昨日は朝から通院日でした病院 黒豆


結構ポカポカ陽気でお出掛けしやすかったですダンス


でもまだまだ油断は禁物だよね~はぁ


行きの電車で、大好きなおばちゃんと遭遇うえ


嬉しくなって、思わず声を掛けました(。-∀-) ニヒ♪


何年ぶりだったんだろうはてな


20代前半の頃に、良く会社帰りにバッタリ逢う事が多かったですsei


定年退職されてから、もう滅多に逢わなくなったけど、いつも明るく元気だからパワー沢山貰えますハート


私も見習わなくては(((o(*゚▽゚*)o)))


「何処行くの~?デートか?」って聞かれたけど、正直に「病院に行くんです。」って答えてから、色々話しました困ったあはは…。


そうは見えないと、ビックリされましたね・・・うーん


おばちゃんも辛い経験されてるし、秘密は必ず守ってくれるので信用していますうえ


最後は干支が同じって分かって大笑いしてました(笑)


「またゆっくりお茶でもしましょう~」って事で、がっちり握手して天王寺でバイバイしましたバイバイ






病院に着くと、患者さんは4人でした目アップ


”ラッキー空いてる~”と思って、MOREを読んでました本ラブラブ


大好きな篠田ちゃん(AKB48)、相変わらずスタイル抜群で可愛いっ(人ω`*)ラブラブ


これまた大好きなSHIHOちゃんや、竹下玲奈ちゃんがMORE引退して寂しかったけど、新しく篠田ちゃんが載ってるから毎月楽しみです合格


まずは診察からですが、プレドニン2.5mgなっても特に何も変わらないです(ヾノ・∀・`)


眠い、ダルイ、肩と首がよく凝る事だけを伝えました(笑)


この病気になる前からなんだけどね~汗……あせる


ただの運動不足だろうね~がーん


そんな事でもカルテにカキカキされちゃいます(笑)


後は血圧測っただけでした(o´・ω・`o)ノ゙


左が久々に少し低かったけど、基準値なので全然問題無しビックリマーク


尿検査はおなごの日で中止リセット


病気や症状の話より、日常会話で笑ってましたアハハ


その後は1時間レミケード点滴


もう横になったらおしまいぐっすり


速攻爆睡であっと言う間おやすみ。


お薬の変更は無し病院。


次回診察はこの結果とお薬のみくすり


何処にも寄り道せずにお家に着いて、冷蔵庫にあったポカリをグビグビ飲み干してやりましたポ○リスエット


久々のポカリうまーぺこ


少し休憩して夕方まで、またまた爆睡昼寝


まぁ~、ホンマ良く寝るわぁ(笑)






何年も前から思ってる事。。。


この病気だけでなく、病気に肯定や否定ってあるんですかね?


必ずしも肯定だけが正しいのですかね?


自分の意見は言ってはダメなん?


主治医の先生と良くご相談して、自分が納得いく治療してるのが1番じゃないですか?


病院にも行ってない、お薬も飲まない、点滴も拒否してる訳でもないのにさぁ~


一体どんな考えで肯定や否定ってサラっと言えるんでしょうね~


何回も書いてますが、自分は自分、他人は他人です!!


それに精神的に辛い時、どんなワガママ言った時でも、助けてくれたのは主治医の先生です。


その事解ってるの?


主治医の先生から、色々と勉強してます。


基本そうですよね?


顔も名前も知らないくせに・・・偉そうに!!


お前に何が解るん?


全然関係無いのに、携帯/スマホ片手にコソコソ見に来んな!!


うっざいわ!!!






話がそれましたが、心当たりの無い方はお気にせずに(笑)


身体が資本!!


体調整えて、また明日から頑張りまーす㊤㊤(●/`∀´)/


ムキムキー(*p´Д`q)☆



ペタしてね読者登録してね