こんばんは夜景


チコっと間が空きましたが、ゆっくり生きてますよ~(笑)


相変わらず食欲”だけ”は御座いますっぺこ


まだまだ寒いので、生姜シリーズを食後に堪能しております好


冷えは怖いのでねはぁ


しょうが湯は去年買ってハマって、これで3袋目sei


お友達や会社の人に「お年賀」って言って配ったり、初詣の場所でも同じものを試飲しましたうえ


とっても良いお味してるんですよゎーぃ♡


その他の2つは生姜紅茶ですしょうが


どれもオススメですよ~アハハ音符



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013012912500000.jpg



こちらはハーブティラベンダー


LUNA SEAのライブグッズの1つですLUNA SEA


変わってて面白いから買ってみましたハート


箱は後で何かに使えるし(*p´ω`q)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013012312430000.jpg




裏はこんな感じsei


もう1つ種類があったのですが、その会場によってランダムで発売されるので買えませんでした汗


私、2回しか行ってないし・・・汗……あせる


あー、味が気になるなぁ~うーん



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013012312420000.jpg




ハーブストロベリー(左)と、リフレッシュレモン(右)


普通の紅茶と比べると、ティーパッグもしっかりしてて高級(* ̄▽ ̄*)ラブラブ


会社で頂きました合格



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013013112250000.jpg




ハーブストロベリーイチゴ


甘ったる~い香り♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


色も綺麗うえ


でも味はビミョーう~ん。。。あせる


通りかかった後輩ちゃん2号に「それ何ですか~?」と聞かれ、「えっ、これは血!」って言うとキャハハハーって爆笑されました爆笑


「やっぱキッドさんは魔女だったのですね~♪」って言われました(笑)


相変わらずこんな冗談ばっか言ってますsei



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013013112320000.jpg




リフレッシュレモンレモン


こちらはすっきり、さわやかsei


いい香りだけど、またまた味がビミョーう~ん。。。あせる


良くメンバーもOK出したな・・・苦笑


どっちかって言うとハーブストロベリーの方がまだ飲める(笑)


これらは香りを楽しむ紅茶だねはい



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013022612370001.jpg




先日、会社帰りにローソンで購入したジュースsei


大好きなJuicer Cafeシリーズから、新発売されてました(o´〰`o)*✲゚*。


でも味がビミョーう~ん。。。あせる


ビミョーも続くもんだね(笑)


身体に良さそうだから全部飲みましたけど、もうこれは買わないな・・・汗……



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お姉さん2号が買って来て下さった、豆乳パンケーキ豆乳


写真は、チョコレート(左)とクリームチーズ(右)


どっちか決めれないので、後輩ちゃん3号と半分シェアしました(。-∀-) ニヒ♪


お姉さん2号と、後輩ちゃん2号は、抹茶と小豆を食べてました和


結構ボリュームあるのにヘルシーなのですおまーめサン。



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013030612290000.jpg




ウチの取引先の銀行の1つに伊予銀行がありますオレンジ君


そこの支店長から頂いた、愛媛県限定のお菓子クッキー


くまモンも可愛いけど、バリィさんも可愛いね~ヾ(*・ω・)ノ♪


今、この子がトップなんでしょはてな


愛媛で思い出したけど、みなみちゃん元気にしてるかなぁ~ってお菓子食べながら思ってましたsei


またアメブロから居なくなったね・・・う~ん。。。


あんなに元気だったのに退職と突然の入院生活と色んな葛藤があったんだねほろり


毎日泣いてた事をブログで読んだ時は、胸が締め付けられました。。。


メッセージするだけで、後は何もしれあげれんかった。。。


あー、住所やメール知ってればなぁ・・・泣


私はあまり自分からは聞かないし、こんな場所でちょっと悪い気もするので・・・汗


出逢い系サイトじゃあるまいし。。。


キッド姉はいつまでも待ってるから、ゆっくり帰って来てね(o´・ω・`o)ノ゙


何回も書くけど、あなたは初めてのブログ友達ようえ


当時まだ学生だったみなみちゃんのブログに惹かれ、人懐っこいキャラが可愛くて、思い切ってコメントして、そこから仲良くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))


出逢えた事、とっても感謝していますqω`*))ラブラブ


本当に・・・一度お逢いしましょビックリマーク


沢山沢山お話したいわ合格




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013030715180000.jpg




先日、弟夫婦から貰った和歌山土産panda


有難う~(●・ω・●)♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




食も大事だけど、お仕事も大事.*(p`・ω-q).゚


さぁ~今週末やってくるぞ~、棚卸しが(笑)


毎日体力勝負と心臓の筋トレ(←)


引きずられないように、自分の足で駆け抜けていきましょ┗(`・ω・´)┛



ペタしてね読者登録してね