買っちゃいましたサイフ


初crocsクロックス


10%オフだったしoff


去年からずーっと欲しいなぁ~と思いつつ、だんだん日が過ぎて行って、いつのまにか1年ぐらい経っていました・・・( ̄O ̄;)


お店の前を通らないと思い出せないわ・・・汗……あせる




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050613270000.jpg




衝撃の21cmビックリ


私の足のサイズは22cmなんですが、このデザインはちょっと大きく作られてるので21cmおんぷ


新作のミッキーマウスのにも惹かれたけど、こっちのピンクとこのデザインが好きだし、定員さんが「こちらはクッションが柔らかくて歩きやすいし疲れにくいですよ。」と言って下さったので、悩んだ結果こっちにしましたsei


下半身デブのくせに、手足は本当に小さいんだよねクマ汗


失礼なお方は「良くそれで体重もってるなぁ~!」と言います(笑)


腕は細いのに足は太いガクリ(黒背景用)


まるで妖怪やわ・・・ガーン




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050613280000.jpg




5月12日は母の日でしたねカーネーション


皆さんは、お母さんに何かされたのでしょうかはてな


私はなかなか逢えないので、1日にじーたんのお墓参りに一緒に行った帰りに、難波でcrocs買ってあげました(# ̄З ̄)


その時に私のも一緒に買ったの照れる


カーネーションが似合う人じゃないし、いつもお金が無い人だから、花とか食事より普段使える物が良いかなと困った


お婆みたいな顔して(もう2児のお婆ちゃんだけど・笑)、もうちょっと努力して綺麗にしてほしいものですわ・・・(´Д`)むーん


私の小学校の頃は同級生達に「若くて細くて綺麗なお母さん。(クラスで1番若かったの)」って言われてたのになぁ。。。


聞くと夏に向けてサンダルが欲しかったらしく、歩いてると丁度crocsのお店があって、欲しそうだったからね~( ̄O ̄;)


ちなみに私のデザインの色違いを買いましたクロックス


一緒に住んでる年下のオッサン(彼氏)には、何1つ買ってもらえず、毎日お手伝いさんの様に扱われてて、私だったら絶対嫌やわ・・・パンチ!


住んでる所に行った事無いけど(行きたくも無いパンチ!)、オッサンは40過ぎの頃に一戸建てを購入し、現在ローンに追われてるみたいふん


こんなウザイ情報聞きたくないけど、お喋りのばーたんがペラペラペラペラ喋り倒すからねはぁ


あんなきっしょいオッサンのどこが良いのか、おかんの頭の中がサッパリ解らんふん


父の有難さが今更分かってきてるみたいだけど・・・もうこっちに来ないで下さーいって感じふん


12日の夕方に義理妹から電話が掛かってきて、「お義母さんに日傘をプレゼントしようと考えてるけど、どんなのが好みかなぁ~?」との相談でした携帯


ウチの事情を知りつつも、いつも気遣ってくれる優しい義理妹に感謝です(*;дq)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050613290000.jpg




通院日の時に初めて履きましたクロックス


夏は先取り&ギリギリまで粘るのが夏女ひまわり


可愛いクマのジビッツ(靴の穴にはめ込むアクセサリー)も買っちゃったりなんかして♪( ´▽`)


いつまでたってもキッドちゃん・・・は、現在31ちゃい(笑)


で、でもっ、若く見られるんだからねっっ(*ノ∀<)ニャハハ♪



ペタしてね読者登録してね