18日(金)の会社帰りは、カナダ:モントリオールから一時帰国した、心の友Kちゃんと晩ご飯を食べに行きましたハート


逢うのは約1年半ぶりぐらいかなうえ


本当にこの日を楽しみにしていましたやったー


金曜日は東京で頂いたパワーと、Kちゃんに逢えるのを励みに頑張って乗り越えました(*p´Д`q)☆


Kちゃんは美容院に行ってから来るって言ってたので、前と良く似た髪形(姫カット)してたら、「また良く似た髪形にしてからに~(←おめーが言うなよ・笑)」って言おうと思ってましたが、もう全然イメチェン顔


木村カエラちゃんの様なマッシュルームカットにしてビックリきゃぁ~ハート


超個性的になってた(*゜v゜*) ❤


羨ましいなぁ感動泣き


でも初めて出逢った18歳の時もショートで、どっちかって言うとショートのイメージがありますが、今回のは1番短いしあわせ~


50cmぐらい切ったって言っていました(○д○)うびょー


初めて聞いた・・・50cmカットとか・・・ショック


だけど超似合ってた∩*′∀`)∩ドキドキ


ショートが似合う人は何でも似合うし、伸ばす楽しみもあるし、伸ばすまでにボブやセミロングも楽しめるもんなぁ~(*`vq)


そう言えば、よしみ兄さん(女性です)もショートなのに、「原田知世ちゃんみたいにしたいー!」って言ってました(笑)


み、短すぎだぁーーー(○д○*)ビックリマーク


よしみさんも絶対似合うと思いますっ(ジャニーズだし・待)


私は高校生の頃に1回だけショートにしたんだけど、マジで似合わなくて一生しないと誓いましたガーン↓↓


もうブス過ぎで笑えない・・・泣くDASH!


私が短くするのは、鎖骨辺りが限界です・・・はぁ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011818320001.jpg




前日までお互いメールのやりとりラブレター


Kちゃんは「何でも良いよ~」って言ってくれたので、私の趣味になっちゃいましたが、前から行きたかった大阪駅前にオープンしたエキマルシェの中に在る、『博多もつ鍋 やまや』さんに決めましたにこ


大阪だけど博多気分を味わいましょう的な(笑)


Kちゃんは姫路方面が実家なので、ササッと改札に行けるし良いかな~って(* ̄▽ ̄*)


それにカナダはやっぱ洋食が多いと思うし、私もお出掛けしたらご存知の通り(←)洋食が本当に多いのでね(笑)


たまにはこんなのも良いよね~ぺこ


っで、この日は極寒だったのでお鍋にして大正解はい


予約してたので直ぐに入れましたっちょうちん


私達が通されたのはカウンター席走る人


さぁ~、早速色々頼んじゃいましょう~.*(p`・ω-q).゚


お腹ペコペコやぁ~てへぺろ☆




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011818320002.jpg




竹よせ ごどうふとうふ


Kちゃんリクエストです(* ̄▽ ̄*)


何か、お豆腐じゃないみたい目


ふわふわでパンナコッタみたいな食感なんだけど、お上品な味アップアップ


お塩を少し振りかけて食べても美味しいლ(´ڡ`ლ)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011818320000.jpg





私が「頼んで良いはてな」って言った、漬けもの盛り合わせ糠床・野菜入


Kちゃんに「渋い(笑)」、「おっさん盛りや(笑)」って言われましたsei


もうね~、こんなお店に行ったら絶対頼んじゃいます(σω`*)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011818340000.jpg




突き出しと私のお酒~柚子


1杯目はやまやの柚子酒で、2杯目はにごり柚子酒ゆず


勿論両方ロックでくま☆カンパイ


Kちゃんはゆずジュースと烏龍茶を頼んでましたくま☆うれしい


この日の仕事も上手く片付いたし、特に残業のお声も掛からずだったので、ホッしたのと楽しいのでお酒が最高でしたビール


陶器に入ってるお酒が1番美味しいと個人的に思いますみほち陶器




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011818350001.jpg




鶏の唐揚げ明太風味唐揚げ


お味が今までにない感じぺこ


とってもジューシーじゅる・・



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011818350002.jpg




メインの博多もつ鍋2人前鍋


お味は3種類あって、あごだし醤油、こく味噌、かぼすポン酢の中から選べます(σω`*)音譜


あっさり過ぎても、濃すぎても何だかなぁ~って思ったので、あごだし醤油にしました合格


もつ超久しぶりで、めーーーーっちゃ美味しかったです(`・Д・)b


超絶品(人ω`*)ラブラブ


お野菜も甘いっ!



