OLとかカッコ良いタイトル付けましたが、正しくは商社ランチです(笑)


何度かブログに書きましたが、私は商社勤務で御座いますっ会社


ホンマに良くも悪くも古い会社ですよ(ヾノ・∧・`)あせる





1月11日(金)


今年会社で初めてのランチご飯


アメリカ村の中に在る、『オーチョ』というお店に行きましたきらきら



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011112460000.jpg




夜はバーに変身しちゃうお店ですラブ


アメ村っぽい雰囲気ですよ~ポイント



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011112070001.jpg




いつもの通り、女性社員全員で行きました(*p´ω`q)


後輩ちゃん3号以外、皆ステーキプレートセットステーキ


お肉大好きうし


私は肉食系では無いですけど、食べ物に関しては肉食系(笑)


最近社内で「ミスタービーフ」、「パスタボーイ」とか冗談で言われてます・・・sei


何で男性の設定になってるか不明ですけど(うω`)あせる



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011112230000.jpg




写真には写ってませんが、ドリンク付きです(*`vq)


たまにはこんな豪華なお昼も良いですね~てへ


でも千円で安いです千円野口英世


満足しましたが、お店を出て「チョコレートが食べたいです。」と言うと、お姉さん2号に「うえええーー、もう聞いただけで吐きそうやぁ~!!」と言われました(うω`)あせる


「会社の冷蔵庫にチョコあるから、それ食べなさい!」と言われ、トッポを1袋頂きました(笑)


お姉さん、有難う御座いましたぁ~(* ̄▽ ̄*)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011112230001.jpg




25日(金)のランチご飯


本当は月1で〆切の日にランチに行くのが日課ですハート


でも派遣さんが1月末で契約が終わります涙


とっても寂しいです(っω・`)!


なので今月は、末頃にもう1回何処かに行こうと計画していましたニコちゃん


訪れたのは、お姉さん2号オススメで、心斎橋筋に在る『明治軒』ご飯



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013012512370000.jpg




明治軒の名物はオムライスオムライス


勿論卵はフワフワなんですが、中のご飯が噂通りでした(人ω`*)


まず、オムライスの具が見えない目


具が無いのではなく、具が混ざっているのが特徴じゅる・・


全てペースト状になってて、特製ソースと一緒に混ぜていきますぺこ


ああ何か懐かしい味やなぁ~ってのが解るし、また食べたいって思いますლ(´ڡ`ლ)


もう1つ有名なのが、串カツ串カツ


お姉さん2号と後輩ちゃん2号は串カツにしていましたにへ串カツ


後輩ちゃん3号は単品で、派遣さんはエビフライ付き、私はチキンカツ付きにしましたカツ


派遣さんのエビフライのタルタルソースを見て、


「え~、私チキンカツにタルタルのっけてほしいなぁ~(* ̄▽ ̄*)」と言うと派遣さん大爆笑ビックリ


キッドはマヨラーですマヨネーズ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013012512160000.jpg




この看板面白いでしょはてな


こういうのホンマに好きなんです~(ノv`*)!


見て下さいっ、この嘘くさい笑顔っ(待)


ああ~、良いわぁ~(←)


このお店は昭和元年から在る老舗ですアハハ


大阪の心斎橋に来られた際には是非どうぞおっけー



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013012512370001.jpg




来月のランチも楽しみです(笑)


明日もモリモリ頑張るべ(* ̄▽ ̄*)ご飯



ペタしてね読者登録してね