東京一人旅・目的その⑪【鹿鳴館を見に行こう】



1月13日(日)


表参道からメトロで渋谷へメトロ半蔵門


そしてJRに乗り換えて今度は目黒にやって来ました山手線


もうすっかり夜ですね夜景


初目黒です目黒区


ここに来た目的は、前に記事に書いたラママと同じで、ライブハウスだけを観に行きました(ノω`*)ノ !


2日目最後の目的地へヾ(*・ω・)ノ♪




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




駅から徒歩15分ぐらいで迷わず到着(*・∀q)アップ


有名な老舗ライブハウス『鹿鳴館』マイク


数々の有名ミュージシャンが活動拠点とした場所♪♬٩(◕ั ◡ ◕ั๑)


昔は、東の『X』、西の『COLOR』って言われていましたうえ


大好きなLUNA SEA、GLAYも拠点としていましたうえ


”私が高校生の時に見た写真と同じだぁぁ~”・・・と、それに感動していました(*p´Д`q)☆


中に入って観ても良いんだけど、どんなバンドさんが出るか分かんないしなぁ・・・困った


でもこうして外のネオンが見れただけで満足うえ


夜じゃないとネオン付かないもんね~(*´ω`*)


だから夜に拘ったニヤ♪




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ここに来れた事、凄く感激してしまいました(*`ωq)合格


ライブハウス本当に本当に大好き(。-∀-) ニヒ♪


まだまだ色んな場所に行ってみたいゎーぃ♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




貼ってあったチラシをジーっと眺めて、色々学んでおりました音符


まぁ似た感じが多いし、某バンドのパクリもあるし、何とも・・・(←)


しかし若いなぁ~おい・・・と思いました(←)


皆、頑張れー.*(p`・ω-q).゚



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




この下に受付がありました地獄入口


鹿鳴館の上に焼き肉屋さんがあって、”おいちじょーーーーヨダレ”と外から眺めてましたが、何か焼き肉気分でも無く・・・がっつり食べたい気分でも無く・・・さて晩ご飯どうしようかなぁ~と悩んでおりましたヨダレ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




この日はこれで終了sei


五反田に戻って、駅中のスーパーみたいな所で晩ご飯と水とお茶とジュースとヨーグルトを購入よだれ


実は改札の外に出る時、間違えて乗り換えの所に入ってしまって、ポカーンと立ち止まってた私ポカーんポカーン


ゆっくり振り返ると2人の駅員さんとジーーーっと目が合ったので、ニヒっと笑いながら改札へ行き、「すみません・・・出口だと思って切符通したら・・・また切符出て、ずっと向こうに電車があって・・・そこで間違えに気付きました。」と言うと・・・(/////)キャッ(●´▽`●)ハズカシ


駅員さん2人共笑ってましたビックリマーク(*′∀`)hahahahaha


つられて私も笑うビックリマーク┌(^o^)┘うひひ┌(^o^)┘


絶対アホやーとか思ってるんだろ・・・ああ、そうさっ(←)


でも笑顔の良い駅員さんでしたにこ


「あらら~、そうなんだぁ~、出口はこっちだよ~!」って通してもらいました汗


ホンマ何かやらかしてしまうんよね~・・・(ノ)-ω-(ヾ)あせる


皆様、失敬失敬・・・(*;дq)


っで、気付くといつの間にかスーパーみたいな場所に辿り着いてたって訳??




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




突然ですがっビックリマーク


ライブハウスじゃないけど、この国に行きたいqω`*))ラブラブ


あの5人とあの4人が歩いた国きらきら


遠い将来になるけど、ここの国も必ず行くqω`*))ラブラブ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




大自然だらけ涙


ひゃぁ~、一気に病気もストレスも無くなりそうだね嬉し泣き


住んでる方も温厚な方が多いし、とても綺麗な場所(*pωq))きらきら



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




何処の国かお分かりになられましたかはてな(●・ω・●)♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




話戻って・・・うしししっあせる


ホテルに到着したのは21時前ぐらいホテル


前日が遅くにチェックインしたので、2日目はホテルでゆっくりしたかったのですまったり


それにしても、この日は沢山歩いたなぁ~(ノv`*)!


お天気も良く、日中は暑いぐらいで汗かきました汗


テレビ付けて、スーパーで買った物を食べながら、撮った写真を見つつ余韻に浸ってました(人∀`*)ラブラブ


しばらくすると、江口洋介さんのドラマが始まったので観てましたテレビ


この日は運良く1話ニヤ♪


ヒロインの女の子可愛いなぁ~と思っていました合格


それに関めぐみちゃんも出てる音符


めぐみちゃんのお顔は大変好みです(* ̄▽ ̄*)


何でもっとブレイクしないのか不思議に思ってますが。。。


女優さんの中でもトップ3に入ります(柴咲コウちゃん、成海璃子ちゃん、関めぐみちゃんマルキラ☆


この3人の雰囲気は似てるでしょはてな


私の好み分かって下さいましたでしょうかはてな


またまた話戻って・・・うしししっあせる


ドラマは2話観てから、それ以降観てない・・・と言うか忘れてますc⌒ノ-ω-)ノ <びゃー


あーあ、ダメじゃんねー(うω`)あせる


2日目は沢山歩いて、沢山お目当ての場所に行けて、そしてホテルでゆっくり出来ました(*゜v゜*) ❤


超満喫出来た1日でしたご機嫌おんぷ


就寝2時おやすみ。


起床10時起


咳喘息も出ずに爆睡してました昼寝


2日目終わり~(* ̄▽ ̄*)



ペタしてね読者登録してね