東京一人旅・目的その⑤【LUNA DINER(ルナダイナー)に行こう】



1月13日(日)


おっはよ~、東京~ハート


この日も前日に続き良いお天気でした晴れ


日中なんて暑いぐらいでした・・・!


”次の日雨って言ってたしなぁ~”と思ってましたが、大雪でしたもんね雪雪の結晶


朝は9時に起きて支度開始(*p´ω`q)


五反田からJRで新橋まで出て、ゆりかもめに乗り換えて台場までゆりかもめ


お台場もゆりかもめも大好きゆりかもめ


座ってゆっくり綺麗な景色を眺めていましたレインボーブリッジ


いつ来てもここは落ち着くね(人ω`*)


2年前に東京に行った時に、仲良くさせて頂いてるゼイラム氏にお逢いして、お台場を案内してもらいましたお台場レインボーバス


その時に初めてゆりかもめに運転手さんが居ない事を教えて下さいましたビックリ


ああ懐かしいなぁうしししっ


1番前に行くと本当に居なくてビックリしたのを覚えています(笑)


私のリアクションに、ゼイラム氏めちゃくちゃ笑ってた(笑)


何回か乗ってるのに全然知りませんでした・・・汗


考えたら凄い技術だよねーポイント




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




期間限定のLUNA DINERナイフとフォーク(完全時間予約制です時計


アクアシティお台場メディアージュ4階に在る、『Cafe La Boheme』さんとコラボなのです(*´ωq)アップ


私は11時から予約していました時計


予約する時、もう殆ど席が埋まってたんですよ汗


ギリギリセーフ溜め息


私が行ったのは2ndの方ですニコちゃん


1stと2ndでは一部だけ内容が変わります♪


12月から検索して色んな方々のブログにお邪魔して、見させてもらって指をくわえていました(笑)


あ~、近かったらなぁ~涙


1stも行けたのに・・・ブツブツ(ノ)-ω-(ヾ)


10分前に到着したのですが、まだレストランフロアは空いてませんでした。。。


メディアージュの場所がイマイチ分からなくて、お姉さんに聞いて結構ダッシュで入ったのに(ノ)-ω-(ヾ)あせる





LUNA SEA初の五感で楽しむエンターテインメント
LUNA SEA Presents LUNA DINER(ルナダイナー) 期間限定開催決定!


楽器・衣装・写真・映像…ここでしか体感出来ないLUNA SEA一色の空間
Cafe La Boheme とコラボレーションした贅沢なLUNA SEAオリジナルメニューをお楽しみ頂けます。


1st 2012年12月12日(水)~ 12月18日(火)
2nd 2013年1月4日(金)~ 1月14日(月・祝)


大好評につき1月20日まで会期延長し、Finaleの開催が決定!!!
Finale 2013年1月15日(火)~ 1月20日(日)


入替制 各回30名様限定






メニューは全てLUNA SEAの曲名です♪


これもテンションが上がりますビックリ


どれも絶対美味しいハズ(`・Д・)b



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




入口側はこんな感じハート


大きなスクリーンに、デビューから新曲迄のPVが流れますおんぷ


昔って映像も音も本当にありのままな感じで良いなぁ~って思う。。。


何回も何十回も何百回も見たPVにへおんぷ


LUNA SEAはPVに凄く拘ってるってSUGIちゃんが言ってたもんね(σω`*)


大きなスクリーンで見るとまた違うし、大好きだから気になって見てしまうヾ(*・ω・)ノ♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




奥の方はこんな感じハート


衣装、楽器が展示されています(*p´Д`q)☆



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




私の様にお一人様は勿論カウンター席椅子左に座る棒人間


カウンター席で良かった椅子左に座る棒人間ver.2


広々してるしきゃはっ♪おんぷ


ゆっくり出来ました∩*′∀`)∩



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




昔のINORANINOIRAN


いくつぐらいの時だろう~・・・多分21~22歳かおハート


この頃から美人さんだもんなぁ~はーと(そして可愛いハート


ESPのギターも大好きだったESP



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




今はFenderと契約してるもんねサイクロン


あっ、INOの新しいFenderのギター販売してるけど、バカ高いですね・・・konatu


前回のでも高いのに今回もっと高くなってるーc⌒ノ-ω-)ノ <びゃー


もう失神しかけた(←)


