3月になりましたね~aya


まだまだ寒いけど、気分的に春が来たって感じがして嬉しいです(。-∀-) ニヒ♪


カレンダーもこの通り捲りましたよぽっ


大っっ好きなINOで御座いますっゎーぃ♡音符


今回もカッコイイ(*pωq))ラブラブ


捲った瞬間元気出たハート


この罪な奴め~(←)


今度はいつ大阪でライブかイベントして下さるの~う~ん。。。はてな


首を長ーく長ーくしまくって待っていますからぁc⌒っ-ω-)ノシ <ばんばんっビックリマーク




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




こちらは卓上カレンダーと、LUNA SEAのライブビューイングの時に購入したキャンドルのセットLUNA SEA



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013022820150000.jpg




2月28日は、お姉さん2号のお誕生日でしたクラッカー


隣の課の次長がお金を下さったので、お昼休みに女性社員だけで心斎橋大丸へ行きました走る人


お金頂いた事、美味しいおやつを買う事もナイショで、「お散歩に行きましょう~!」って上手く言ってお姉さんを連れ出しました(。-∀-) ニヒ♪


そこで見つけた洋菓子(((o(*゚▽゚*)o)))


『KAGUNO-KONOMI(ときじくのかぐのこのみ)』の、あまおうのいちご大福いちご


ここはフルーツが高級なので、ケーキとか凄く豪華ですラブ


後輩ちゃん2号と「これで良いかぁ~」とヒソヒソ話して購入(。-∀-) ニヒ♪


お姉さんが「え~、あんたら何か買うん?」と近づいて来た時にネタバラシsei


お姉さん、めちゃくちゃ喜んで下さいました(●・ω・●)♪


この写真では3つしか無いけど、普段滅多に写真撮らないお姉さん2号が、早速箱から1個取って写メしてました(笑)


相当嬉しかったみたいsei


皆でとっても美味しく頂きましたぺこ


大きくて甘いあまおうのいちごに、ほどよい甘さの生クリーム、めっちゃ贅沢HAPPY


おもちも柔らかい(*・∀q)


お姉さん、46回目のお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)ラブラブ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013022812490000.jpg




水曜日の会社帰りに寄った『TIGER』shop


近いからいつでも行けるわぁ~と思ってて、あれから一体何ヶ月経ったんだろうか汗……


なかなか可愛いお店です(* ̄▽ ̄*)


北欧の物だけど、やっぱ外国の物は外国で買った方がテンション上がっちゃいますアハハ音符


特に何も購入せずでした♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




今週は早出でした会社


何だか変に忙しかったです泣くDASH!


もう毎日・・・ね(ノ)`ω´(ヾ)むいっっ☆


若干アルツ気味にはなったけど(←)、頑張って乗り越えれました(o´・ω・`o)ノ゙


3月は中間決算の時期なので、2月から平日のみ(←)バタバタしてますショック


お陰様で休日はグッタリしてます。。。


でも今期は売り上げが減ってるんだよなぁ・・・エー!!


ボーナスに響くっっ、それは困るっっう~ん。。。あせる


営業もしょっちゅう社内に居るしさぁ~プンプン


何サボってんのプンプン


おめーらに飲ませるコーヒーはねぇっっタンメン


女性社員は営業事務で、あくまで営業のアシスタント(Θ_Θ)


営業が社内に籠りまくってたら、営業事務一体何人居るのって話がーん


まぁ、ウチの会社は商社であって、メーカーでは無いので、特にPRも無いし、営業にとってはラッキーな仕事なのかも知れない汗


外に出ても普通にサボってるの知ってるし唖然・・


外から電話で指示してくるのは良いけど、電話越しに「パパぁ~」と可愛い娘の声まで要りませんからっっはぁ


今何時、まだ16時だよね・・・今普通に家に居るよね~はてな


私だって1分でも早く帰りたいのっっビックリマーク


おっと・・・少々愚痴ってしまいましたが、音楽とグルメとINOで中間決算を乗り越えます(*`ωq)アップ





今週の大阪はいい感じに気温が上がってました晴れ


これぐらいの気候だと冬も好きになれるんだけど・・・(´・ω・)


そう言えば青森県、積雪が5m超えたって前にニュースで見ました。。。


本当に異常気象だよね。。。


亡くなった方もいらっしゃるし・・・。


これが運命だったのか、人生とはいつ何処で何があるのか分からない・・・。


生きたかった方の分まで、強く生きていきましょうね!!


雪国にも早く暖かい春がやってきます様に(*p´Д`q)☆




ペタしてね読者登録してね