Spring has come…はてな


桜も満開、キャベツも美味しい、なのに寒い、まーた寒くなったがーん


そんな時に限って何で私薄着なんだろーかkonatu


春の好きな所は、暖かくなる、桜が見られる・・・ぐらいかなはてな


あっ、春の味覚もっゎーぃ♡(食は年中楽しみ楽しみ・笑)


でも暖かいのか寒いのかハッキリしないし、桜の寿命は儚い程短い、だからこそ美しいぽっ


つれないね、春ってやつは汗……あせる


丁度いい感じの気候になって来たなぁ~って思った頃には、初夏を迎えようとしてる海


毎年この繰り返し困った


空から海から大地から緑から、元気を沢山貰える夏がやっぱ一番好きだ海


早く来い来い私の季節ヾ(*・ω・)ノ♪






そんな今日の会社帰りは通院日でした病院 黒豆


18時過ぎに入ると、患者さん沢山居たけど、思ったよりスムーズに流れていきましたうしししっ


実は今日の朝から喉の調子がおかしいのですはぁ


この激しい温度差のせいだぁぁーーーー!!


タイミング的に丁度良かったので、風邪薬も一緒に貰いました良薬口に苦し…


診察室に入って早速喉が痛い事を伝えると、先生が喉の奥を診てくれ、一言「綺麗!」


「いやいやいや・・・痛いから痛いって言ってるの~!」って言うと、先生は笑って「じゃあ風邪薬4日分出しておくね。」って(笑)


前回の結果はCRP 0.09で正常うえ


その他も基準値内で問題無しうえ


とってもいい感じで嬉しいっ(*p´ω`q) 音譜


倦怠感はたまに出ますが、血管痛は相変わらず右の首に違和感はあるものの痛みは無し合格


先月のレミケード投与の一週間後に、会社からの健康診断を受けた事を話しただけで、特にこれと言って先生には何も言いませんでした(´・ω・)


後は血圧(右の血圧がいつもより20程高かったあせる)と首の雑音を聴いて終わり聴診器


今日は点滴は無しなので、お薬は処方箋薬局で頂きました薬


ここでも患者さん少なくて、いつもより早く帰れました(* ̄▽ ̄*)


お薬の変更は無しくすり箱。


次回レミケード点滴




ペタしてね読者登録してね