9日(土)~10日(日)のお話音符


この日は会社の人達13名(私を含む)と1泊2日の旅行旅がらす


『おいしいものを食べにいこう』をテーマに去年の1月から、月3千円ずつ積み立てしていました買い物


責任持って幹事もするからと、寂しがりやな犬男の提案でしたひらめき


7年前にも1度こんな企画があって、それは別の人が幹事(提案)だったから楽しかったなぁ(笑)


去年社内で、とても悲しい出来事がありました。。。


その事もあって、もうこの企画は流れるかなぁ~って私は思ってましたう~ん。。。


別に中止になっても全然良かったけどね苦笑


でもやっぱり行く事になってしまいました困った


まぁ要するに行きたかったんだろうね・・・犬男おしり


9時半に会社近くに集合♪


今年になって初めての薄着アハハ


とーってもお天気が良くてポカポカ日和でしたsei




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013030911430000.jpg





車は3台car*


くじ引きで何処に乗るか決めますくじ


私はウチの課の新人くんの車でしたにへハート


ラッキー、当たりだわぁ~(*p´Д`q)☆


大きな車なので超快適でしたうえ


イケメンが運転してる隣で、良い旅姫様気分でした(笑)


いざ出発ためいき


SAではソフトクリームに惹かれるも、お姉さん2号の「お肉が待ってるでぇ~」の言葉に負けで食べませんでした汗


こんな暖かい日はソフトクリームが美味しいのだソフトクリーム


おにゃか空いたぁ~(」´O`)」


気を紛らわす為に(笑)、近くでドッグランやってたので、後輩ちゃん3号と見学したり、(上の)犬のパネルで顔突っ込んで写真撮影して爆笑してました(笑)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




SAを後にし、到着したのは、松坂牛の『肉よし』リボンキャスケット


流石松坂牛、いいお値段します¥


『Mr.ビーフ(何故か男性設定)』ってあだ名が付いてる私は弄られまくりでした(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013030912350000.jpg




ここでお昼ご飯(●・ω・●)♪


私の席は、隣の課の後輩ちゃん3号と、同じく隣の課のダメリーマン(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013030912490000.jpg




うっひょー、待ってましたぁぁーー(ノω`*)ノ !


大好物のお肉だぁぁーーლ(´ڡ`ლ)


これで3人前(((o(*゚▽゚*)o)))


後輩ちゃん3号が手際良く焼いてくれて、お世話してくれましたアップ


真ん中の席って良いよなぁ~(←)


私の方が年上なのに、何もしません(おい)


3号有難う~(*´ω`)ヾ(´∀`*)♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013030912580000.jpg




ご飯、赤出汁付きですウマー!!


お昼から超贅沢っ(人ω`*)ラブラブ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013030913020000.jpg




満腹だったけど、全然ソフトクリームは食べれました(やっぱり・笑)


でももうSAには停まらない・・・(○д○*)!


やっぱ思った時に食べるのが1番だよね泣くあせる


くちょープン。



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013030913020001.jpg




肉よしから車を走らせ、次にやって来たのは、初めて訪れた夫婦岩夫婦岩


入口にはカエルがワンダーフロッグ:ワンダ:´u`:ひらめき


金かえる・・・ホンマかいな(待)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013030914340000.jpg




ここにもカエルゲロッパ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013030914400000.jpg




手を洗って、カエルに水(願)を掛けまくりましたカエル


二見興玉神社でお参りしたり、お守り見たり、色々楽しんでいました(* ̄▽ ̄*)


広い空と海が最高に気持ちよかったうえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013030914450000.jpg




夫婦岩夫婦岩


何て力強いんだろqω`*))ラブラブ


人生のパートナー合格


夫婦はこうでなくてはねヾ(*・ω・)ノ♪


たくさん記念写真撮りましたよはい、チーズ!