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011818380000.jpg




勿論〆もポイント


ちゃんぽん麺か雑炊を選べます(*p´ω`q)


雑炊にしましたっ雑炊


お出汁が良く出てて、これも美味しかったですラブ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011819150000.jpg




だし巻き明太卵焼たまごa(ピンク)


出ましたー、明太子(笑)


前の記事に書いてたのがコレです~かお(総コレステロールの件)


もうコレステロールの塊大好きうえ


明太子とかイクラとかね・・・うひひひひひひ( ̄ ̄∀ ̄ ̄)ひひひひひひひ


玉子は味が甘口なのですが、明太子が辛いので良い感じですおっけー


明太子で思い出したのですが、年末の会社の打ち上げ(立食パーティー)の時に明太子を買って来て、そのままテーブルにどーんと置いたんです明太子


しばらくすると社長が、「明太子を出す時にはね、少し斜めに切り口を何カ所か作ってあげれば、取りやすいし食べやすいんだよ~。」って教えて下さいました目


うーわ、全然知りましぇん叫びあせる


そっかぁ・・・そーだよね(*´□`)ビックリマーク


勉強になったものの、超恥ずかしい・・・(ノ)-ω-(ヾ)DASH!


部長に、「あんた~、家では丸かぶりしてるんやろはてな(笑)」って言われました(´Д`)


バレバレやーーー( ̄O ̄;)あせる


丸かぶりは・・・残り少なくなってきた時にしてます(待)


最初は裏返して、ご飯にのせて食べてます(待)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011819180000.jpg




Kちゃんはカナダから帰って来たら、いーっっつも、こんなに沢山の可愛いお土産頂いてしまいますっ(* ̄▽ ̄*)プレゼント


とーーーっても有難いですペコリ


本当に可愛いすぎーー(*p´Д`q)☆


何コレー、私の好みの物、香り(人ω`*)ハートハート


流石分かってるなぁ~って思いました(笑)


バスローブはてなは、Kちゃんの妹ちゃんとオソロですが色違い、柄違いなんですっぽっ音符


Kちゃんの妹ちゃんは、本間に面白くて超可愛い子なんですよーハート


一緒の物を持てて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


Kちゃんファミリーは、本当に本当に温かくて大好き(ノ)-ω-(ヾ)ドキドキ


モントリオールの時、どれだけの愛情を頂いた事か・・・ラブ


私のしてほしかった事、もう叶わないと思ってた事をして下さったのですからラブ♪!!12


『家族』と言うのを教えて下さいましたうえ


一生感謝です(人∀`*)音譜


ああああ、NYやLUNA SEAライブでやっぱ何か買えば良かった・・・汗


いつ帰って来るんやろか・・・とか思ってて結局は何も買わずで後悔しまくりです(うω`)あせる


また旅に出た時は今度こそはお返し攻撃しますので覚悟っ(笑)


いやぁ~ん、大切に大切に使わさせて頂きます(*p´ω`q)


って、やっぱ勿体無いわ(笑)


でもっ、バリウマのメープルバターは明日から食べますよー(*pωq))合格


逢いたかった・・・メープルバターに(待)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013012015280000.jpg




お店を出た後は、近くに在ったカフェで再びお喋りして、電車の時間までお土産屋さんでウロウロプレゼント走る人


あっと言う間の5時間半・・・(ノ)-ω-(ヾ)あせる


色んなお話したなぁ~(*・∀q)アップ


お互いの近況、生活の事、俳優さん、バンド系、マンガのお話(▼`ω)ヾ(∀`*)合格


特にLUNA SEAでは超盛り上がったね(KちゃんもLUNA SEA大好きなんですLUNA SEA


めっちゃ共感出来るし、学生の頃、コスとか同じ事をしてたのが笑えた+。.゚ヽ(*´∀`)ノ.。+


もうおばさんになっても、お婆ちゃんになっても、好きな物は正直に好きとずっと言える女性になりたいよね(人ω`*)音譜


絶対なってる、私達なら合格


まだまだ喋り足りなかったですDASH!


本当にブログを良く読んでくれてて、色々アドバイスくれたりしますうえ


Kちゃんに言われて、とある件、無知だし怖いので止めるようにしました(←さぁ、何だろうかねうしししっ


気付かされた事も多々あって、Kちゃんは何年か前より成長して強くなっていってるのが分かりますうえ


励ますつもりが、お話を聞いてる内に逆に励まされていますうえ


こういうのホント多い・・・嬉し泣き


私の悩みなんて、ちっぽけなんだなぁ~って嬉し泣き


本当にこんな大切なお友達が出来た事に感謝感謝ですわーいアップ


大昔、父に良く言われました父


「お前は身体が弱いんだから、その事もきちんと理解してくれる友達と付き合って行け。 そしてその友達を自分以上に大切にしてあげるんやぞ。」ってしあわせ~


良く遊んでくれる人達は、皆良い人達ばかりやったー


このブログの中でもそうですよ(*pωq))ラブラブ


ずっとずーっと大切にしていくよー感動泣き


Kちゃん遅くまで本当に有難う~(* ̄▽ ̄*)ドキドキ


まーーーた、パワー貰ったよ~(人ω`*)合格


あれから弟くんと、ヲタショップに行かれたのかちらはてな(笑)


来週気をつけてモントリオールまで帰えるんだぞーゎーぃ♡音符


パイロットよ、しっかり頼んだっ飛行機(笑)


また逢おうねっo´ω`)<Bye-



ペタしてね読者登録してね