東京一人旅・目的その⑥【お台場とフジテレビに行こう】



1月13日(日)


LUNA DINER(ルナダイナー)の余韻に浸りつつ、お台場をゆーっくりお散歩ダンス


海も見えるし、空も広い(*p´ω`q) 音譜


大きく深呼吸して、大きく背伸びしてみたしあわせ~


結構スッキリしちゃいますうえ


なかなか良い感じの気候で、凄く癒されちゃいました(*p´Д`q)☆


ここ本当に好き~マルキラ☆



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




おっ、自由の女神もお元気そうで(←)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お台場と言えばフジテレビフジテレビ社屋


こんあ場所で働けるのって素敵だね(*´ω`*)ラブラブ


いつも8チャンにはお世話になってますフジテレビ 8マーク


私の平日の朝は、めざましテレビでスタートですめざまし君



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ゆりかもめが通った時を狙って撮りましたはい、チーズ!


めちゃイケ風に1枚(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




長いエスカレーターを上がっていくと、こんなの発見うえ


映画『ONE PIECE』の宣伝ruffy


只今、展示イベント開催中らしいですね(*゜v゜*) ❤



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




この子誰ぇ~はてな


ナミ・・・じゃないなナミ


映画に出て来る子かなぁはてな


可愛い~にへハート


もう何年もコミックもアニメも見てないから話題について行けてません(σω-o)DASH!



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




あっ、1日目の夜に久々にグロイ感じのドラマ見たって記事に書きましたけど・・・皆さん覚えてますかねはてな


これこれ~にこ


このドラマですハート


私、推理モンとか大好きだからハマりましたゎーぃ♡


ホテルでテレビ付けっぱなしにしてて、ホントたまたま目に入ってきました目アップ


何より最初出た言葉が、「あら、イッチー(市原 隼人くん)やん!」です(笑)


このブログで仲良くして下さってる、ひよこさんの大好きなイッチー(人ω`*)合格


出た言葉と同時に、”ひよこさんも見てるかなぁ~はてな”って思っていました(ノω`*)ノ !



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




見た瞬間、凄く惹かれたから撮りましたはい、チーズ!


・・・って言っても何回かこのシーン見てるけどsei


これはポスターです(((o(*゚▽゚*)o)))


ルフィーを見ると弟を思い出します(笑)


大きな目、黒い髪、服装・・・ルフィーに良く似てますモンキー



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




わぁ~、この人達を捕まえると懸賞金が貰えちゃうんだってー(笑)


誰を捕まえようかなぁ~(o・`ω・)


この中じゃ、サンジだなぁ~お願いしまふ(喜)


エースが居ないのが寂しいけど・・・asce


そう言えば、キャプテンキッドってキャラ居たよねはてな



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ワンピースの展示を見て、お土産売り場を見た(逃走中のグッズに心奪われる・笑)後は、5階に在る『きっかけストリート』へダンス


ここ初めてやったー


いつも行くと遅くて閉まってたから嬉しかったゎーぃ♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ワクワクしながら入りました∩*′∀`)∩


ここで写真沢山撮ったので一部だけ載せますポイント


めざましくんのぬいぐるみ可愛い~ラブ


昔、UFOキャッチャー上手かったんだけど、もう何年もやってないから自信が無い。。。



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




多分一番良く見てる局はフジテレビジョンだと思う(*´ωq)


ちなみに大阪だと、関西テレビになりますアハハ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ここで初めて知ったけど、ご当地バボちゃんなんかあったんだね(笑)


大阪(関西)はたこやきたこやき


ベタですなぁ~♪(●´・ω・)


そしてハチエモンハチエモン マグ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ブログで仲良くして下さる方が住んでおられるバボちゃんも撮っちゃいましたバボちゃん


”ここは誰々(←名前と思って下さい)が住んでるでしょう~”って思い出してました(σω`*)


これも一部だけご紹介ポイント


先ずは、熊本在住のまんまるしゃんくまモン


バボちゃん踊ってる~ハート


これは何踊りはてな


てれくまくんってキャラも居るんだね~アハハ


熊本はええとこばいレンコン(←合ってますかはてな


まんまるしゃん、手術本当にお疲れ様でした(*pωq))


とっても頑張りましたねうえ


無事に終わって何よりで私もホッとしましたビックリ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




次は愛媛在住のみなみちゃん愛媛県


やっぱりみかんだね~ナランチャ


愛媛のテレビには、ビビットくんってキャラが居るんだね星


こうして見て行くと面白いなぁ~ヾ(*・ω・)ノ♪


愛媛の方言はどんなのか分からないや汗……あせる


行った事が無いので、いつか行きたいって思っていますにゃんよ坊ちゃん団子


みなみちゃんは初めてブログで仲良くなった女の子ラブ


いつか逢おうね~(●・ω・●)♪


SLEが意地悪しない様に強くお願いしたからね~祈る



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




毎週木曜日、夜7時からやってる『VS嵐』嵐


ばーたんが嵐大好きなんです(* ̄▽ ̄*)


最初、松潤が好きだったのに、いつの間にか大野くんに心変わりしてました(*´□`)!


