久々のピグ記事ですアメーバピグ


月の終わりは、いつもピグ記事なのですが、先月アップしなくて、ずーっと溜めてました汗


プレゼント頂いてたのに、お礼が遅くなってゴメンナサイペコリ


でもっ、必ずお礼はここでも言いたいので、気長に待ってて下さいねーーー(笑)






ある日のピグ部屋にて、その①


キッド、目が虚ろになっていました(笑)


はいはい、眠たいのねぐっすり



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




スパイダーマンから贈り物を頂きました(笑)


近々、逢いに行きますスパイダーマン



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ピグライフではピグライフ


大好きママの1人、みんさんからプレゼントを頂きましたプレゼント


キッドと仲良くして下さるママさん達は、みーんな優しい、面白い、明るい、可愛い(美人さん)、頑張り屋さんです(*p´ω`q) ラブラブ


ママさん達の可愛いお子さん達を勝手に、いとこの様な存在と思っていますから(笑)


それぞれ個性があって、とーっても可愛いのです(((o(*゚▽゚*)o)))


ウチのカナヒヨも、あんな立派に育ってほしいなって願ってますぽっ


本当に皆大好きだし、色々と勉強になりますハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ありがとうございましたヾ(*・ω・)ノ♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




いつも遊びに来てくれるトムちゃんからプレゼントを頂きましたプレゼント



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ありがとう~ヾ(*・ω・)ノ♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




メッセージで元気を貰ってる、チョッパーMさんからプレゼントを頂きましたプレゼント



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





いつも沢山ありがとうございますヾ(*・ω・)ノ♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




チューリップクエストの衣装をコンプsei



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




キャベツクエストの衣装をコンプsei



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




これもキャベツクエストだったかなはてな


帽子はゲット出来なかったのはぁ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ネーブルオレンジクエストの衣装をコンプsei


相変わらず衣装コンプだけで、いっぱいいっぱいですわ・・・ガックリ・・・



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ライフのイベントに参加して、居酒屋の仲間達とビールで乾杯乾杯!



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




それからピグキッド、短期バイトしていました(笑)


高いビルの上での作業( ̄ω ̄o)あせる


場所はNY愛ラブNY


スパイダーマンからの依頼でしたsei



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お夜食はマンモスのお肉マンガ肉



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




鈍臭いので、蜘蛛の素から落ちちゃいました\(-o-)/ดีใจ


デカイおケツがクッションになってくれたので怪我は無し(笑)


も、もうこの仕事は勘弁ですーーー(*´□`)!


と言う事で、短期バイトは終わりましたお金


一応3ヶ月働いたって事にしております(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




溜めたお金でバカンス海


アイランドで、オードリーの春日氏似(??)の方と仲良くなりました(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ある日のピグ部屋にて、その②


キッド寝てました(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




みんさんからケーキのプレゼントを頂きましたプレゼント


いやぁ~ん、衣装もウィッグも可愛いすぎる~~♪( ´▽`)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




過去最高記録99個目アップ


ビックリしました顔


お、恐れ多いですっ(ノv`*)!


いつもありがとうございます(人ω`*)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




チョッパーMさんからケーキのプレゼントを頂きましたプレゼント


男の子バージョンの衣装も可愛いですねハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




写真上手く撮れてなくて、こんな写真になってしまいましたが、許して下さいペコリ


いつも沢山プレゼントありがとうございます(人ω`*)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




トムちゃんからケーキのプレゼントを頂きましたプレゼント


わぁお、同じ衣装だぁ~わーいるん



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




いつもありがとう~(人ω`*)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ピグにてアメーバピグ


憧れのメーテルに逢ってきましたメーテル


この情報を知った時、とっても嬉しかったなぁ~(ノω`*)ノ !


銀河鉄道999は小さい頃、再放送で見たのですが、メーテルの美しさにホレボレしておりましたゎーぃ♡音符



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




勇気を出して引っ付いてみた(笑)


メーテル大好き大好きドキドキ(ω-*)ω`c))ぎゅっぎゅードキドキ


もう超変態です(*ノ∀<)ニャハハ♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




知った切欠はコレsei


メーテルから贈り物が届いてましたメーテル


大事にしよっ(*´ωPq)ラブラブ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




メーテルの帽子メーテル


帽子好きな私にとって、これ買おうか悩んでるんだけど、アメGが足りませんがーん


課金は、なるべくやめたんだうーん



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




メーテルの衣装メーテル


温かそうで可愛いなぁ~(*pωq))ラブラブ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




鉄郎コス鉄郎


こっち旅人みたいで好き車掌さん


ってか、鉄郎は旅人だもんね(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




明日から6月aya


6月は色んな意味で疲れると思う・・・ほろり


あーあー、やだぁぁぁーーーーヽ(;▽;)ノ


でも悩んでても困ってても仕方無い汗


これは試練だビックリ


頑張って乗り越えマッス.*(p`・ω-q).゚



ペタしてね読者登録してね