貧乏人は手が出せないですけどー(ノ)-ω-(ヾ)あせる


でもあれはボディもヴィンデージ風で拘ってるし白で綺麗(●・ω・●)♪


音も絶対良い音符


実際ライブで聴いても本当に良かったぽっ


良いなぁ~、良いなぁ~、欲しいなぁ~(o´〰`o)*✲゚*。


買う人居るのかなぁ~はてな


約80万するじゃない・・・(o´〰`o)*✲゚*。


コレ(*pωq))音譜



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




壁に飾られてあった写真パネル♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




さぁ~、早速展示物を見に行きましょうかラブ


ワクワクドキドキですきらハート


INOの帽子(L)と、Jの帽子(R)


私帽子大好きっうえ


結構持ってて良くかぶってるし、これからもどんどん集めようと思ってるゎーぃ♡


INOのコレも、1stの時に飾られてたMOTHERのPVの帽子も欲しいーーーべー


何処かに似てるの無いかなぁ~って探してても、イマイチな物ばかりなんです汗……あせる


ちなみに写真では分かりにくいですが、INOの帽子はベロア生地マルキラ☆




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)



メンバーの衣装ゎーぃ♡


各メンバー2着ずつ展示されていましたハート


(R→L)J、INORAN、RYUICHI、SUGIZO、真矢LUNA SEA



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




(R→L)J、INORAN、RYUICHI、SUGIZO、真矢LUNA SEA



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




INOの衣装INOIRAN


ほっそーーーーー叫び叫び叫びDASH!


太腿とか・・・私の方が絶対太いわぁーーー(うω`)あせる


こんなの見たら凹むー(ある意味ねあせる


あああ~、痩せたい痩せたいっ唖然・・ビックリマーク


とか言っておきながら食には目が無いんだけどてへぺろ☆


実際イベントで生でも逢ったけど細いもんね~アハハ


私『でぶや』とか言ってる場合じゃないわ・・・(早くも退職かはてな笑)


いや、退職はしませんけどqω`*))ご飯




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




展示物の説明(笑)


どれもこれも懐かしい嬉し泣き



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




INOのギターの1つギター


Roenギターミニハットドクロ


黒のボディ×スワロフスキーが凄くCOOLです(*p´Д`q)☆


これ生でじっくり見たかったんだぁ~(*・`∀q)


嬉しかったうえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




何度写真撮っても上手く写んない・・・困った


くやちいーープンプン


スカルのスワロフスキーなんですよ♥akn♥



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011311350000.jpg




テーブルには私の名前が入ったカードも置いてあった目アップ


オサレ~(((o(*゚▽゚*)o)))



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お食事のお土産にショットグラスを頂きました(箱の中身はコレプレゼント


可愛い~ビックリ


飾るで~ビックリ


もう飾ってるで~.*(p`・ω-q).゚



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ドリンクは別料金です汗


ドリンクをオーダーすると、クリアコースターが貰えちゃいます(*pωq))


私が選んだのは【Rouge(ルージュ)】
”新曲「Rouge」をイメージした、赤いグラデーションが美しいオリジナルカクテル。
カシスをベースにした甘みのある飲みやすいカクテルです。”


うんうん、美味しいっ(●・ω・●)♪


凄く飲みやすいシャンパン


本当にアルコールなのはてなって感じおぉ!


周りを見渡しても、オーダーしてる方が多かった(*゜v゜*) ❤



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




大好きなINOのも飲みたかったけど・・・汗


テキーラだし・・・汗


無理ですっっ、飲めませんっっガーン↓↓


このドSめーーーー(笑)


まぁ・・・お酒大好きな彼らしいです(*・∀q)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011311460000.jpg




これも気になったうえ


もう1つの新曲の【The End of the Dream(ジ・エンドオブザドリーム)】


でもウォッカやし・・・汗


ウォッカなんて飲んだ事無いし汗


私の席のお隣に居たご夫妻はてなカップルはてなの男性が頼んでいましたアハハ


とっても綺麗な蒼×黒でしたハート


カクテルは見た目も楽しませてくれるからオシャレ(ノω`*)ノ !



