こんばんはやけい


「きゃりーぱみゅぱみゅ」って、上手く言えないキッドで御座います(笑)





去年大掃除してたら、いつ買ったのか分からない物が何個か出て来ました(笑)


こういうのは、いけませんね~(`・Д・)b


皆さんは、折角買ったのに使わない物ってありますかはてな


これ手の平サイズのポーチなんですが、可愛い~と思って買ったんだけど、買ってから使い勝手が悪い事に気付きました汗……あせる


だから使わなかったんだなぁ・・・(うω`)あせる


でも凄くお気に入りなんだよ音符


一目惚れだったし(*´ωq)ラブラブ


もういい加減使おうと思って、やーーーっとタグを切りましたはさみ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011021270001.jpg




はてなはこんな感じです∩*′∀`)∩


ああ可愛い~~ゎーぃ♡音符


東京へ行った時に初めて持参したのですが、やっぱりお薬入れになっちゃいます(笑)


他に何入れようか悩んだんだけど思いつかなかったのだ╮(─▽─)╭


何入れたら良いかね~はてな


やっぱお薬入れはてな


そうすると泊まりで出掛ける時だけ使う事になっちゃうけど・・・汗……あせる


まぁ、どうでも良いかう~ん。。。(←)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011021260000.jpg




明日はウチの課の新人と、隣の課の新人の歓迎会と、派遣さんの送別会です嬉し泣き


明日で派遣さんは契約が終わります(*;д;)


本間に礼儀正しくて、しっかりしたお姉さんやった合格


最後まで私なんかに敬語使って下さるしはぁ


あああ、マジで寂しいなぁ・・・泣くDASH!


出逢いあれば別れあり、そしてまた出逢いあり・・・ですね困った


別に一生逢わないって訳じゃないから、今度はプライベートでお逢い出来たら嬉しいなぁ(* ̄▽ ̄*)



ペタしてね読者登録してね