こんばんは夜景


ここずっと寒暖の差が激しすぎる毎日ですね( ̄O ̄;)


花粉や黄砂、それにPM2.5って変なものまで飛んでるみたいだし悩


また体調崩しそうやぁぁーーーう~~ん・・・


そんなの要らないから、お金飛んで来てちょーだいっ(笑)


あっ、ちなみに花粉症は今年も大丈夫ですマスク。花粉


季節の移り変わりですが、皆様は体調の方は如何でしょうかはてな


ご自愛なさって下さいね♪♬٩(◕ั ◡ ◕ั๑)


土日は鳥羽・伊勢に居ましたが、土曜日なんて超暖かくて今年初めての薄着でしたよ晴れ


逆に日曜日は寒すぎて、ガタガタふるわせながら、地元の駅からお家までエコカー(自転車)で帰りましたからね(笑)


勿論月曜日から、きちんと真面目に働いておりますよ~ぱそこん。あせる


めっちゃ有給取りたいけど休んでませんよ~(笑)






先日の会社帰り、催し会場にブラブラ行った時に、美味しそうな香りにつられて辿り着きました(・∀・*三*・Å・)ラブラブ


『八ヶ岳ブレッド』ハード系パン


聞いた事はある合格


確か山梨県発祥だよねはてな


数種類あって、ちゃっかし全部試食させて頂き、おまけに焼いたパンまで試食させて貰い、ずーずーしさ全開です(。-∀-) ニヒ♪


あまりに美味しいし、たらふく試食したので2つ買って帰りましたsei


どれにしようか凄く悩みました・・・(σω-o)DASH!


(左)八ヶ岳のブルーベリーパン


(右)いなかのカンパーニュ


どちらもとっても美味しいですぺこ


美味しい綺麗なお水と、良い食材をふんだんに生地に練り込んでるから、身体にも優しい(人´ω`*).。*゚+.*.。


添加物は一切使ってませんビックリマーク


カンパーニュはフランスパン風味なので、フランスパン大好きな父に朝ご飯に切って持って行かせましたアハハ


季節限定の栗も迷いましたが、もうすぐ季節限定のレモンパンが出る事を聞いて、そっちの方がそそられるので、また買ってみようと思いますぺこ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013021420570000.jpg




こちらは、パフォーマンス部長に頂いた白桃ジャム白桃


軽井沢に遊びに行って来たから、女性社員全員にお土産ですハート


前はブログに載せませんでしたが、頂いたのはこれが2回目です(*pωq))


これ凄く美味しくて大評判だったので、また買って来て下さいましたうえ


部長は登山が大好きで、良く軽井沢に奥様と遊びに行ってますロープウェイ


私も23歳の時に、部長を含む会社メンバー数人と軽井沢に旅行した事がありますドライブ


南アルプス登りました山


しんどかったけど楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


私ひたすらお笑いの話したり、そのネタを真似したり、全然知らない方と仲良くなって喋ったりしてた(笑)


とても良い思い出ですゎーぃ♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013021711480000.jpg




最近一週間が吹いて飛ぶ様に過ぎて行きますが、1月、2月、3月は早いって言いますものね汗


朝起きたら、こんな美味しい楽しみがあるので、頑張って起きて働きますぱそこん。あせる


酸いも甘いもどんとこいsei


楽しく過ごして参りましょ(*p´Д`q)☆



ペタしてね読者登録してね