はらひれほ~(←?)


今日は”食”ブログご飯


溜めてあった写真を載せますshokopon


ウチの会社で働くと、なかなか痩せれないってのは本当の話(笑)


だってグルメな人が多いんだもの(人´ω`*).。*゚+.*.。


そんな私もグルメですごはん


グルメは大好きなので、聞いて楽しい、食べて美味しいから、幸せです(* ̄▽ ̄*)ラブラブ


ただやっぱり身体の事は考えないとね、外食すると(皆様ご存知の通り禁止)やってしまう奴なもんで・・・やばい


だって美味しいんだもの~(# ̄З ̄)


でもお家ごはんでは、何年も前からきちんとカロリー計算してバランス良く食べてますよ~(*`ωq)アップ


痩せすぎもダメ、太り過ぎもダメ、偏りすぎてもダメだいえっと


女性らしい、ぷりぷりの可愛いラインをキープしたいものです(*p´Д`q)☆






3月11日(月)


この日はお弁当持参しなかったので、1人で外食しようと思ったら、隣の課の営業さんを発見したので、ご一緒させて頂きました走る人


『カレー専門店B(ビー)』のコロッケカレーコロッケ


私は辛いの大好きなので、辛口にしましたとうがらし


ここのカレー、美味しいんだよ~(*pωq))


お店のお姉さんもボーイッシュな感じで、いつもニコニコで愛想も抜群ですアハハ


見習わなくてはと思いました汗……あせる


営業さんに、ゴチになっちゃいましたsei


若干オヤジ狩りの様にも思えたけど、たまには着いて行くもんだぁ~(笑)


ペロッと完食、美味しく頂きましたハート


ご馳走さまでしたぺこ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013031112120000.jpg




3月27日(水)


お姉さん2号がおやつに買って来て下さった『C3 -シーキューブ-』のメープルと豆乳のロールロールケーキ


これを4等分プレミアムロールケーキ


結構ボリュームあるけど、豆乳なのであっさりε-(´∀` )


そしてほんのりメープルの味メープルシロップ


ロールケーキにしては安いのでお土産に良いかも合格


ずっと食べたいなぁ~って思ってたので嬉しかったですゎーぃ♡


ご馳走さまでしたぺこ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013032614510000.jpg





3月28日(木)


昨日に引き続き、お姉さん2号が「ひょんな事から、儲かったので・・・」との事で買って下さいました(* ̄▽ ̄*)ラブラブ


サンクスに売ってる、窯出しショコラプリンパンさん/プリン


濃厚でトロトロ~きゃはっ♪


むふふ、美味しい~アップ


儲かったとは・・・一体何をしたのでしょうーかね~(# ̄З ̄)


私が「パチンコですか?」って聞くと、「ちゃうわっ!(笑)」と言われました(笑)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013032712450001.jpg




4月5日(金)


この日はお弁当持参せずクマ


すき家のねぎ玉牛丼でも買いに行こうかなぁ~と思ってると、隣の課の犬男が「一緒に来るか?」との事で着いて行きました(笑)


同じ課のイケメン新人くんも一緒にへハート


犬男が良く行く、つけ麺のお店にうえ


ずっとこの話は聞いてたけど、行く機会がなかなか無かった汗


結構狭い店なのに人がいっぱいビックリ


人気あるんだね~(●・ω・●)♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013040512290001.jpg




魚介類ベースの辛いつけ麺にしました辛っ!!!


辛さは3まで選べるのですが、私は2の辛さにしましたsei


犬男は2で大盛り、イケメン君は1にしてました(笑)


全員同じものを頼んでました(ノω`*)ノ !


イケメン君に「よくそんな辛いのん食べれますね~!」と言われました汗……


食べれますよ~(。-∀-) ニヒ♪


あまり炎症にはよろしくないんですけどね。。。



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013040512180000.jpg




4月8日(月)


3月の締切が終わりましたぱそこん。あせる


なので女性社員だけで毎月恒例のご褒美ランチへsei


会社近くに新しく出来たパンケーキのお店『HOKUHOKU(ホクホク)』ホットケーキ


店内は可愛い感じで、大きなテレビにはシンデレラの映画が流れてましたシンデレラ


やっぱディズニーって夢があって好きだなぁ(* ̄▽ ̄*)


久々にフルで見たいって思ったラブラブ


てか、シンデレラって足小さいんだね(笑)


キッドとどっちが小さいのかなぁ~はてな



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




この日はお昼なので、『タマゴとツナとアボガドのサンドパンケーキ~明太子ソース添え~』にしましたじゅる・・


1段目と2段目の間ににツナ、2段目と3段目の間にアボカドが入ってますアボカド


とっても美味しく頂きましたぺこ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013040812280000.jpg




先日北海道展にふらりと立ち寄った時に買ってしまった物てへぺろ☆


スープカリーカレー


一度どんなのか食べたかったんだよねsei


数種類の中から、お店の方がオススメしてくれたのを買いました(Θ_Θ)


『木多郎』ここのお店、有名なんだってねハート


早速お家に帰って食べたんだけど、お味は・・・んー、まぁまぁかなぁ~ってトコう~ん。。。あせる


レトルトだもんなぁ~汗……


やっぱ本場のお店で食べたいニヤ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




もう1つスイーツが欲しいって思って色々試食したり試飲したりしてましたぺこ


生キャラメルは食べた事があるから却下うーん


食べた事ないのがいいなぁ~と思って、目に留まった、ふらのチーズケーキわーい


試食はなかったけど、中にブルーベリーソースも入ってるし、これは絶対美味しいと思って買いましたハート


ふわっふわで歯がなくても食べれるケーキ(ノ∀・`)


お味は勿論、裏切らなかったですよハート


『北の国から』ファンな私はいつか富良野に行ってみたいって思ってます北海道


但し、夏に(笑)


北海道にはツアーで1度行った事があります網走バス


洞爺湖に感激したのを覚えてます(ノω`*)ノ !




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




さて今夜もぐっすり寝て、明日からも頑張るぞぉー(*・`∀q)


今週は水曜日有給取ったので少しは楽になりますうしししっ


あっ、先日お風呂屋さんで、知らないおばちゃんと目が合ってニコっと笑いあったら、「お姉ちゃん、スッピンが少年みたいやね。可愛いわぁ~!」と言われました(笑)


これって褒め言葉はてな



ペタしてね読者登録してね