これは1月某日のお話会社


会社のお昼休みに買いに行きましたスタバ


ウチの女性社員は全員スタバ大好きスタバ


なのでスタバの新作は必ず誰かがチェックしています(笑)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




まずは、チョコレート ブラウニー モカスタバマグ


これって日本限定らしいですね~日本



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ミルク感があって甘くて美味しい~ヾ(*・ω・)ノ♪


中に入ってるブラウニーも良い感じで、ちょっとしたおやつになりますぺこ


温かい内に飲むのが絶対オススメですじゅる・・



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




次の週は、バレンタイン チョコレート ブラウニー モカスタバマグ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




一体どう違うの~はてなと思い飲んでみると、こっちの方が若干ほろ苦かったですくまチョコ


後で聞いてみると、キャラメルソースがチョコソースに変わったらしいですね板チョコレート


大人な味ぺこ


バレンタインって名前からして甘いイメージだったので意外でしたバレンタイン 黒豆



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





カップだけじゃ良く分かんないから、スタバのHPから写真引っ張ってきたけど、今見るとどちらもソールドらしいね。。。


速攻行って良かったラブ


どっち派かと言うと、私はキャラメルの方かも知れない(* ̄▽ ̄*)スタバ


今の時期は温かい飲み物に癒されますね~ホッ


スタバの新作も早くチェックしなくては・・・Running



ペタしてね読者登録してね