こんちゃ昼


東横線の渋谷駅の写真を撮っておけば良かったと後悔してたキッドで御座いますガーン↓↓


今年の1月に代官山に行く時に乗ったのに、その時はまさか幕を閉じるだなんて知らなかったです涙


また1つ、古き良き時代が去って行った感じで寂しいですね涙


ある人には、数えきれないぐらい思い出が沢山あった事でしょう涙


世の中には鉄道ファンも多いしうえ


たった1駅、たった1回でも乗っておいて正解だったと思いました(人ω`*)音譜






さて3月の〆は、お馴染みのピグ記事ニコちゃん


まずは、くぅちゃんからプレゼント


くぅちゃんお元気にしてますか~はてな


近況が気になってますうーん



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




いつも有難う御座いますっうえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




まるちゃんからプレゼント


顔すんごい事になってるけど(笑)


んでも今は可愛くなってるね~(((o(*゚▽゚*)o)))


何の変化でしょうかはてな(笑)


まるちゃん、最近ライブ行ってるのかなぁはてな


これからの時期はフェスが楽しみだね~やったー


この前久々にラルクの『winter fall』聴いてたよ~音符


これ(ライブバージョン)







これはラルクの中で1番好きだし、歌詞もメロディーも最高sei


この世界観とギターソロがたまらんっドキドキ(ノω<`*)ポッ


まさに神曲だハート


80年代、90年代は、本当に良い音楽が溢れまくってたなぁ~ヾ(*・ω・)ノ♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




いつも有難う~うえ


Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




チョッパーMさんからプレゼント


わぁ~、男の子バージョンの衣装も可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




わわわっっ、50個も頂いてしまいました驚く


バレンタインの時は40個でしたものね(笑)


本当に恐縮ですっペコリ


有難う御座いましたうえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




トムちゃんからプレゼント


アイランド共々、お手伝い嬉しいです(●・ω・●)♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




いつも有難う~うえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




チョッパーMさんからプレゼント



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




またまた50個も頂いてしまいました目アップ


いつも本当に有難う御座いますうえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ミモザクエストの衣装コンプしましたクラッカー


お家(内装&外装)も可愛かったけど、そこまで辿り着けましぇん・・・はぁ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




無料でガチャを回すと、色違いのお洋服をゲットしました合格


んでも、私はイエローの方が好きだな(*pωq))ラブラブ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




こっちはアスパラクエストの衣装ピグライフ


残り時間1時間でコンプしました(。-∀-) ニヒ♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





ピグにておでかけ


シンデレラ城が可愛くて、思わず写真撮っちゃいました(人´ω`*).。*゚+.*.。” かわゆううううーーーハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




このピグキッドのコーデ、すっごく気に入ってるのだハート


何だか私っぽいなぁ~って思う合格┌(^o^)┘うひひ┌(^o^)┘


てか、シンデレラ・・・足デカイな(笑)


外人さんだからかはてな



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




この写真の方がコーデ良く見える(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




明日から4月桜


学生さんや新社会人さん達は出逢いの季節って感じなのかなはてな(笑)


私は何も無く、いつもと一緒ですけどね汗……


これでいいのだ(バカボンのパパ風に・笑)


充分幸せなのだ(バカボンのパパ風に・笑)


あっ、棚卸しは無事に乗り越えました(`・Д・)b


後は3月の締切を終わらせれば少しは楽になるっうえ


オンとオフぱそこん。昼寝


メリハリつけて明日からも頑張りましょ~ヾ(*・ω・)ノ♪





ペタしてね読者登録してね