こんばんは~やけい


今日はレミケード(点滴)の日でした点滴


前みたいに2時間投与では無いので、ゆっくり病院に向かいました歩く


11時前に到着病院 黒豆


待ってる患者さんが2人だけでビックリ驚くビックリマーク


今日は当たり(←)の日ゎーぃ♡


相変わらず点滴の日は眠いです・・・c⌒っ-ω-)っスピーぐぅぐぅ


でも前日は凄く凄く楽しかったんだぁ(σω`*)ラブラブ


またこれは記事に書きますラブ


あっ、これ(↓)病院の待ち合い室に置いてあった植木苗木


おさるの親子が居て、可愛かったので撮りましたはい、チーズ!


・・・こんな顔のおじさん、おばさん見た事ある(笑)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011912540000.jpg




受付の方に「お風邪は治りましたかはてな」と言われ、治った事を伝えると先に点滴からする事に点滴


風邪引いてたら点滴が出来ず、1週間ズレちゃうし、その来週は厄除けに行くのでズレると困るのですっ(*;д;)


お陰様で鼻も咳もすっかり良くなりましたペコリ


1週間前とは大違い唖然・・


一昨日ぐらいから、咳も全然マシになって、ああ治ってきたなぁ~って嬉しく思っていました嬉し泣き


夜に1、2回少~しゲホゲホするだけで、後は本当に大丈夫.*(p`・ω-q).゚


やっぱ吸入は違うゎーぃ♡


咳するって事は肺に何か住みついてるって事でしょはてな


吸入で懲らしめてやりました(笑)


いやぁ~、しかし毎日辛かったですはぁ


今月3日から不調だったので、咳のしすぎか鼻の噛み過ぎが分かんないけど、一瞬だけ耳も聞こえなくなったり、本当にしんどかった泣くDASH!


健康って素晴らしい(*p´ω`q)


今日はおなごの日だったので尿検査は無し照れる


採血→糖注→レミケード→診察(血圧、首の雑音を聞く聴診器


点滴中は勿論爆睡おやすみまめたん


投与時間が1時間になって楽ですが・・・寝足らない(待)


看護師さんに「いつも眠たそうなイメージだわ(笑)」って言われる(ノ)-ω-(ヾ)ぐぅぐぅ


診察中も特にこれと言ったお話はせず汗……あせる


先生に「仕事中も眠たいはてな 頭に血が回ってないのかもはてな 休日は一気に力が抜けるんだろうね~はてな 僕もそうだよ~おっけー」って言われましたてへぺろ☆


はいっ、そうだと思います(←)


今回お薬の変更は無し(てか、お薬のお話なんて何もせずでした苦笑


来月は検査結果うえ


総コレステロールの数値が下がってます様に(笑)


かと言って、前日の晩に明太子少々食べましたが・・・困った


うひひひひひひ( ̄ ̄∀ ̄ ̄)ひひひひひひひ






ちょっと前にお風呂入って少しはスッキリしましたモフモフ


今から大量のお洗濯を干します洗濯


明日は1日寝てぐーたらしてやるー(o´〰`o)*✲゚*。




ペタしてね読者登録してね