理由は賢そうだからです(笑)


ちなみに私は相葉ちゃんが好き~aiba



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ローリングコインタワーのコインVS嵐


へ~、結構分厚いんだね~( ̄ω ̄o)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




はねるのトびらヾ(*・ω・)ノ♪


めちゃイケには負けるけど好きでしたよ合格



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




アッコさんの衣装が目の前におぉ!


・・・やっぱデカーーー(」´O`)」


一度生で見てみたいなぁ(笑)


迫力ありそうだねビックリマーク



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




サザエさんのお家や町の模型も飾ってありましたサザエ


毎週日曜日はサザエさん症候群になりますね(σω-o)あせる


サザエさんとじゃんけんしたら、さぁ~そろそろお風呂にするかなってなる(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




サザエさんの世界って平和で良いよね~(人ω`*)


古き良き時代だねニコちゃん


私、キャラクターの中でフネさんが1番好きおフネさん


穏やかで優しくて努力家だし、見てて凄く心が温かくなります(*pωq))ラブラブ


理想のお母さんおフネさん


こんなお母さんなら、色んな所に連れて行ってあげよう~って思う+。.゚ヽ(*´∀`)ノ.。+


声優さんの声も優しくて好き(*´ωq)アップ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




家系図を見たけど、結構知らない事が多かった( ̄ω ̄o)あせる


知ってる人も多いと思うけどマスオさんは大阪の人なんだよ~マスオ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




日曜日と言えばサザエさんもですが、ちびまる子ちゃんもですねちびまる子ちゃん


ちびまる子ちゃん症候群ってのは無いのですねはてな


まだこの時間は大丈夫なのかなはてな


退職した後輩ちゃん1号は良く言ってましたけどね(笑)


あっ、そうそうビックリマーク


1号は12月末に無事に女児を出産しましたゎーぃ♡音符


やっぱ女の子だったぁぁハート


会社関係は女児ばっかなので大正解だった(笑)


今年に入って調子が悪かったから3月ぐらいに遊びに行こうって計画しております(`・Д・)b



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




話戻って・・・ペコリ


アフレコの台本や直筆原稿用紙も見れて感動(ノω`*)ノ !


もう私が小学生の時からアニメやってるもんなぁアハハ


まるちゃんの世界も平和だねちびまる子ちゃん


現実もそうなれば良いけど、今の時代は怖いもんなぁ~(*;дq)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




スマスマやぁ~SMAP×SMAP


1度で良いからビストロに出たいなぁ~ლ(´ڡ`ლ)


オーダーは美味しい肉料理と美味しいデザート(笑)


慎吾ちゃんに作ってほしいなぁ(ノv`*)!



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




めざましファミリーには、大変お世話になっています(笑)


でもたまーに大阪のお天気当たってませんけど・・・(σω-o)あせる



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




タモさん発見タモさん


隣に座ると、いいともに出演した感じになるねタモリ。いいとも



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




岡村さんマイケル可愛くて好きでした(笑)


私の中でダンスは、マイケルジャクソンが1番だと思っていますMJ_BODY1


本当にカッコイイと思うし、個性的な衣装も含め、いつも釘付けだった(●・ω・●)♪


マイケルも永遠に大好きですthis is it



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





大好きな柴咲コウちゃんの直筆サインがあったので撮っちゃいましたはい、チーズ!



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




最後は楽屋廊下をイメージした場所を通って終わり~ダンス


一部の楽屋にピンポン付いてて、押すと喋ってくれますうしししっ


いやぁ~、面白かったです(*pωq))音譜


でも収録が1つも無くて残念でした(´Д`)むーん


スタジオ全部真っ暗・・・(´Д`)むーん


折角誰か見れると少し期待してたのになぁ・・・(´Д`)むーん



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




球体展望室『はちたま』には行った事があるから、今回は止めておきました8


時間も経ったし、ゆりかもめに乗ってお台場を後にしましたゆりかもめ


大好きなお台場ヾ(*・ω・)ノ♪


また必ず来るからね~ゆりかもめ


ゆらゆら揺られながら新橋に到着して、JRで渋谷まで行きました山手線


・・・得意げ


渋谷好きだなぁ~・・・って言ったのだーれはてなだーれはてな(笑)



ペタしてね読者登録してね