こんばんは夜空


大雨ですね~雨


梅雨&台風接近の為、大阪も激しく降ってます。。。


お陰でズックズクになってますが(´⊙ω⊙`)


今日の会社帰りは久々に違う道を通って帰りました登場


するとビックリビックリ


いつの間にか、大好きな天王寺が美しく改装されてて、見てるだけで心がウキウキしちゃいました♪( ´▽`)


本当に10年前と全然変わったラブ


活気があふれてて、とっても良い事です (๑´ω`๑)♡


今度ゆっくりお店とか入って見ようマルキラ☆


ご飯屋さんも美味しそう~ぺこ


もうお買い物は勤務地の心斎橋と通り道の天王寺で充分\(>∇<)/


わざわざ梅田まで出なくても良いべー


地方の皆様、大阪へお越しの際は、是非天王寺と心斎橋に来て下さいね(笑)






さてさて本題ハート


DIPTYQUE(ディプティック)のアロマキャンドル『Baies(ベス)』キャンドル 白


私が数年前に香りものに目覚めたきっかけのブランド (๑´ω`๑)♡


サンプルで頂いた香水も愛用中です(o´罒`o)ニヒヒ♡


ちょっとメンズっぽくって、ヨーロピアンな感じの香りきらハート


DIPTYQUEはフランスに本店が在りますトリコ☆ハート


このキャンドルに貼られてある周りの英数字、これはフランスの住所(パリのサン・ジェルマン通り34番地)なんですよフランス




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




これは去年のクリスマスイブに、自分へのご褒美に買った物Xmas Tree


ブログにも載せたのですが、あの時は箱をズラズラ並べて撮っただけでしたはい、チーズ!(覚えてる方いらっしゃるかなぁはてな笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050614560000.jpg




持ってたキャンドルは全て使ってしまって、これ開けようか迷いましたが、悩んだ末とうとう開けちゃいました汗……


これキャンドルでも結構いいお値段しちゃいますてへぺろ☆



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




DIPTYQUEは他にも色んな香りのキャンドル、ルームスプレー等もありますハート


キャンドルは本店で1個1個手作りしてるんですよsei


確か作ってる所、見学出来たのかなはてな


いつかフランスに行けたら、絶対行きたいお店です飛行機


・・・誰か一緒に行きませんかぁ~(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050615200000.jpg




毎日じゃなく、ちょっと疲れた日に灯してますキャンドル


はぁ~、癒される~(人´ω`*).。*゚+.*.。”



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050615220001.jpg




集中していたら心の風が凪いで、凄く穏やかな気持ちになりました◝( ・⌔・ )◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝( ・⌔・ )◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝( ・⌔・ )◟ ⁾⁾



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013050615240000.jpg




So good....... (๑´ω`๑)♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




こっちは、ある金額以上買ったら付いてくるプレゼントプレゼント


小さめのサイズで、買うと3千円ぐらいします出費


これ欲しさにルームスプレー、キャンドルスタンド、キャンドルカバーも買っちゃいましたから(o´罒`o)ニヒヒ♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013041722340001.jpg




ミモザとローズが選べて、迷ったけどローズにしました薔薇


うん、こっちもいい香りバラ


これがオマケだなんて凄いε٩(๑>ω<)۶з



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




キャンドルの炎、ずっと見ていられますぽっ


時には瞑想しちゃったりして(怖)、ストレスを発散しています\(-o-)/ดีใจ


たまに、”えっ、私病んでる??”って思う時があるもんでどーん



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




そんな時は無理せず、お家でリラックスするのが1番(。-∀-) ニヒ♪


お風呂でゆっくりリフレッシュして、出来るだけ良い睡眠を心がけるのだ昼寝


こんなストレス社会なんかに負けないっちゅーの!!


色々あるけど、しっかり頑張りましょう┗(`・ω・´)┛



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ここのキャンドルは1番のお気に入りしあわせ~ハート


またご褒美に買いに行こうっと。+゚(pωq)゚+



ペタしてね読者登録してね