こんばんは夜景


5月突入ですねaya


まだ肌寒い日が続いてますが・・・マジでええ加減にせえっ(o´Д`o)DASH!


壁掛け&卓上カレンダーも新しくなりました(●´▽`●)ラブラブ


これは2ヶ月に1回のささやかな楽しみです(笑)


う~ん、今回もINOはカッコイイなぁ~(ノω<`*)ポッ


昨日やーっとアメリカから、1ヶ月ちょっとぶりに帰国して来て嬉しいです(*p´Д`q)☆


日本に居るって思うだけで元気が出ます(笑)


アメリカでレコーディングした曲が、早くも7月にアルバムとなって聴けるのが楽しみで仕方無いです♪




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




この時期は毎年一瞬の様な気がします汗


寒い冬なんて長すぎるのにー(ノ)-ω-(ヾ)あせる


1日は同じ時間なのに、不思議な事ですわね~困った


今日でお仕事終わって、明日からGW後半ですうえ


何やかや忙しく仕事をさせて頂きましたぱそこん。あせる


1日は午前で終わりだったので、午後から久々に母親と合流して、じーたんのお墓参りに泉南まで行って来ました南海12000系


海の向こうに関空が見えて、とても綺麗な場所なんですハート


昨年の7回忌、私は丁度NYに行ってて参加できず、春には必ず行くと言ってました(`・Д・)b


最後、母には「話したい事がある、今度ゆっくり時間を作ってほしい。」と伝え別れましたサヨナラ


そろそろ言わなきゃね・・・汗……


いっつも考え事に追われてる母は人の話をきちんと聞いてくれませんはぁ


っで、自分の事は話は、人が喋ってるのを切ってまでズカズカ言ってくるプンプン


まぁ母だけじゃなく、こんな人は嫌いですけどね。。。


めーーーっちゃムカツクけど、一応産みの母親なので言っておこうかな・・・とう~ん。。。


しっかりと向き合わなきゃダメだと思っていますう~ん。。。あせる


その次は父の番ですうーん


ここが一番難関かも知れないし、正直どんな顔されるかが怖いです汗


ああ寿命縮むわ・・・泣くDASH!


3日、4日は外出するけど、5日、6日は予定無しなので、衣替えとチコっと気になってた所を大掃除しちゃおうかな~と計画しております(人ω`*)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





後、楽しみな事は、大阪マラソンにエントリーしましたマラソン中


今年で第三回aya


生まれも育ちも大阪たこやき(ようじつき)


大阪背負って走りたい(笑)


去年ウチの課の課長と、ひょんな事からマラソンの話になり、ウチの課6人+隣の課の後輩ちゃん2号と、計7人で団体応募(団体は3名~7名)したのですが、予選落ちしました(*・´ω・)


だって物凄い数の募集だもんね汗


当選した人は本当にラッキーだと思うハート


ウチの課の営業さん達はマラソン大好きうえ


過去にも色んな場所で走っていますきゃぁ~


大阪マラソンは、勿論フルマラソンでエントリーでしたギョッ


私には無茶だって解ってたがーん


めっちゃ複雑だったけど、リタイア覚悟して、歩いてでも頑張って皆に付いて行こうって思っていましたsei


「7時間あるから絶対完走出来るで。」って言われてたしうーん


でも初心者だし、運動苦手だし、過去にも大きなマラソン経験なんて無い汗


自分なりに思った事、もし完走出来れば過去の事(運動出来なかった日々)を清算出来そうな気がしましたうえ


自分自身でしっかり変えていくんだビックリマーク




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050114140001.jpg





今年は皆、大阪マラソンの事を忘れてるみたい(笑)


なので今回は個人で、こっそり”チャレンジラン(8.8km)”に挑戦しようと思ってます頑張ります!


初めてだし、フルはやっぱ今の所自信無いし・・・手


チャリティーマラソンなので、各色のテーマと寄付先が選べます星


私は、8テーマの中から、こちらの2テーマを選びましたマルキラ☆


①黄色  病気に苦しむ子どもと家族を励まそう


②赤色  がんを撲滅する活動を支援しよう(1口)


どのテーマも本当に素晴らしいのですが、私は悩んだ結果、こうなりましたおんぷ


こういうの良いねビックリ


本当に良い企画だと思いますヾ(*・ω・)ノ♪


マラソンは、走るのも観るのも凄く好き走る


マイペースで走れるから私でも大丈夫だシャキーン


いつかホノルルマラソンに出たいって思ってますハワイ(ブログ始めた時から、マイプロフィールにも書いてるよ音符




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050114020000.jpg




当たるといいなぁ~ゎーぃ♡音符


皆、それぞれの想いを抱えながら走るんだろうね嬉し泣き


そんな事を考えたら、何か素敵やわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


これ当たったら、今年の運は全部使い果たすかもね(笑)


当選しても落選しても、結果はきちんとここで書きますsei


もっともっと突き抜けたいね(*p´ω`q)


下心も駆け引きもなく、一生懸命向き合って行きたいです(*´ωq)アップ




P.S  今日はX-JAPANの神ギタリスト:hideの命日
   もう15年の月日が流れたのですね。。。
   今日のBGMはhide、ギター演奏もhide
   永遠に色あせる事はない
   また春に会いましょう
   Hurry Go Round



ペタしてね読者登録してね