先日の出来事音符


前から行ってみたかったお店でお一人様してましたうえ


天王寺HOOPの地下に新しく出来た『Butter』ホットケーキ


パンケーキのお店ですホットケーキ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013032220280001.jpg




ちょっと前にも足を運びましたが、その時は満員で更に待ってる方もいらっしゃいました顔


なので諦めました汗……


今回は時間の関係上、結構空いてましたアハハ


店内は広くてオシャレsei


メニューを見つつ、何食べようか迷ってましたハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013032219450001.jpg



沢山のフルーツや目玉焼き&ソーセージ付きのも惹かれたけど、チコっとハワイを意識しちゃったりなんかして、甘~くてラブリーなイチゴがたっぷりのったパンケーキを選びました(。-∀-) ニヒ♪


そして生クリームとプティング付き合格


カロリー凄そうねヾ(*・ω-)ノDASH!



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)



メープルも付いてたけど、もう必要なしです(笑)


しかもパンケーキ見えないし(ノω`*)ノ !


一応2枚ですにこ


これだけ甘いのでコーヒーはブラックで挑戦カップ1


ブラックで丁度良かったコーヒー豆


パンケーキ大好きホットケーキ


超うまうまですε-(´∀` )ラブラブ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013032219540000.jpg



おにゃかいっぱい~わーいるん


あーあ、またやってしまったよ、このバカタレが(笑)


そんな事を言っておきながら、この後ビール&たこ焼き食べたいなぁ~って思ってしまった(○д○)ビックリマーク


勿論っ、止めておきましたけどね汗



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013032220290000.jpg



でもいっぱい笑って、いっぱい食べてれば、元気で過ごせるんだもん(人´ω`*).。*゚+.*.。


健康とは・・・宝だ(笑)





昨日会社帰りに久々に美容院に行って、カラーカットとヘッドスパしてきました美容院


気にならなかったとはいえ、全く何ヶ月放置してたのかね~苦笑


腰まであった髪を胸までバッサリ切って、カラーはアプリコット×ブラウンにしたようえ


ここまで伸ばしたの小学校の時以来だわ(ノ∀・`)


カラーの仕上がりはトロピカルな感じ(笑)


パーマ取れてきて、周りに「髪の毛めっちゃ長いよね~!」って言われまくってましたsei


切ったら切ったで「長くて綺麗な髪だったのに勿体無い~!」って言われました(○д○*)!


いや・・・毛先はパサパサで死んでましたけど。。。


てか・・・おまいら、どないやねんっっ!!


ショートもボブも似合わないので、小さい頃から基本ロングな人です髪


なので真夏でもダウンスタイルは全然平気なのだべー


髪の毛ちゅるんちゅるんで超ご機嫌ですきらハート


綺麗に元気にのばしていきます(●・ω・●)♪


カラーを担当してくれた女性スタッフさんのお話によると、難波に新しく出来たパンケーキ屋さん『mog(モグ)』がオススメとの事で今度行ってみます(。-∀-) ニヒ♪




ペタしてね読者登録してね