こんにちははんこ


今日でGWも終わりですゎーぃ♡


何か中途半端だったから、GWって感じがしませんでしたが、それなりに楽しく過ごせました(。-∀-) ニヒ♪


明日から、しれ~っと過ぎていく予感がしていますが、のほほんとマイペースに日々ゆらゆら生きていければいいなと思っております(。-∀-) ニヒ♪






5月3日(金)のお話S&W


この日は親(心)友の1人、みかるんの実家に遊びに行ってましたダンス


GWなので実家に帰って来てます家


昨年10月に生まれた、愛息子の”そうた”るんと共に赤ちゃん


4月から、お友達の子供に逢いに行くの続いてます(*ノ∀<)ニャハハ♪


私のお家からエコカー(自転車)で約15分ぐらいの場所に在ります自転車


あっ、この下のケーキは私の差し入れ(笑)


シーキューブの抹茶のティラミス抹茶


期間限定だし、これはオススメなので是非是非~~ε-(´∀` )



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050315170000.jpg




生まれて、3週間経った時にお顔を見に行きましたけど、もう今月末には7ヶ月になります好


当たり前だけど、すっごく大きくなってブクブクで可愛い~(*ノ∀<)ニャハハ♪


今、8kgもあってビックリえ゛!


私がお家に行った時は眠ってましたが、いつの間にか起きてましたちら・・



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




そうたるんも人見知りしないお利口さん(人ω`*)合格


ウチの姪っ子のヒヨなんか、生まれて半年の頃、めちゃくちゃ泣いてました(σω-o)DASH!


ママしかダメな子でしたはぁ


あかんたれふん


抱っこも2~3回しかした事ないもん・・・がーん


今も逃げるし・・・うーん


他の子供は、こんな事無いけど・・・汗


女の子って育てやすいって聞くけど、やっぱ性格なんやろか・・・う~ん。。。はてな


この伯母様に向って、なんちゅー態度やっっプンプン




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050316080002.jpg




このゾウさんのスタイ、私がお祝いの時にあげたものゾウ


みかるんの旦那くんが、めちゃくちゃ気に入ってくれてるみたいで嬉しいです(人´ω`*).。*゚+.*.。


お祝い買う時、クマさんで統一しようって思ってましたが、スタイはこのゾウさんに惹かれましたうえ


クマさんも可愛いけど、ゾウさんって可愛いですよねラブ


何故か大好きなダンボを思い出しますけどダンボ


そしてダンボのお話を読むと、赤ちゃんや小さい子を思い出してしまうんです(*ノ∀<)ニャハハ♪


本当に愛らしいですqω`*))ラブラブ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050316090001.jpg




こうして、そうたるんを撮りまくったり、私と2ショットしたり、みかるんと3ショットしたり、そうたるんお疲れ様でした(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050316140000.jpg




そうたるんは早く歩きたいみたいで、ずっと座らせるとグズってしまいますビックリ


両手で支えてあげると、横にゆらゆら喜んで踊ってました(((o(*゚▽゚*)o)))


何か言葉も発してますが、まだ解りませんsei


赤ちゃん独特のいい香りもするし、本当に癒されましたハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050316150000.jpg




赤ちゃんのつむじって萌えます(←)


後ろ姿も可愛いし萌えるはぁはぁはぁはぁ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050316100002.jpg




そうたるんのつむじは右側にありました(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050316100001.jpg




前髪を整えてみた萌え


みかるんが、「そうチャン真ん中に髪の毛集中してるから、つるべーみたいやろ~(笑)」って言ってましたsei


このママるん、しつれーね~(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




でもだんだん、つるべーに見えてくるという(待)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ちょっとここで、そうたるんで遊びましたsei


私の髪の毛を、そうたるんに乗せてみました(笑)


私の顔なんて、どーでもいいのでスタンプで隠しますね(笑)


みかるんに「みかるん見て~、そうたるんのロン毛~!」って言ったら・・・アハハ


みかるん大爆笑して「お母さーん、ちょっと見て見てーー!!」って、おばちゃんを呼んで、おばちゃんも笑ってました爆笑


ハマってしまったらしく、しばらくこの写真を何枚も撮ってました(笑)


私、よく子供にこれしますsei



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-image03~0001.jpg




おばちゃんが作ったミックスジュースを飲ませました赤ちゃん哺乳瓶


このアップも、ぽちゃぽちゃで可愛い~~(((o(*゚▽゚*)o)))


哺乳瓶持ってるのは私べー


みかるんに支えてもらってます(笑)


そうたるん美味しそうに飲んでましたうえ


この後、おばちゃんにそうたるんを預け、みかるんと2人でデートともだち。


天王寺まで行きました近鉄電車



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




晩ご飯は天王寺MIOの中に在るハンバーグ屋さんハンバーグ


みかるんのリクエストでした(o´ω`)ノ


ハンバーグ久々だったみたいで、とても嬉しがってましたニコちゃん


良かったぁ~ハート


席もいい場所で、沢山色んなお話をゆっくりできましたてへ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050319030000.jpg




勿論デザートもフルーツタルト


甘い物って本当に別腹ふぅ


みかるん実家でも食べたのに、いくらでも入るのが怖い(*`ωq)


みかるんはブリュレとかバームクーヘンのセット食べてましたバームクーヘン


みかるんは、めちゃくちゃ気分転換になったみたい♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050319380000.jpg




晩ご飯の前に、近鉄で北海道展が開催されてたので、みかるんと寄って来ましたわーいるん


沢山試食させて頂きましたおっけー


そこで父にお土産を買いましたニヤ♪


父はおかき大好きなんです(。-∀-) ニヒ♪


山わさび味が1番美味しいsei



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050400340000.jpg




このマンゴーのお礼にでした(笑)


去年、父が孫達にマンゴー買って来た時に、私が「子供のくせにマンゴーなんか100万年早いわ!」とか言ってしまったからかなぁ・・・う~ん。。。


だって私には無かったし・・・いじいじ・・・(←)


いやいや、もう忘れてると思うけどうしししっあせる


ばーたんと美味しく頂きましたじゅる・・


かなりの贅沢でしたぺこ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050518560000.jpg




みかるんからのお手紙付きのプレゼントANNA SUI


大好きなANNA SUIANNASUI


めーーっちゃ可愛いハート


流石、好みを解ってくれております(笑)


大事に使うね~(ノω`*)ノ !


天王寺に2人で久々出て来れて、色んな物見たし、少しお買い物もしたし、プリクラも撮っちゃいました(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050415570000.jpg




みかるん、そうたるん、おばちゃんぽっ


いつもいつも、ありがとうペコリ


本当に楽しかったハート


次は約束したお盆に行くね~ヾ(*・ω・)ノ♪



ペタしてね読者登録してね