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013030914500000.jpg




ここにも面白いカエル発見かえる


カエルだらけゲ


『無事帰る』って意味らしいですゲ


げごげごカエル


ちなみに私、カエルとか両生類が苦手です(ノ)-ω-(ヾ)あせる


あっ、爬虫類も無理ーー( ̄ω ̄o)あせる


パイソン柄とかは大丈夫なんですけどね(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013030915000000.jpg





ここからホテルに移動ホテル


早速温泉へ直行~おんせん。。


ゆっくりリフレッシュして、マッサージして、晩ご飯へ割り箸


すっぴんでもおかまい無し(笑)


晩ご飯は海の幸を堪能(。-∀-) ニヒ♪


唯一写メした、あわびのバター焼き(笑)


後は食べてお酒吞んで喋ってたので、写メは無いです汗……あせる


晩ご飯後も幹事部屋に全員集まり、麻雀したりトランプしたり喋って遊んでました音符


麻雀は知らないので、私はトランプに参加ヾ(*・ω・)ノ♪


トランプ久々~とらんぷ


負けたら罰ゲームで、一気呑みか一発芸(笑)


神経衰弱では、お酒のせいと普段のオバカのせいで負けました叫びあせる


マジ数字に弱すぎや・・・分かんねーーー(σω-o)DASH!


ハイボール一気呑みしたったでーーーー(-ω-)ゥィゥィ♪


気付くと深夜1時前・・・困った


いい加減寝ましょう汗……


お姉さん2号なんて、もうフラフラでしたからね(笑)


それでも起きてる人は起きてたみたいです汗




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013030919500000.jpg





翌朝8時に起きて(一番遅かったあせる)、朝ご飯食べて、チェックアウトまでまた温泉でゆっくりしてましたカピバラさん(お風呂)


2日目は、前日の夕方にウチの課の課長が合流したので、車4台になりましたブ~・・・(車)。


またくじ引きで、それぞれの車に移動車


私は課長の車でしたドライブ


隣の課の営業のIさんも一緒で3人乗り(*p´ω`q)


まずホテルを出て、『中山牡蠣養殖所』に行って、生牡蠣を堪能牡蠣


焼き牡蠣も食べたかったけど、2時間待ち・・・諦めましたヾ(*・ω-)ノDASH!


その後は展望台に行って、おかげ横町へ移動うえ


おかげ横町でご飯食べるなら、『すし久』の名物:てこね寿司でしょう~(* ̄▽ ̄*)


おかげ横町の時、見事に携帯を車の中に置いて来てしまって、代わりに後輩ちゃん2号に写メしてもらいましたIS03


ありがとーゎーぃ♡


ここでも色々見て、本店で赤福買って、赤福のお店で期間限定のぜんざい食べて、おかげ横町を後にしましたsei


伊勢神宮に行きたかったけど、雨も降ってきたし(やっぱり雨)、気温がどんどん下がって寒くなってきたし、大人数だし無理だよね・・・う~ん。。。あせる


何より予定に入って無かった・・・konatu


お酒大好き人間が幹事だと、こうなってしまうのか・・・うーん


それともテーマが食メインだったからか・・・うーん


伊勢神宮、今年何かあったんじゃなかったけはてな


ひゃぁ~、ここまで来て勿体無い。。。


1人なら絶対行ってた♡


後輩ちゃん3号が伊勢初めてだったのに、何だか可哀想だったわ・・・(´・ω・)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-__~0001.jpg




おかげ横町から大阪に向って、高速を走ります高速道路


天理PAで一旦解散(o´・ω・`o)ノ゙


寒すぎて、特に〆の挨拶無し(笑)


帰り道が同じ人の車に移動sei


私は犬男の車ドライブ


気付くと女性社員全員が犬男の車(笑)


「あんた良かったなぁ~、ハーレムやなぁ~うしししっ」とか言って、車内は楽しい話で盛り上がりました(*´ω`)ヾ(´∀`*)♪


天王寺で女性3人を降ろしてバイバイBYE!!


そこから一番家が近い犬男に、「キッド送って行ったるわ!」との事で地元の駅まで送ってくれました車


何で相手がおめーなんだよって感じだけど感謝です(笑)


そこからエコカー(自転車)に乗って帰りました自転車


寒かったぁーーガーン↓↓


会社の人とだったし、先週は12連勤の様な気分でしたε=(。・д・。)


でも美味しいものを沢山食べれたんで良しとしましょうぺこ



ペタしてね読者登録してね