今週も無事に終わりました会社


棚卸しまでもう少し(ノ)-ω-(ヾ)DASH!


3月の締切日までに、何かと問題が出そうな予感ですが・・・長年の経験でもう慣れたわ(笑)


明日は通院日なので早く起きなきゃだめだけど、通院終わってからと日曜日はのんびり好きな事して過ごします♪♬٩(◕ั ◡ ◕ั๑)


今日お仕事でバタバタしてる時に入った、義理妹からの癒しメールラブレター


ギスギスしてた心が落ち着きました(ノω`*)ノ !


この子達も変わらず元気に過ごしておりますうしししっ





甥のカナタラブラブ(6歳5ヶ月)


手に持ってる物は、ウチの父からのプレゼントのオルゴール♪


今月上旬の話みたいだけど、一体いつの間に・・・(笑)


てか、これ何処で買ったはてな


カナにとっては初オルゴールらしいですハート


音楽が好きな父は、小さい頃の私と弟にもオルゴール買ってくれました音符


ちょっとした歴史になりつつあるなぁゎーぃ♡


でも、あのオルゴール何処に行ったんだろう・・・汗……あせる


・・・考えると何だか切なくなった( ̄ω ̄o)汗



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




カナタラブラブ(1歳の頃)


何年か前に義理妹から写メで頂いて保存してて、いつかブログに載せたいって思ってましたヾ(*・ω・)ノ♪


女の子みたいで可愛い~ハート音符


義理妹曰く『女装』だそうです(笑)


この頃から無邪気な笑顔だったんだねアハハ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-080815_1119~01.jpg




続きまして・・・♪


姪のヒヨリラブラブ(2歳7ヶ月)


ヒヨには、お雛さんのおもちゃをプレゼントsei


これは手作りって言ってましたふ~ん…


ヒヨは「かーい、かーいドキドキ(可愛い可愛い)」って抱きしめてたとか(*p´Д`q)☆


2人が喜ぶ姿を見て、父は大変ご満悦だったそうです(笑)


孫に超甘い父汗


可愛くて仕方無いみたいですsei


さぁ~、次は何やらかすかなぁ~うーん



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ヒヨリラブラブ(1ヶ月経たない頃)


この写メは弟から貰って、しばらくの間、私の携帯待受画面でした携帯


1度アメンバー限定記事で載せましたけど、もう今は普通に色々載せてるので今頃解禁(笑)


これは眠ってる途中、突然笑ったらしく、この表情が弟に似てて、父に「この顔ナオ(弟)に似てるよなぁ~?」って言うと、しばらく私の携帯を手に取って「おお~、これは~・・・」って言いながら眺めてましたきゃぁ~


その後に「この顔、ナオにも似てるけど、小さい頃のお前(キッド)にも似てるわ!」って言いました顔


その言葉が嬉しくて、ついつい待受にしてしまいました(。-∀-) ニヒ♪


お昼寝の時で照明が暗いから、こんなに写りが悪いのですが、解ってない父は「ちょっと色が黒いなぁ~、たわしでゴシゴシせなアカンなぁ~!」ってc⌒ノ-ω-)ノ <びゃー


その事も含めアメ限に載せると、アメンバーさん達は「可愛い~、どんな夢を見てるのかしら?」とか「ゴシゴシしたらダメー!」とか、「ゴシゴシは絶対止めて下さいっ(笑)」等のコメントを頂きましたうえ


この時のアメンバーさんのコメントがとても温かくて、ほっこりしてしまったのを思えています+。.゚ヽ(*´∀`)ノ.。+


本当に、ありがとうございましたペコリ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-SN3P0012~0001.jpg




昨日はカナの卒園式でした幼稚園


そしてもうすぐ入学式があります学校


行きたいけど平日なのよね・・・(*;дq)


入学のお祝いに、私、父、ねえち(叔母)でお金合わせて、ベッド付きのデスクをプレゼントしました(*pωq))音譜


弟家族が色んな場所へ下見に行って、その中でカナが気に入ったのはニトリのデスク合格


チラシ通りにしたいとの事で、写メには載ってませんが、寝具一式も購入したそうですアハハ


てか、これ良いなぁ~(待)


弟家族が住んでる団地は新築で広いので、使って無い小さい部屋がありますドア


そこがカナのお部屋になりましたうえ


自分のお部屋が出来て、ベッド付きデスクも届いてカナは大喜び(*・∀q)アップ


ランドセルは義理妹のお母様が買ってくれたみたいです(●・ω・●)♪


ランドセルもかなり良い物らしいです入学黒豆


さぁ~、カナタ(*・`∀q)


体育と給食が楽しみなのも良いけど、しっかりお勉強もするんだぞー(笑)





これ書いてて、突然ふと思った事ひらめき


『子どもに夢を持てなどとよく言うが、もっと夢を持つべきなのは大人の方である。』


『未来を憂いて、過去に学び、今を生きよう。』


『お勉強、やりたくなかったけれど、やってて良かった。』


『地味でもいい、誇れる立派な人生を。』


『何でもいい、まず形から入ってみようじゃないか。』


『悩んでいても始まらない、悩まないと始まらない。』


キッド伯母は語るよどこまでも・・・ε=(*`>ω<)ノジャァネ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-DSC_0988.jpg




改めて思ったけど、カナは今年小学校なんだよね~ランドセル


カナ、おめでとう(o´ω`)ノクラッカー


子供の成長って早いなぁ~困った


そりゃ私も歳取るわな(笑)


でも健康で楽しく過ごせれば幸せだよビックリマーク


2人共、我が家に来てくれてありがとう合格


ほんと、ありがとう(人´ω`*).。*゚+.*.。


カナタ、ヒヨリ、大好き大好きっドキドキ(ω-*)ω`c))ぎゅっぎゅードキドキ



ペタしてね読者登録してね