会社にて、今日のお昼休み会社


私は姿勢も悪いし、運動不足だし、代謝も悪いので、良く肩、首、背中、腕が懲ります(重症ビックリマーク


休憩時間にコレ(↓)使ってマッサージしてると、部長に「あんた~、ババアか(笑)、そのおばんグッズ止めなさい(笑)」と言われました(σω`*)


もうババアで結構!!


もう10代から肩こりでした肩こり


会社の若者に良く揉ませてます(笑)


父にもたまに揉ませてるのですが(←)、「バケツの中に水入れて両手で持って思いっきり振り回すと肩こり治る!!」と言われました(○д○)うびょービックリマーク


絶対ドリフになってまうーーーc⌒ノ-ω-)ノ <びゃー


父らしいけど、相変わらず言ってる事は滅茶苦茶です・・・・面白いけど(ノω`*)ノ !




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011812390000.jpg




人の指には負けるけど、コレには良く助けられてます合格


これするのとしないのでは全然違いますよ~(笑)


ちなみに家にもあります∩(︶▽︶)∩ 音譜




ペタしてね読者登録してね