2月1日(金)


この日はお弁当無しお弁当


お昼休みになって、何か買って来ようか迷いましたが、めんどくさいので営業の誰かを捕まえて同行させて貰おうと事務所の外に出たら社長発見(。-∀-) ニヒ♪


どうやらこの日はお一人のご様子なので、声を掛けて一緒に行く事にうしししっ


お話してる途中に、お姉さん2号もお財布持って外へ出て来ましたアハハ


お姉さん2号もお弁当無しだったので、引っ張っちゃいましたダンス


レアなメンバー(笑)


行ったお店は会社近くに在る、社長が良く行くお店おっけー


最近出来たお店なのですが、ご夫妻で営まれてます(人∀`*)


どっちかって言うと和食かな割り箸


ランチは色々あるのですが、私は親子丼を頼みました親子丼(鶏)


はらぺこ (๑´ڡ`๑)たべちゃうぞ音符


と言う事で、前日歓送迎会で暴飲暴食だったにも係わらず完食しました(笑)


私の胃袋最強ってへぺろ☆


美味しく頂き、社長にご馳走になりましたハート


有難う御座いましたペコリ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013020112120000.jpg




2月8日(金)


この日は1月の締め日でしたぱそこん。


毎月締め日にご褒美として、女性社員でランチに行く事になってますヾ(*・ω・)ノ♪


日航ホテルの中に在る、『波沙鮓(なみすし)』さんへ音符


大トロ1貫、¥1000もするお店なのに、ランチはお手頃価格sei


私は、ちらしずしのセットにしましたすし


あああ~、大好きなイクラぁぁ~(人´ω`*).。*゚+.*.。


・・・・・・少ないぞっっっ(待)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013020812230000.jpg




小そば蕎麦♪


このセットで¥1050也¥


大変お上品なお味でしたsei


ごっちゃまでしたぁーぺこ


ああ~、一度で良いから、値札が付いてないカウンターだけのお寿司屋さんで、たらふく食べたい(* ̄▽ ̄*)お寿司お寿司


勿論誰かのおごりで(待)


トロやいくらを責めますよ~(笑)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013020812290000.jpg




3月8日(金)


今日は2月の締め日でしたぱそこん。


最近出来たパンケーキ屋さんに行く予定だったのが、まさかの満席・・・ガーン汗


パンケーキ焼くのに20分程掛かるし、私達の前に1組待ってる方が居たので、今回は諦めましたエー!!


なので近くに在って何度か行ってる『小粋』さんへ走る人




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013030812250000.jpg




私はパスタランチご飯


ここはランチの種類が豊富なので(しかも全メニュー日替わり)、皆それぞれ違うのを頼んでました(*p´ω`q)


お腹パンパン満腹


ご馳走さまでしたぺこ


お陰様で夜はいつもより食べなかった(人∀`*)音譜


朝、昼はガッツリ食べる人です(´0`( )



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013030812250001.jpg




楽しいランチや笑顔で和気藹々とした社内は凄く居心地が良い(●・ω・●)♪


でもたまに心の何処かで、”寂しいなぁ~”って思っちゃいますうーん


人にも場所にも、しっかりと愛着されてるんだと実感う~ん。。。


私がこう思ってる事、私の心の中、誰も解らない。。。


夢の事・・・まだハッキリ決まってないし、会社を辞める事すら言ってないのにさ汗……あせる


そう考えると胸が苦しい、心臓が痛い、オエって吐きそうになる。。。


もうちょっとだけ考えさせてって思っても、時間は未来に向かってゆっくり進んでいます。


『現実と夢』天秤に掛けてるんだなぁ~って実感するし、本当に矛盾ばっかしてる。。。


色々落ち込むこともあるけれど、ポジティブに頑張ればすぐ元気になれる(。-∀-) ニヒ♪


まだ時間はあるんだビックリマーク


いつだって限界を決めるのは自分で、可能性を広げるのも自分だから、まだまだ私は自分に期待してるラブ





この土日、伊勢に行って来ます(o´・ω・`o)ノ゙


では、探さないで下さい(笑)



ペタしてね読者登録してね