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011311470001.jpg




コースのご紹介調理


【Antipast:Providence】
"三拍子のハーモニーがお食事の幕開けを奏でます"
前菜三種盛り タコのセビーチェ・エビとアボカドの冷菜・プロシュート



お皿が透明で綺麗(人ω`*)音譜


お料理が引き立つし、凄く美味しそう合格


どれもこれも大好きなものばかり合格


この前菜はめちゃくちゃ美味しかったラブラブ!ラブラブ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




【Primo piatto:Rouge】
"純白の中に隠された秘密を貴方だけに・・・"
ホワイトアスパラのポタージュ 秘密ソースを隠して



まろやかで超優しい味合格


ホワイトアスパラ美味しいもんラブラブ!


これも大好きですクラッカー



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




かき混ぜると色がピンクに変身目アップ


ブログでも見たけど、やっぱ実際目の前で見るのが感動するなぁラブラブ!


秘密のソースの正体はルージュ~口紅


混ぜても味は変わらなかったけど、一体何のソースだったんだろうかはてな



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




【Secondo piatto:WISH】
"宙を舞う銀テープ 笑顔になる絶品パスタを召し上がれ"
ホタテとイカのクリームフェットチーネ トリュフの香り 銀箔添え



フェットチーネが銀テープを表してるんだねおっけー


まぁ~銀箔まで乗ってて何て上品なんでしょうハート


パスタはモチモチな食感で、ソースは大好きな濃厚クリーム合格


若干チーズっぽい味もしたけど・・・気のせいはてな



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




【Dolce:SHINE】
”コースの最後は爽やかに輝くメロディー”
グレープフルーツのゼリー



何だかジュレみたいな感じグレープフルーツ(ルビー)


グレープフルーツだからサッパリしてます合格


てか、もっと多めでお願いします~(待)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




今思えば食べれば良かったのに、何であの時食べなかったんだろうと超後悔していました(;ω;`)ダウン


このデザートプレート・・・(σω-o)DASH!


お値段はするけど、コーヒー付きよっ(←)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011311230000.jpg




っで、RYUのこのデザートも捨てがたかったsao☆


RYUだけカクテルじゃなくデザートでしたヾ(*・ω・)ノ♪


アップルパイおいちちょーアップルパイ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011311220003.jpg




私の目の前きらハート


オサレなお店だね~~+。.゚ヽ(*´∀`)ノ.。+


また来たいけど・・・なかなか無理だなぁ・・・苦笑



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




しばらくするとメンバーからのコメントが流れました目アップ


はいっ、食べるのストップー(←)


もう真剣に聞いてましたよ~ああっ


RYUICHIにこっ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




SUGIZOにこっ


SUGIちゃんらしく、一番コメントが長かったですきらきら



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




INORANデレデレハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ふっ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




真矢ふっ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




壁に飾ってあった写真パネルはぁはぁ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




その中でお気に入りがこちらはぁはぁ


INOとSUGIちゃんLOVEハートハートハート


この写真ヤバ過ぎなんですけどー(ω-*)ω`c))ぎゅっぎゅードキドキ


萌えまくった(ノω`*)ノ ドキドキドキドキ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




LUNA DINER限定のグッズも勿論購入ラブ


お友達のM嬢に頼まれた分も買いました㊤㊤(●/`∀´)/



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




2時間制であっと言う間ぶぅぅ


最後の最後、ギリギリまで居てやりました(笑)


いやぁぁーー、帰りたく無いーーーーいやseiNO!


ここで毎日ご飯食べたーーーーいc⌒っ-ω-)ノシ <ばんばんっ


LUNA DINERの外はこんな感じニコちゃん


この隣にも『Cafe La Boheme』さんが在りますご飯


そこがメインのお店で一般のお客さんが入ってましたこちら


見た感じはレストランうえ


私が入った店内はメインより狭いバーみたいな感じでしたうえ


本当に東京に来て良かったって思いました(*`vq)アップ


めちゃくちゃ楽しかったし、心が満たされましたハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




記念のレシート(笑)


捨てれないレシート(笑)


折角だし置いておこうヾ(*・ω・)ノ♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




メディアージュの前に居たくまさん親子くま


泣いてるけど可愛い(*pωq))


記念に1枚はい、チーズ!



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





久々に写真が多かったですが、最後まで読んで下さって有難う御座いましたペコリ


ホントにね~、とーっても贅沢なランチ(正確にはブランチ)になったなぁ~って思いましたヾ(*・ω・)ノ♪


次はお台場周辺でブラブラです(ノω`*)ノ !



ペタしてね