1日遅れましたが、昨日はバレンタインでしたね~バレンタインチョコ


・・・てか、記事書くの昨日と逆やろうに・・・(うω`)あせる


私は毎年後輩ちゃん2号から頂いちゃってますチョコリボン。


今年はコレチョコ


私の大好きなチョコケーキケーキ


へへへーん、どやっ(*・`∀q)


2号は「キッドさんはキラキラ&チョコ大好きなので、これ絶対良い~と思って買いました!」ってくまチョコ


何て可愛らしい子やの~~ドキドキ(ω-*)ω`c))ぎゅっぎゅー。


うれちいーーーqω`*))ラブラブ


コーヒーまで淹れてくれて、とーっても美味しく頂きましたっぺこ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




いつしかバレンタインにチョコを買わなくなった私・・・叫びあせる


義理すら無いと言う・・・(o´〰`o)*✲゚*。


・・・もう(可愛い子から)貰う側って決めたんだからっっ(*`Дq)ビックリマーク


2号は背が高くて(169cm)ハーフの様なお顔をしていますおんなのこ


羨ましい洋風なお顔なのに、基本和菓子や抹茶が大好物と言う(キッドと逆~・笑)


最近髪をバッサリ切って、ローラみたいな感じになって更に大人っぽくなっています(*pωq))ラブラブ


泣き虫な所もあるけど、いつもニコニコ元気な22歳合格(もうすぐ23歳・笑)


大きいし髪の色がブロンドなので、私の大好きなゴールデンレトリバーに見えて仕方無いです(笑)


毎年有難う~、Tちん(* ̄▽ ̄*)ラブラブ


さっ、ホワイトデーは何にするかなぁ~(●・ω・●)♪


そわそわ(←)



ペタしてね読者登録してね