうぞご自愛下さいね看護師



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




有難う御座いましたペコリ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




くぅちゃんからプレゼントを頂きましたプレゼント


もう書かないって言ってたけど、またいつかくぅちゃんのブログが読める事を楽しみに待っていますわーぃ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




有難う御座いましたペコリ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




超久々にブーシュカにログインしましたブーシュカ☆爽やかフラワーワンピ3☆☆


特に今は全然遊んでないのですが、ふと気が向きましたsei


するとマイブーシュカの羽夢(はむ)さん、とても元気にしてましたてへぺろ☆


お久しぶりねっ(*ノ∀<)ニャハハ♪


私に気付いて、こっちに飛んできてくれました(笑)


かわいい奴め~ (๑´ω`๑)♡











超久々の着せ替え(笑)


大好きなスヌーピーのポチャが出てたので、溜まってたボチャコイン使いましたスヌーピー


キャーーーー、かっっわいい~ε٩(๑>ω<)۶з


ヲタクな含み笑いがお気に入りです(笑)










明日は金曜日で仕事も終わりぱそこん。あせる


そして柴咲コウちゃんのライブ (๑´ω`๑)♡


思いっきり楽しむぞー音符


ではでは~\(>∇<)/



ペタしてね読者登録してね